• ベストアンサー

今夜の夕食は

何にする予定ですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.3

手羽元と八角やクコの実などで薬膳スープを作る予定です。

その他の回答 (5)

• KoalaGold
回答No.6

今日は外国在住の友人家族に会うのでインド料理店で夕食です。 昼ごはんは小さくして空腹にしておくつもりです。

noname#229794
noname#229794
回答No.5

おでんです。(3日目) 今日でおでん終わりそうです。 終わったら残ったお出汁で 炊き込みご飯です。 あとは、アジフライ。 自家製のプチプチマスタード たっぷりでいただきます。 それから、白菜を蒸して軽く絞って 冷やしたものに、ポン酢と 柚子の皮をおろしていただきます。

• fumuslover
回答No.4

ササミで酢豚。 海老チリの残り。 大根の味噌汁の残り。 きんぴらの残り。 千切りキャベツ大量。 今のところはこれで行くと思います。

• yuyuyunn
回答No.2

ミルフィーユ鍋の予定です セットになっているものを購入してきましたので あとは土鍋で煮るだけ

• nijjin
回答No.1

たぶん、お酒のおつまみ・・・(^^; フィッシュチップスとチーズ入りソーセージは確定済みです。 あと、パスタにするかピザにするか・・・ 他に何を作るか思案中ですね。