• 締切済み

巨乳の女性はみなAV女優になりたがるのでしょうか

巨乳の女性はみなAV女優になりたがるのでしょうか。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.9

 いいえ。  AV出演者というだけで女優ではありませんから、バストサイズがどうであろうと女優にはなりたいと思っても、巨乳というだけでAV出演者になりたがるのは、女という性を捨てただけの物珍しいただの雌です。  巨乳の女性に失礼な質問ですよ。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.8

 そのようなことは無いと思います。  でも、注目して欲しい願望はあると思います。  ちなみに、貴方は巨乳女性のAVの見過ぎでは?  貴方の顔貌がそう思わせているのかも・・・。

回答No.7

そんなことは100%、有りませんね。(笑) でも… 逆のパターンは有るかも知れませんよ。 素人女性がAV女優に転身(?)する時には、豊胸するパターンが多いですね。 AVデビュー後に、豊胸するパターンも結構あります。 僕は仕事柄、美容整形外科へ出入りしますが、「AV女優の〇〇〇〇、この前、豊胸に来たよ。」なんて話題になります。 結局、男性が喜ぶのは貧乳よりも巨乳なんでしょう。

noname#228781
noname#228781
回答No.6

そんなわけないだろ! お前の頭は何のためにある?

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14576)
回答No.5

そんなわけないでしょう。

回答No.4

違うと思います。 巨乳の女性に対する偏見の質問だと思いますよ。

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.3

私の仲良しの女性ミュージシャンはSax奏者、マリンバ奏者、Jazzボーカリスト、シャンソン歌手、みんな巨乳ですが、みんなAV女優なんですかね?

回答No.2

なりたがる訳ないでしょ。

noname#228678
noname#228678
回答No.1

んなわけない。

関連するQ&A

  • おすすめ巨乳AV女優

    あなたがおすすめする巨乳AV女優を教えてください。 (Dカップ以上でなるべく有名な方を教えてください)

  • AV女優さんの名前教ください。

    このAV女優さんの名前を教えてください。 巨乳でお姉さん系だと思います。

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 22歳女性です。 今日、AV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(今日で3回目)、 その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (28~30くらい) 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。いわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • AV女優探しています

    以下の条件をすべて満たすAV女優を教えてください。 ・黒髪ロング ・眼鏡かけている ・スレンダーだけど巨乳 ・熟女系(できれば40歳ぐらい) 私の知る限りだと羽生稀ぐらいしか思い浮かびません。年齢微妙ですが。

  • おすすめ巨乳AV女優を教えてください

    おっぱいが大きくてくびれてるおすすめAV女優を教えてください。メジャー所は知っているので、こんな子がいたのかと思える人がいいです。

  • AV女優さんについて

    AV女優さんについて いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか? みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか? みなさん胸が大きいけど本物なんですか? もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 20代半ばの女性です。 先日、習い事の先生にAV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(始めたばかり) その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (30過ぎくらい) ちなみにマンツーマンです。 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)ホステスさんとか夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。 体型はいわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 私、そんなに軽そうかな?と…。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • 好きだった女性がAV女優になっているのですが

    好きだった同級生がAV女優になっていて、告白して、一度だけデートをしてもらった事もあるのですが、好きだった同級生が、男優の性器が挿入されて気持ち良さそうな声をだしたり精液を飲んだり何人もの精液をかけられたり、フェラをしたり、中出しされている姿を見ると、嫉妬で苦しいのですが、みなさんは自分の好きな女性がAV女優になっていたら、見ますか?私は嫉妬で苦しいですが、それを見て興奮も抑えきれなくて、一人で処理をしてばかりで情けないです

  • オススメのAV女優教えて下さいませm(__)m

    オススメといっても条件的なのがあります。 自分の好きな、「美マン」「美乳」「美巨乳」などのAV女優を教えて下さい。

  • AV女優

    AVには絶対出ないという女性からするとAV女優は理解し難いですか?好きでもない男優に屈辱的な事までさせられ、彼女達は変わった感覚を持ってるのか、またモテない女性からするとAV女優は男優に抱いてもらえて羨ましいとかそういうのもあるんでしょうか?