• ベストアンサー

☆AV女優について・・・

アイドル志望の女性が転落して,AV女優になるケースって、どれくらいの確率でありますか?・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184189
noname#184189
回答No.3

確率はハッキリいえないけど、デビューして目がでなれければ、3割ぐらいの子がAVに転向すると思うよ。最近では、過去に売れたタレントもAVにでるくらいだからね。特にグラドル出身が多いかな?体に自信があるからね。

gusin
質問者

お礼

ありがとうございました

gusin
質問者

補足

グラビアアイドル志望女性って、挫折してAV女優へ転落するケースが多いのですね?・・・ クワバラ,桑原wwwwwwwwwwwwwwww

その他の回答 (2)

回答No.2

原紗央莉がそうでした

gusin
質問者

補足

予想以上に多くの女性が、挫折して、アダルト女優になってゆくようですね?・・・・・・・・・

• yama891
回答No.1

ゼロです。! ・・・ アイドル志望の場合、ご本人の(1)得意・特異_能力(タレント性)が、商品価値ある事(2)一般芸能人・才能として、幼少時点より、その”恵まれた特徴”がない場合は不可(3)特定の”引き・スポンサー”が、無い限り・どんな作品を制作しても”売れない場合”は、大赤字になる。(4)演技力重視。それなりの教育受けないとダメ。(5)実は性愛含め”ある程度・異性交流が、豊富でサマになる事が重視。 ●仕事以外は、質素である事。・ケバすぎるファッションでは、いくら”お金を稼いでも、ザルに水を溜めるが如しで、”若い(30代前半位が体力的で、限界。)”・長生きをされた、AV系女優様が、少ないのが現実。

gusin
質問者

補足

ありえませんね?・・・・・・・・・・・・・