• 締切済み

見た目について

写真を見て率直にどう思いますか? 率直におねがいします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.4

脚のラインはなかなか魅力的だと思います。 ただ、顔の前でスマホを構えて撮影しているのだと思いますが、そういう高い位置から撮影すると、どうしても脚が短く見える写真になってしまいます。 見上げるくらいのアングルで撮影した方が良いです。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29404)
回答No.3

こんにちは どう思うは色々あると思います。 髪の長さと身長が合わない。 服の上下のバランスと色のバランスが悪い。 デニムのショーパンと黒のタイツで上下がパツンと 切れてしまって、余計にバランスが悪いのと シャツは今はアウトでは余り着ないので インしたほうがまだいいかと思います。 これだったら黒のタイツよりハイソックスの方がいいです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

ごく普通の女の子な画像に見えますね。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

背が低くて華奢な感じかな。 特に男性に嫌われるタイプではないと思うよ。 ただ、服の着こなしは下手な感じがするね。 今回は上下がアンバランスだね

関連するQ&A

  • 目を大きくしたい。

    私は下の写真のような目です(黒目はペンで塗っています)。 左の写真は寝起きなどで一重になっているときで、右の写真は少し線があるときの目です。 生まれつき片目だけ小さくて、この写真にない、もう片方の目は自分でも好きな、綺麗な二重だと思っています。 この目を大きく、二重にするのに良い方法はありますか。 瞼は薄い方だと思います。 目をできる限り大きく開いたときも、右目と左目では違いがあります。 治す方法はあるのでしょうか。 お願いします。 カテゴリ分からなくてすみません。

  • 目があいてる?

    エコーを見たのですが、どうも目があいてるように見えました。 今までは、まぶたを閉じてるようにしか見えなかったんですが、 何度写真をみても、ばっちり開いているように見えます。 まめに、エコー写真を下さる病院なので、 今までもエコーもエコー写真も何度も見たのですが(8ヶ月目です) こんな事は初めてです。 赤ちゃんってお腹の中でも、目って開くものなんでしょうか。 それとも、なんか注意したほうがいいのでしょうか。

  • 目離れてますか?

    この写真目離れてますか?

  • 目と目の距離近いですか?

    真剣に悩んでいます。 目と目の間の距離が近くて写真に写った時に違和感を覚えます。 平均的な距離が3.2cm-3.4cmと見たのですが、 測ると3.0cm前後しかありません。 写真に写った時の目が本当に怖くて 蒙古ヒダを被せる手術を考えているのですが 離れすぎるのも怖いです。 客観的に見て目の間の距離どう思いますか。

  • 写真の目のまつ毛の上あたりの線、これってなんの線ですか?

  • この目はどうやったらよくなりますか?

    写真あり⚠️ 出目と奥目どっちなんですかね? メイク方法や 二重にするならこうした方いいとか 色々教えて欲しいです

  • 見た目

    女の子に、私の痩せていたときの写真と、やや太り気味の現在を見比べてもらったところ、「今の方が良いよ」と言われました。 社交辞令の可能性は何%位ありますか?

  • 泣くと目が赤くなる

    泣くとすぐ目が真っ赤になって腫れぼったくなります そしていつも以上に目が小さくなってしまいます もうすぐ卒業式なのですが、確実に泣いてしまうと思うので…^^; 醜い顔で写真とか写りたくないです… 是非なにか対策があれば教えていただけませんか?

  • 目の大きさについて

    こんばんは。 私は写真を撮るとき、いつも左目が半開きの状態で写ります。 普通にしていると両目とも同じ大きさな感じがするのですが、よく見ると確かに左目と右目の二重の幅が違います。(右目の方が奥二重気味です) ちなみに両目ともしっかりした二重です。 仕事柄写真を撮られる事が多いので、治したいのですが、 何か解決方法をご存知の方、もしくは 片方の目だけを開くようにするトレーニングのようなものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 目が違う・・・

    僕の左目は傾きとしては水平なんですが、右目は少しつり上がっているんです。 目立つようなものではないのですが、写真をとると右目のつり上がりが結構分かります。しかも何故か右目は左目よりも開いておらず、ちょっときつい感じになっています。何が原因なのでしょうか? ですから、顔の右半分と左半分では少し表情が違うんです。 小学校の頃の写真を見てみると両方の目が同じだったので、中学生以降に成長の過程でこうなったんだと思います。少しでも、右目を左目のようにするにはどうすればいいのでしょうか? 整形以外の顔のマッサージなどを教えて下さい><