• ベストアンサー

40代、頭髪について(薄毛です)

40代前半ですが、頭頂部が薄くなってきました。現在交際中の彼女は、俺がはげたらどうする?と聞くと笑いながら、はげてもいいよ、と言ってくれてます。今はごまかしてますが、より進行したらと心配です。 主に女性の方に聞きたいのですがはげていても気持ちは変わりませんか? はげても魅力的な男性はたくさんいると思いますが、私もそのような男性になりたいです。なんでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その人そのものだから、気持ちは変わりませんね。^^ 久々に会った友達とかだったら『うわー薄くなったねー』と思ってしまいますが、いつも一緒にる男性だと、それがその人の歴史だと思ってしまいます。笑

strato62
質問者

お礼

ありがとうございます。かなり勇気づけられました。これで安心してはいけませんが、とりあえず、今の彼女を信じようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• wam_f756
回答No.3

ずいぶん、前から、皮膚科に書いてありますよ。 薄毛も皮膚科で治す時代だって。

strato62
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね、まだそこまで進歩してるとは思いもしませんでした。検討してみようと思います。

• wam_f756
回答No.1

皮膚科には、? 行ったの? 生えるかも。

strato62
質問者

お礼

まだ行ってませんね。気になってはいますが、現在様子見状態です。 育毛剤は購入予定です。