• ベストアンサー

バイトをやってる学生さんに質問

家•学校•バイト で、楽しい順番は何ですか? 私は、学生時代は、家→バイト→学校 でした!

noname#229067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

家事ではないかもしれないですが、草むしりが嫌いです。 掃除はアレルギーがあるのでちょこちょこやります。 嫌いな家事ありました、二階の外の窓拭きです。脚立立てないといけないので。

質問者

お礼

真夏の草むしりは地獄ですよね。 アレルギーは辛いですよねー。 掃除は嫌いですが健康防衛上のために仕方なくやってるだけです。 特定的ですね(笑)

その他の回答 (4)

回答No.4

自分も料理と洗濯ですね。 ただ洗濯は干すまでで、畳むのは面倒くさいし、料理も片づけや洗い物は面倒くさいです。 でもガスコンロやヤカンをみがくのは好きですね。

質問者

お礼

あと、バスルーム洗い好きですねー。 洗濯と料理の件は激しく同意です(笑) 私はなにかを磨くのは嫌いですね。 ちなみに嫌いな家事は何ですか? 私は掃除と整理整頓です。 埃が大嫌いで、整理整頓はめんどくさすぎます(笑)

回答No.3

料理は好きですよ。 ただ学校行ってバイトして、帰ったらご飯作って洗濯して掃除して、バイト代も家に入れて、疲れて寝るだけの家は楽しくないです。 あげく作った料理に「しょっぱい」とか言われると殴りたくなりますよ。

質問者

お礼

料理好きなんて、女性らしいですね! 学校→バイト→家事→入浴 っていう毎日は大変でしょうねぇ。 心を込めて作ってあげたのに文句を言われるとムカつくでしょうね。 あなたは家事で何が好きですか? 私は料理と洗濯です。

回答No.2

コンビニ、ファミレス、ホテルやりました。 家はひたすら家事をして、風呂入って寝るだけの場所だから楽しくないです。時間ない中で料理作っても文句言われるだけだし。 親はいない方が楽ですよ。

質問者

お礼

ファミレスのバイトは私もやってみたいです! えー、家って気楽で楽しいのに! 家事が面倒なのは同意見。 あなたは料理は好きですか?

回答No.1

学校→バイト→家か、バイト→学校→家、ですね。 バイトによって変ります。 あなたは何のバイトだったんですか?

質問者

お礼

カフェの店員でした! あなたは何のバイトをしてましたか?

質問者

補足

ちなみに、家は楽しくないんですか?