• 締切済み

見た目

女の子に、私の痩せていたときの写真と、やや太り気味の現在を見比べてもらったところ、「今の方が良いよ」と言われました。 社交辞令の可能性は何%位ありますか?

noname#173573
noname#173573

みんなの回答

noname#181095
noname#181095
回答No.3

嫌みな皮肉ですね。 100%社交辞令ですね。

• mrk7jp
回答No.2

男性は本当に勘違いさせられます かくいう私も男性で簡単にドキドキハラハラしてしまいます。 でも、経験上、女性は男性を傷つけまいとするのでほとんどの場合、社交辞令です。 文章だけで判断するならば この場合もほぼ100%近く、社交辞令だと思います。

回答No.1

もし私ならという体で率直に言います。気を悪くされたならごめんなさい。 どっちがいいとか聞かれても興味がないので(そもそも基本的に愚問かなとも思います。)適当に答えます。昔がいいというのも直接言うと、まぁ失礼かな?とも思いますので、 「今がいい」と答えますが、内心すごくどうでもいいです。 あと【社交辞令の可能性は何%位ありますか?】 これの計算式を教えてください。そしたら計算して差し上げます。 無理でしょ??何人に統計とってどういう数値が出たらいいのかすら曖昧ですよね? すいません、質問自体理解不能です。