• 締切済み

見た目について

写真を見て率直にどう思いますか? 率直におねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.4

脚のラインはなかなか魅力的だと思います。 ただ、顔の前でスマホを構えて撮影しているのだと思いますが、そういう高い位置から撮影すると、どうしても脚が短く見える写真になってしまいます。 見上げるくらいのアングルで撮影した方が良いです。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは どう思うは色々あると思います。 髪の長さと身長が合わない。 服の上下のバランスと色のバランスが悪い。 デニムのショーパンと黒のタイツで上下がパツンと 切れてしまって、余計にバランスが悪いのと シャツは今はアウトでは余り着ないので インしたほうがまだいいかと思います。 これだったら黒のタイツよりハイソックスの方がいいです。

• fumuslover
回答No.2

ごく普通の女の子な画像に見えますね。

• go_gohide
回答No.1

背が低くて華奢な感じかな。 特に男性に嫌われるタイプではないと思うよ。 ただ、服の着こなしは下手な感じがするね。 今回は上下がアンバランスだね