• ベストアンサー

loan forgiveness

loan forgivenessとあったのですが、「ローンが免除されること」でしょうか?よろしくお願いします

• corta
  • お礼率76% (4131/5367)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

>loan forgivenessとあったのですが、「ローンが免除されること」でしょうか? ⇒はい、そのとおりだと思います。つまり、「貸付金の(返却)免除」ですね。 借り手側から言えば、「借金棒引き」というところでしょう。

corta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます