• 締切済み

巨乳の女性はみなAV女優になりたがるのでしょうか

巨乳の女性はみなAV女優になりたがるのでしょうか。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.9

いいえ。  AV出演者というだけで女優ではありませんから、バストサイズがどうであろうと女優にはなりたいと思っても、巨乳というだけでAV出演者になりたがるのは、女という性を捨てただけの物珍しいただの雌です。  巨乳の女性に失礼な質問ですよ。

• 42ise44
回答No.8

そのようなことは無いと思います。  でも、注目して欲しい願望はあると思います。  ちなみに、貴方は巨乳女性のAVの見過ぎでは?  貴方の顔貌がそう思わせているのかも・・・。

回答No.7

そんなことは100%、有りませんね。(笑) でも… 逆のパターンは有るかも知れませんよ。 素人女性がAV女優に転身(?)する時には、豊胸するパターンが多いですね。 AVデビュー後に、豊胸するパターンも結構あります。 僕は仕事柄、美容整形外科へ出入りしますが、「AV女優の〇〇〇〇、この前、豊胸に来たよ。」なんて話題になります。 結局、男性が喜ぶのは貧乳よりも巨乳なんでしょう。

noname#228781
noname#228781
回答No.6

そんなわけないだろ! お前の頭は何のためにある?

• zabusakura
回答No.5

そんなわけないでしょう。

回答No.4

違うと思います。 巨乳の女性に対する偏見の質問だと思いますよ。

• Gletscher
回答No.3

私の仲良しの女性ミュージシャンはSax奏者、マリンバ奏者、Jazzボーカリスト、シャンソン歌手、みんな巨乳ですが、みんなAV女優なんですかね?

回答No.2

なりたがる訳ないでしょ。

noname#228678
noname#228678
回答No.1

んなわけない。