• ベストアンサー

日本人女性は皆AV女優??

カナダに住んでる学生です。 最近、困ったことがあって中国人の男性からいわゆるセクハラを受けるんですが止めろと言ってもやめてくれません。(今極力無視しています)SNSにも変な書き込みがあったり 、、、   またものすごい頭にきているのは「日本人女性はAV女優なんだろ」という考え方です。 どういえば納得してもらえるでしょうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#186298
noname#186298
回答No.5

みんなAV女優なんだろ。 そんなわけないのは知っているのに言っているだけです。 そんなことを言ったら、誰からも相手にされなくなるのに、 どうしてそんなことを言うんだろうね。 別に中国人だからとかそういう考えは私にはないですが、 その中国人は中国人からみても恥じだと思います。 留学までしていて、とても良い環境で勉強させてもらっているのだから、 周りの人たちよりも、国際感覚があるはずなのに、そんなことを言うのは残念な野郎だ。 そんな残念な野郎をまともに相手にする必要はないです。 「みんなAV女優なんだろ」って聞けば聞くほど頭にくる台詞ですね。 よく、そんな台詞を思いついたもんだね。 「みんな彼氏とは、AV女優のようなことをしてるんだろ」って意味で言っているんだろうけど・・・。 そうじゃなければ、本当に狂ってる。 カナダ人や他の国の友達もいるんでしょうか。 いるんだとしたら、その人たちもその中国人を相手にしないでしょう。 近いうちに、そいつは国際的に孤立しますよ。 国際指名手配は、世界中から追いかけられますが、 国際的孤立は、世界中から無視されます。 どっちがいいでしょうね。 本心は、そいつの動画をネットに流してほしいくらいです。 世界中から非難を受けばいいんだよ。 そしたら中国にも帰れなくなって、自分の発言のおろかさをしることになると思います。

daniya
質問者

お礼

その人のことを考える時間自体無駄なので、もう出来る限りの手を使って早く解決することにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#189408
noname#189408
回答No.10

わかってもらう必要はないです。完全無視、がいいと思います。 その男性は、ちょっと危ない感じがしますので、すぐ周りの人に相談して下さい。 犯罪に巻き込まれてからでは遅いです。 あと、SNSは、完全公開は危険です。公開範囲を、必ず限定して下さい。 居場所や、今留守か、何処に住んでいるか、いつ帰るか、よく行く店など、知らない人に知らせることになりますから、危険です。

daniya
質問者

お礼

SNSの公開範囲を指定し忘れていて今さっき限定したところです。アドバイスありがとうございました。

  • ji-young
  • ベストアンサー率24% (25/101)
回答No.9

中国人だってわかってます。単に馬鹿にしたいだけなのでしょう。無視するしかないですね。 中国は違法コピー天国なので共有サイトでエロビデオを沢山入手していて頭がおかしくなっているのでしょう。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.8

そういう事は、ありません。 誤解・錯覚・勘違い を ご丁寧に プレゼンテーションをするのも、 ”日本人のある意味_運命とも”言えます。 ファイトです。ご自身の”頭”で、よ~く・考えてから、 カバーする場合、私は (1) なになに (2)なになに それでと言う風に、何でも聞けば 良い と言うものでも・ありませんでしょうから。***幼児性と社会性は、両立が難しい事だけ解りますが。**

