• ベストアンサー

目があいてる?

エコーを見たのですが、どうも目があいてるように見えました。 今までは、まぶたを閉じてるようにしか見えなかったんですが、 何度写真をみても、ばっちり開いているように見えます。 まめに、エコー写真を下さる病院なので、 今までもエコーもエコー写真も何度も見たのですが(8ヶ月目です) こんな事は初めてです。 赤ちゃんってお腹の中でも、目って開くものなんでしょうか。 それとも、なんか注意したほうがいいのでしょうか。

• ziiz
  • お礼率66% (207/309)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 7ヶ月頃には瞼が開くようになります。 http://www.dear-mom.net/t.7m.htm 下のURLの一番最後の画像は9ヶ月の胎児です。この画像では目を閉じていますが瞼がはっきり映っていますね。 目を開いたら可愛いでしょうね。いいもの、見ましたね(笑) http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/echo/face.htm

ziiz
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 気が楽になりました。