• ベストアンサー

脈なしだって分かってるのに連絡先きくのはやめた方が

yoko14820の回答

• yoko14820
回答No.2

連絡聞かれて、どう感じるかとか、どうするかなんて相手が決めることでしょ? 行動を起こさないと何も始まらないと思います。 買わない宝くじは当たりません。 とは言っても… 行動を起こさない前に、相手の気持ちを決めつけるってことは、あきらめる理由にできるから、行動を起こすという面倒くささはしなくてもよいことになります。 あなた自身で、面倒くささとどっちが強いのか自分に問いただしてから決められたらどうですか? 他人に言われて判断することじゃないと思うので自分で決めて頑張ってください!