印刷 任意倍率の変更方法

このQ&Aのポイント
  • コピー機として使おうとしていますが、任意倍率の変更ができません。等倍・オートフィット・任意倍率85%の画面しか出てきません。倍率を変更したいので、設定の方法を教えてください。
  • ネット上の取扱説明書でも変更できなかったため、EPSON社製品の印刷機の設定方法についてお聞きしたいです。
  • 任意倍率の変更ができない印刷機の設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷 任意倍率の変更方法

コピー機として使おうとしていますが、任意倍率の変更ができません 等倍・オートフィット・任意倍率85% の画面しか出てきません 倍率を変更したいので、設定の方法を教えてください ちなみに、ネット上の取扱説明書では変更できなかったので、お願いします ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

機種が不明ですが、「任意倍率85%」が表示されるのであれば、 パーセントの数値を変更できませんか?

buleberry0284
質問者

補足

機種は、EWーM571Tですが、設定画面で倍率が変更できず 等倍・オートフィット・任意倍率85%(以前設定していた倍率)の 3種類の設定画面が、グルグル回って繰り返されるので 困っています この倍率の設定変更方法を、教えていただきたいのですが