early-summerのプロフィール

@early-summer early-summer
ありがとう数41
質問数9
回答数32
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
47%
お礼率
48%

  • 登録日2011/03/25
  • OLの方へ質問

    社内の男性と休日に2人で遊ぶ事ってありますか? 誘ってOKしてくれたら、相手にも好意があると受け止めていい事なんですか? ちなみに話すようになったのは、5年勤めてて1ヶ月前くらいからです。

  • こうゆう場合、一般的な女性の気持ち?

    僕は東京在住ですが大阪のラウンジに行った時(まあまあ行きつけ)二十歳のホステス(バイトの普通な女の子)が今度東京行くんで(具体的な日にちも示して)遊んで下さいと言われました。社交辞令はわかってたのでおじさんと遊ぶ時間があったら友達と遊んどきと言いました。女の子からは社交辞令じゃないのにーて言われたけどタイプじゃないから(一般的には可愛いが)断りました。女の子の気持ちは実際どうなんでしょう?

  • 彼氏について

    3ヶ月付き合っているグリーで知り合いになった彼氏の事で相談です。 休みが合わないのもあるのですが、同じ県内で一時間半位の距離で遠距離と言うわけでもないのですが、なかなか逢えません。私は土日休みですが彼のマチマチです。休みに合わせて早退したり色々頑張ってるつもりです。彼氏も頑張ってくれているのですが遅番が夜中終わり次の日が休みなら会いに来てくれても良いと思うのですが、次の日が早番だから逢えないとの事。彼氏には仕事を休むなどはして欲しくないですが、少しの時間で良いので週に一度は逢いたいのですが。彼氏が休みの日私は平日仕事おわり急いで待ち合わせ場所まで行き私も次の日仕事です。何だか自己中心的に感じてしまうのです。一緒に泊まりに行った時も携帯を枕元にかくしたり怪しい感じがします。私が休みの日逢いに行くと行っても断られます。しかも彼氏の自宅付近では遊びたがりません。会社の人に逢うのが嫌なそうです。私と一緒にいる所を見られるのが嫌なんですかね? 男の人って優しく尽くしたりしたらつけあがると良く聞きますが、少し頑張るのやめる事にした方が良いのでしょうか?しかもお盆休みも初めは逢えないみたいな事言われて1日は逢える事になりましたが、電話をくれたりもメールも毎日必ずくれますが、今は私の方が好き好きと言い過ぎるのも良くないのですかね? 何か頑張り過ぎて疲れてしまいました。いったいどうすれば良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#138371
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 既婚者を好きになってしまった…

    私はバイト先の店長をある時から好きになってしまいました…。 でも彼は既婚者です。 ちなみに10離れていて私は19、彼は29です。 だからと言って変な関係はないし店長は私の気持ちなんて気付いてないと思います。 店長から焼き肉に誘われて最初は3人で行くハズだったけど、4人に変更になり来週行く予定です。 仕事中に仕事用の携帯や電話に奥さんから電話があるみたいでその会話を聞くと正直辛いです。 好きになってしまったのは私で仕方がないことだけど好きでいるのやめたくてもやめられません…。 仕事中ににこにこ話しかけてきたり、あだ名教えたらさりげなく私だけに呼んできたり…。 私はどうしたらいいですか…? 焼き肉、予約してしまったけれど行かない方がいいんでしょうか…。

    • ベストアンサー
    • noname#135333
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 同棲している彼が行方不明

    同棲中の彼が4日も帰ってきません。 生活費を入れない、仕事を転々としている彼で、それがもう嫌になり「もう帰ってこなくていい!顔も見たくない」といったら本当に帰ってこなくなりました。 生活費もなくなってきているし、どうしていいのか分かりません。 勤務先はまた最近新しい所になったのですが、今回会社名は聞きませんでした。 携帯はずっと電源が落ちている状況です。 何かあったのか、心配なのですがどうしたらいいでしょうか? 心配ばかりで心が押しつぶされそうです(><)