• 締切済み

熊本でまだ花火を買える店。

熊本市内及び天草方面で花火を販売しているお店をご存知の方、教えてください。 実は昨日、数店舗回ったのですが、どこももう置いてない状況でした。 10月ですので・・・・ よろしくお願いします。

• bo-ya
  • お礼率100% (10/10)

みんなの回答

• ben1151
回答No.2

熊本県で、検索したので、遠いかもしれませんが、扱っているお店は、ありました。

参考URL:
http://www.yuu-net.com/yomi.cgi?mode=kt&kt=11_19
bo-ya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぐるぐる倉庫、むろや、コデラなどは置いてありそうな感じがします。 気付きませんでした。

• yuyuyunn
回答No.1
bo-ya
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 明日、問い合わせてみます。