EP-703A拡大印刷が出来ない!エプソンソフトウエアでの対処法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • EP-703Aの拡大印刷ができない問題について、エプソンソフトウエアのプロパティ画面の任意倍率設定がうまく機能しないという状況です。E-photoからの操作を行っているが効果がないため、対処方法を教えてほしいという質問です。
  • EP-703Aの拡大印刷に関するトラブルです。エプソンソフトウエアのプロパティ画面で任意倍率設定を行おうとしてもうまくいかない状況です。E-photoを使って拡大印刷をしようとしていますが、うまく機能しないため、解決策を教えてほしいという質問です。
  • EP-703Aの拡大印刷に関する問題です。エプソンソフトウエアのプロパティ画面での任意倍率設定がうまくできないという状況です。E-photoから操作しているが、思った通りの結果にならないため、対処方法を知りたいという質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-703A拡大印刷

プロパティ画面の任意倍率設定が出来ません。エプソンソフトウエアー→E-photoから操作しているのですが好い方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• 7238
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

未使用記なのでWeb情報参照ですが こちらの方法でできないでしょうか? http://www.epson.jp/frame/help/howto/epp/ EPSON同士なのでプリンターのプロパティは触らなくて良いんじゃないか?と感じます そちらで操作したい場合 おそらく同じ画面内の拡大縮小にチェックを入れないと操作部分は機能しないと思います

7238
質問者

お礼

ts0472様早速のご返事ありがとうございます。 今回購入したエプソンプリンターEP-709AはEasy photo PrintがE-Photoに 変わったのだと思います。お教えいただいた「位置調整」のクリックで解決しました。 有難うございました。