daniya
質問者

お礼

物わかりのよさそうな子に機会があったら試してみます。 ありがとうございました。

回答No.7

ぶっちゃけ質問者様は人気があるんですよ。 廻りの男子学生の中でアンケート調査して(人気のおかず10選)とかやったら、きっとベスト4位に入るんだと思います。(カナダ人女子がチーズハンバークとかならスキヤキとか肉じゃがくらいですかね。笑) その中国人も毎日おかずにしていて現実と妄想がごちゃになっていますね。(理性ではそんな筈は無いと理解しても願望=妄想=SNSとエスカレート)だから 納得させるのは無理です。 ちなみに日本のAVは日本品質で出来が良いので中国どころかベトナムやラオスでも大流行です。 その中国人も親が共産党の偉い人なら金持ちだから写真とか取らせてやればお金とれそうですが、それは置いておきましょう。 廻りに真面目そうなWASPの現地の少年少女居ませんか?所詮彼らの縄張りですからフエアーでないことされているとか訴えればタテマエでは相当真面目だからきちんと問題にすると思いますが。 アジア人同士とか安心感で変に馴れ馴れしい中国人多いですね。日本人はおとなしくて文句言えないと思ってますが、普通に「中国の変態な男子からセクハラされて困っている」とか訴えればWASPで正義感の強い人(おせっかいとも言う)はそういう話大好きだから相談に乗ってくれると思います。 話を少し盛っても良いです。 授業中此方を見ながら年な所擦っている。とか、 通りすがりにスカートに変なシミがついた、とかSNSの証拠と組み合わせれば充分です。 あと 護身用にはスタンガンを買って持参すると良いです。 ぶっちゃけ 大陸の人たちは一人っ子政策で幼児教育から出来ていなくて、共産党の上の方とかも既に第2世代のボンボンで更に其の下の世代なので、(世界で最も使えない甘やかされただめな子供たち)というのが通説です。説得とか無理です

daniya
質問者

お礼

日本のAVの質の高さは良いんでしょうけど、正直嫌ですね。日本の裏のイメージといえば、、、ですよね。 でも、もう中国人男性はもうトラウマになりました。 ですが、負けずに頑張ってみます。ありがとうございました。

回答No.6

蒼井そらのせいでしょうね 彼女の中国の人気は凄まじく、ツイッターのフォロワーも数千万人いるのです 中国人男性に知っている日本人を聞けば知らない人はいないほどの絶大な支持を得ています そのため、彼女が「日本人女性はエロイ」と言うイメージを完全に定着させてしまったんです SNSばかりやってるような人、特に中国はインターネット大国なので、学生ぐらいの男の子ならそのような妄想が膨らんで蒼井そらだけでなく、日本人女性に対してそのようなイメージを勝手に抱くかもしれないです 学生なら先生に相談した方がいいですよ 日本人女性がみんな蒼井そらだと思うなと言ったところで聞くはずがないです 無視しても聞かないと言うことですし、本当に危険な目に遭う前に対策を講じておかないと大変なことになりますよ 日本での常識が通用しないのですから、これ以上関わると警察に付き出すぐらいはきちんと言っておいた方がいいです 本当に気を付けてくださいね 海外ですし、誰も助けに行けません 自分のみは自分で守るしかないのですから、それだけは肝に銘じておいてください

daniya
質問者

お礼

皆さんが心配してくださって本当に心強いです。無視もだめだったら、次の学期に変わるころに学校を変えることもできるようなので考えてみます。 本当にありがとうございました。

回答No.4

ツァオ ニィ マー!(ツァオは入の下に肉、ニィは你、マーは媽)と言ってやりなさい。

daniya
質問者

お礼

恐ろしい意味ですね、、、 アラブ系の男の子が中国人のことをバカにして言っていました。

回答No.3

i think it is very difficult for such a chink ass hall to be understood the reality as japanese av were so popular between chinese marrket ..

daniya
質問者

お礼

Yep,It is too danjer for Japanese women. thank you a lot for your answer.

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

 男性は全部忍者か?  未だにフジヤマ・ゲイシャ・テンプラ・スシなんんだろうか・・・・・。  わかってて言ってるんだから、ほっとけ。  むきになればなるほど面白がるのです。  無視しましょう。

daniya
質問者

お礼

無視、無視、無視、、、、ですね。 了解です。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

「中国人は皆まがい物を作って売ってるんだろ」 と言ってやりましょう。 他にも、 「中国人は皆電車の中で大小便をするんだろ」 「中国人はどこへでも平気でごみを捨てるんだろ」 「中国人は平気で歴史を捏造するんだろ」 「中国人は自国の警察すら信用してないんだろ」 「中国人は財産が出来たらすぐ海外へ逃亡するんだろ」 「中国人は自国民を大量虐殺した毛沢東を尊敬してるんだろ」 いくらでも返す言葉はあります。

daniya
質問者

お礼

I hate Japanese people because they killed a lot of Chinese people.  ってランチタイムに中国人にいきなり言われてビビったのを覚えてます。自分の国については無知なんですよね、あの人たち。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 日本人女性=AV女優!?

