• 締切済み

電気で動かすトラックなどは実用に耐えますか

tadysの回答

• tadys
回答No.6

長距離の輸送には問題が残るでしょう。 築地市場などでは昔からターレットが使われています。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF

kaitara1
質問者

お礼

生物と同じようにすみわけが行われるのでしょうね。