• 締切済み

何度も質問すいません。

先日はたくさんのご意見ありがとうございました。 あの後、友達の助けもあり、相手の人から電話があり、約束を破ってしつこくLINEしたり電話した事を謝罪し、これからも会ったり、遊んだりしたい。という事を伝えたら、もう絶対しないという事で、その日会い遊びに行きました。 ただ、帰りに電話はだめ、遊びも気が向いたらね。といわれたのですが言葉どおり、連絡するな。って事ですよね? その日だけ会えたという事でしょうか? また、今までみたいに電話して聞くと約束を破ってしまうので、このまま終わりにしたいのでしょうか? 会っている時は今までと変わらなかったのですが、私の勘違いだったのでしょうか? 何度も質問してしまいすいません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

相手は相当うんざりしてると思います。 最後の遊びだったんだと思いますよ。 今後は連絡しないようにしてください。 もう連絡先消去して、相手から連絡が来ることだけを待ったらいいんじゃないですか。

Obaka1028
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Osric
回答No.5

前回も回答した者です。今度こそ、連絡しちゃだめですよ。我慢我慢です。それで連絡来なかったら諦めましょう。回答にならず済みません。

Obaka1028
質問者

お礼

ありがとうございます。 我慢して連絡しないようにします。

• eroero4649
回答No.4

とても悲しいことですが、相手の人に半分ストーカー認定されてしまったと思います。だけど質問者さんが逆上して更にひどいストーカーにならないために、すごくすごく気を使ってソフトランディングさせようとしたのです。優しい人だといえば優しい人だし、残酷な人だといえば残酷な人かもしれません。 「私の中であなた(質問者さん)を最悪の人にしたくないから、そのように振舞ってね」ということだと思います。 とても残念なことですが、でも若いうちにそういう失敗はしてしまうものですよ。私だって偉そうにいってますが、若い頃には自分を見失って相手に迷惑をかけたこともあります。恋愛って、そういうものなのです。よく恋愛は「はしか」に例えられることがありますが、あれは若いうちにかかっておけばそのときは苦しんでも免疫がついてまた同じようなことになってもそのときはそう酷くはならないからです。 この先にまた同じくらいに魅力的な人に出会ったときに同じ失敗をしないで済むようになるんだから、よい経験です。

Obaka1028
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからの恋愛に生かします。

回答No.3

ケーキを食べたい人に、「ケーキをどうぞ。」と言えば、喜びますよね。 でも、ステーキの食べたい人に、「ケーキをどうぞ。」と言ったらどうですか? 「ケーキ」を「デート」に替えれば解りますか? デートしたい相談者様は、彼とのデートで気持ちが舞い上がりました。 デートしたくない彼は、相談者様とのデートで更に心冷めたのです。 (1)今後、電話は一切しないように約束して。 (2)今後、君のお誘いには一切付き合わないので、誘わないで欲しい。   有り得ないだろうけれど僕の気が向いた時には会いましょう。 普通に考えて、これはフラれたということです。 残念ですが、それ以外の意味は有りません。 彼はシツコイ相談者様とご友人の頼みから、嫌々「ケーキ」を食べただけです。

Obaka1028
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう事ですよね。

回答No.2

> 電話はだめ、遊びも気が向いたらね。といわれたのですが ずっとそうだと言っているのではないと思います。 しばらくして ほとぼりが冷めれば、また考えも変わってくると思いますよ。 お相手も、あなたの事 悪くは思っていないから会ってくれたのだと思います。 ちょっと間がある期間は女子力UPに使い、もっとチャーミングな女性になって 相手を驚かせてみましょう。 長い期間で考えれば、まだまだ目はあると思いますよ。

Obaka1028
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分磨きがんばります。

• 9133313
回答No.1

相手の方は、優しい方なんでしょうね。 優しく、人生経験が浅いので、相手も対応に困っているかと。 相手の方からすれば「あなたとは、あまり関わりたくない」が真実だと思います。 相手の気持ちを尊重し、自ら身を引いていくか、 相手の気持ちはどうでもよく、自分の達成感を求めるのか。 ・・・よく考えてください。

Obaka1028
質問者

お礼

ありがとうございます。 前と変わらなかったので、楽しんでる。 と勘違いしてました。