    夫婦喧嘩?の延長線上の話なのですが、ちょっと気になるので質問させていただきます。 中国・香港にお詳しい方にお伺いしたいです。 私の夫は香港人なのですが、彼ととある日とある話をしました。 それが妙に私は頭にきたのですが。。 「日本人の女性は軽いし、 香港の男はみんな日本人の女をAV女優と思ってるよ。  僕も日本に来るまでそう思ってたよ。」(ちなみに主人は来日して10年ぐらい) と言う一言で激論に発展しました。 その後は論点がずれた、ただの喧嘩だったので割愛致しますが。 彼は日本人と付き合った経験は私としかないのですが、 過去付き合っていた地元(香港)の女性とは お付き合い前に身体の関係もあったと聞いたので矛盾してるじゃん・・・ と思いつつ。。 確かに日本のAVは世界でも有名だと聞きますし 他国(アジア圏)でも「日本人女は貞操観念が低い」と聞きいたことがあります。 中国人(香港人)でも本当にそんな風に考えられているんでしょうか? くだらない質問ですがよろしくお願い致しますm(__)m

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AV女優っぽいと言われました…

    AV女優っぽいと言われました… 先日、会社の同僚(女)が私の学生時代の友人(男)と偶然会ったということで、 友人から「monakaのことギャルって言ってたよ(笑)」とメールが来ました。 その後同僚と飲んだ際に、冗談で「ギャルじゃないし!(笑)」と言ったところ、 「彼がmonakaのことAV女優っぽいって言ってたから、ギャルっぽいからねって言っただけだよー」と言われました。 友人も同僚もノリが良いので冗談だとは分かっているんですが、 冗談でもAV女優っぽいと言われるとショックです。 今までも「顔だけグラビア系」などと言われたことはありますが(苦笑)、 さすがにAV女優っぽいはショックでした。 しかも同僚がその発言をした席には、私が気になっている男性もいたんです。。 その場では「なにそれ最悪だよー!AV女優にしろギャルにしろ次元が低いから!」 と笑い飛ばし、彼も爆笑していたのですが… 男性から見て、「AV女優っぽい女性」ってどんなイメージですか? 低俗な女性ということでしょうか。。 そんなことを言われるタイプじゃあ、彼に好かれない!! どんな風に思われたんだろう!? と気になって仕方がないです。 ちなみに登場人物は全員20代後半、気になる彼は気さくで笑い話が好きなタイプ、 AV女優っぽい発言をした友人と私は、友人といってもさほど仲良くないです。 (研究室が同じで、研究室全体で一緒に飲んだり喋ったりする程度) よろしくお願いいたします。

  • AV女優のような彼女が欲しい

    AV女優のような彼女が欲しいのですが、男性に従順でセックスが好きな女性はどれくらいいるのでしょうか?

  • 自分と似ているAV女優がいるようで..

    27歳♀です。 私と似ているAV女優がいたようで、(結構有名な女優さんだったらしい) 「AVに出てない?」と、 何人かの人に、突然直接SNSのメッセージなどを介して聞かれたことがあります。 すべて友達ではない、顔はわかるな、程度の男性からです。 元職場の後輩や、学生時代の年次が違う人など.. 元彼にも言われたことがあったので、調べてみたら本当に顔から体つきまで そっくりでびっくり。もちろん別人ですが。 確かに似てはいますが、わざわざ友達でもない人に、 そうやって確認してくる男の心理って一体何なんですか? そもそも違うから、違うと返すしかないし、 万が一そうだったとしてもだからなんなんだ、と思います。 お前にはワンチャンスすらないのだよ、と教えたい。(言いませんけど) 気持ち悪さがすごいです。 何年たっても数年おきくらいに言われたりするので、 本当に気色が悪いです。 こういう時、どういう対応したらいいのでしょうか.. 下手な言い方をして逆上され変に話を言いふらされたらたまったもんじゃありません。 ちなみに、いつもは、 「別人です。よく似てると言われて迷惑しています。 もう連絡してこないでください」というふうにあしらってます。

