目と目の距離は近いですか?

このQ&Aのポイント
  • 目と目の間の距離が近くて写真に写った時に違和感を覚えています。
  • 平均的な目の間の距離が3.2cm-3.4cmとされていますが、測ると3.0cm前後しかありません。
  • 目と目の間の距離に悩んでいて、蒙古ヒダを被せる手術を考えていますが、離れすぎるのも怖いです。
回答を見る
  • 締切済み

目と目の距離近いですか?

真剣に悩んでいます。 目と目の間の距離が近くて写真に写った時に違和感を覚えます。 平均的な距離が3.2cm-3.4cmと見たのですが、 測ると3.0cm前後しかありません。 写真に写った時の目が本当に怖くて 蒙古ヒダを被せる手術を考えているのですが 離れすぎるのも怖いです。 客観的に見て目の間の距離どう思いますか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#217517
noname#217517

みんなの回答

回答No.2

顔はバランスだと思います。 貴女は小顔なのではないでしょうか?だとすると丁度良いのではないのでしょうか? 顔全体がわかりませんが、凹凸の具合から小顔だと思いました。 とてもすっきりしてて、目も綺麗ですよ。小鼻だってきれいみたい。 気にする必要は無いですよ。

回答No.1

全然違和感を感じません。 可愛らしい目だなぁという印象です。 気にしすぎだと思いますし、自信を持っていいと思いますよ。 私は好きです。