• 締切済み

机の鍵をICカード開きにしたい

机の鍵をICカードで開閉できるように改造したいのですがそういう商品ってありますか? 玄関のドアの鍵をICカードで開閉するようにする後付けの商品はたくさん出ているので同じ要領で今の机の鍵をICカードで開閉したいです。 自分で設置でもいいし都内の自分の家まで来て現場で作業してくれる業者でもどちらでも構いません。 使ってる机は天童木工のかなり大きい物でヤフオクで格安で手に入れた物です。 鍵は添付画像の通りで鍵はLAMP SUGATSUNEって書かれています。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

金庫にすればいいじゃない。 そんなものまだありません。開発されていません。