• ベストアンサー

どういう教会なのか教えて下さい。

僕の家の近くにグレース大聖堂という教会がありまして非常に気になっています。教派は何か?聖書はどの版を使っているのか?等々気になる事ばかりです。何でも良いですから教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。 僕の家の近くにグレース大聖堂という教会がありまして非常に気になっています。  いろいろあります。アリフォルニア州サンフランシスコなら  https://images.search.yahoo.com/yhs/search;_ylt=AwrTccBrbO9ZjmQA0hgPxQt.;_ylu=X3oDMTByNWU4cGh1BGNvbG8DZ3ExBHBvcwMxBHZ0aWQDBHNlYwNzYw--?p=grace+cathedral&fr=yhs-adk-adk_sbnt&hspart=adk&hsimp=yhs-adk_sbnt オハイオ州アクロンなら  https://images.search.yahoo.com/yhs/search;_ylt=AwrTcd0Nbe9ZsRwAOhoPxQt.;_ylu=X3oDMTByNWU4cGh1BGNvbG8DZ3ExBHBvcwMxBHZ0aWQDBHNlYwNzYw--?p=grace+cathedral+akron+ohio&fr=yhs-adk-adk_sbnt&hspart=adk&hsimp=yhs-adk_sbnt  カンサス州トピカなら https://images.search.yahoo.com/yhs/search;_ylt=AwrT6Vt5be9ZMmQAfqIPxQt.;_ylu=X3oDMTByNWU4cGh1BGNvbG8DZ3ExBHBvcwMxBHZ0aWQDBHNlYwNzYw--?p=grace+cathedral+topeka&fr=yhs-adk-adk_sbnt&hspart=adk&hsimp=yhs-adk_sbnt  というふうに。 2。教派は何か?  多分聖公会でしょう。 3。聖書はどの版を使っているのか?  欽定版でしょうが、行って聞いてみるのが確実です。