• 締切済み

こうゆう場合、一般的な女性の気持ち?

僕は東京在住ですが大阪のラウンジに行った時(まあまあ行きつけ)二十歳のホステス(バイトの普通な女の子)が今度東京行くんで(具体的な日にちも示して)遊んで下さいと言われました。社交辞令はわかってたのでおじさんと遊ぶ時間があったら友達と遊んどきと言いました。女の子からは社交辞令じゃないのにーて言われたけどタイプじゃないから(一般的には可愛いが)断りました。女の子の気持ちは実際どうなんでしょう?

みんなの回答

回答No.2

私もそのぐらいの歳の時にクラブでバイトしてました。 (本業は大学生でした) 一緒に外を歩きたくないようなオジサマだったら同伴以外では絶対に遊んだりしません。 普段指名をしていただいている方だとしても、旅行先でまで会いたいとは思わないです。 しかも、社交辞令だったら具体的な日にちは教えないと思います。本気にされてその日にしつこく連絡来たりしたらイヤだなって思いますから。 好意を持ってるとまでは言いませんが、普通にお食事を奢ってもらえそうとか、親切に案内してくれそうとか思ったのではないですか? まあまあ行きつけのお店であれば、仕事以外で一度お食事とかして仲良くなった方が後々指名もしてもらえるかも?という気持ちもあるかもしれませんが。。。

19730102
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね嫌な人とは遊びませんね(笑)

• real98
回答No.1

昼間、東京の面白い場所に連れていって貰って、美味しい晩ごはんをおごって欲しい、という意味です。たぶん。 社交辞令ではなく、質問者様を気前の良い、もしくは東京のお洒落に精通している御仁に見えたのだと思います。

19730102
質問者

お礼

自分で言うのなんですがそうです。気楽に行きます。ありがとうございます。