• 締切済み

不安

不安でたまりません。なんの安定剤が効きますか?

みんなの回答

noname#229393
noname#229393
回答No.5

質問者様の不安というのは、まず原因はどこから来ているのかをきちんと知る為にも一度かかりつけの医師がおられれば相談するか、または精神的な面からくる【メンタル】な事なら心療内科に行ってみるとか、悩みから来ている不安ならば、その悩みを解消しないといつまでも不安は続きます。 どのように不安になるのかは分かりませんが、抗不安薬や抗うつ剤は、沢山ありますよ。 安定剤が必要な位不安でしたら、まずは病院に行かれて医師に診て頂いて下さい。 医師の判断の元で安定剤が必要だとみなされたら処方して頂けます。 ですから早めに病院に行かれる事をお奨めします。

回答No.4

不安がずっと続く状態ですか? ちゃんとした安定剤等の薬はメンタルクリニックや心療内科などに行かないともらえません

回答No.3

ここで答えられるものならハーブとかになりますね。 バッチフラワーレメディーってもう使ってますか? https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&dcr=0&ei=w0vwWc_iNJD-8wfhqYiABg

• suarez
回答No.2

自分で買うレベルならサプリで。 https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=32229 不安がかなり強いなら心療内科などで診察してもらって、症状に合った薬をもらいましょう

• kaitara1
回答No.1

できることを丁寧にやっていればよいのでは、できないことを想定しているから不安なのだろうと思います。薬で消してもよい不安なら、なるべく手を動かして集中してやってみてもよいのではと思いました。