• ベストアンサー

この店探しています。

福岡市内を軽トラで童謡の『雪』を爆音で流しながら灯油販売しているトラックの店舗を知っている人、いたら教えて下さいm(_ _)m ちょい用があります(-"-;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多分、「Shuwa」だと思います。  http://www.shu-wa.jp/service/kerosenesale/  福岡支店の住所が、「福岡市東区社領」です。糸島、大野城、新宮にも店舗がありんすよ。  ご参考になりましたら幸いです。

その他の回答 (1)

noname#232424
noname#232424
回答No.1

え? ぼくは福岡には住んでいませんが,うちの近くにも「雪やこんこ」で売りに来ますよ。全国石油販売店連合会(仮称)みたいな組織のテーマソングかもしれませんねえ。「爆音がうるさい」と文句を言うつもりですか? もしかすると,「うちじゃない。どこでもこの曲を使ってる」と反論されるかもしれません。 特定の業者を取り押さえたいなら,曲をたよりにおいかけるか,あるいは家の前に空のポリタンクを出しておけばいいでしょう。停車して給油し,料金を請求してきます。