  • AV女優さんの結婚観について

    27歳の男です。 結婚を前提としている23歳の彼女がいます。 AVを見ていた身分で申し訳ないのですが(結婚を機にAVは処分します)、AV女優さんの結婚観はどうなのでしょうか? AV女優だったということを承知して結婚する男性はともかく、世の中の多くの男性はAV女優さんを彼女にするならまだいいけど、結婚となると二の足を踏むと思います。 私も、もし彼女がAV女優だったなら(バージンだったので100%あり得ませんが)、3日3晩悩んだ挙げ句に断腸の思いで別れを決意するでしょう。見ていた身で勝手ですが、人前で性行為ができる価値観の女性とは生涯を共にすることはできません。 AV女優さんも、結婚となれば少なからず負い目はあると思います。結婚の理想像の男性がいると思いますが、理想を落としてまで(つまり妥協して)AV女優だったことを受け入れてくれる男性と結婚するか、それとも墓場まで持って行く覚悟で相手には内緒にして結婚するか。もちろんその場合にはいつバレるか戦々恐々だと思います。 できれば、AV女優さんだった女性に聞きたいです。一般の女性でも結構です。私には、AV女優になるのは刹那的なもの(収入)としか思えません。自ら幸せになる権利を放棄してしまっているように思えます。

  • AV女優はどうしてあそこまでできるんですか?(女性に聞きたいです)

    女性の方にお聞きしたいです。 私は男性なのでアダルトビデオを観ることもあるのですが 昔のでAVというとそれほどハードでもなく、単なる恋人同士 のSEXのビデオ撮りといった感じで、女優さんもどちらかというと 美人には及ばない人もたくさんいました。 しかし最近のAVでは通常のアイドル並みの女の子達が 大量の精液や尿を飲んだり、強姦さながら数時間何人もの男性から 攻め続けられたり、虐めにしか見えないSEXが多すぎる 気がします(私の趣味もありますが・・・) もちろん世の中には色々な考えを持つ人がいて 若いうちにAVに出演してお金を稼いでおこうという方 借金を抱えている方 などいるとは思いますが、演技とはいえここまで女性としての プライドを踏みにじられる ようなSEX行為を受けても女性は平気なんでしょうか? 後悔などはしないのでしょうか? こんなに可愛い子がなんでここまでするんだろう・・・ ひょっとしたらアイドルになれるかも知れないのに・・・ といった女の子がAVにはたくさんいます。 ぜひ女性にお聞きしたいです。

  • お気に入りのAV女優って?

    男性にとってお気に入りのAV女優ってどういう立ち位置?存在ですか? 女性でいう推しとか、好きな韓国、ジャニーズのアイドルみたいな存在ですか? たくさんのAVの作品がいろんな女優さんが出てくると思いますが、そのたくさんの女優の中からお気に入りの女優がいるというのは、どういう部分でお気に入りになるものなんでしょうか? また同じ女優の作品を何度も見て飽きたらすることはありますか? シンプルにエロ動画やAVを見るのとお気に入りの女優のAVを見るのとでは何か違いがあったりしますか?

  • 女性や女優に興味がありません。

    私は学生時代から女性や女優(芸能人やAV女優も含めて)興味がないです。 どんなにかわいくても美人でもです。 逆に男性の方は詳しいです。 これってゲイかホモですか?

  • 拷問を受けるAV  女優さんの理解とか女性器

    BlackBabyEntertainmentというアダルトメーカーのAVで、女優さんを台や椅子にロープで縛りつけて、ひたすら女性器を弄るシリーズがあります。 捜査官だったり女子校生だったりするAV女優さんがそのようにされるのですが、ビデオの冒頭「犯罪行為の描写があり実際にすると逮捕されます。出演者には十分な説明と理解を得ています」と流れます。 もちろん演技だというのはわかるし、「知っていることを吐くか」「誰が吐くものか」とかのセリフもありますが、中には涙を流して嫌がったり、最後きつそうに身体をエビぞりにさせて耐えている女優さんもいて、いくら説明されてもここまでとは思ってなかったんじゃ、という人もいます。 エンターテイメントなので、そういう描写もあり、なんでしょうけど、おもってたこととされたことが違っても、AV女優さんは抗議できないんでしょうか? いくらお金のため、とは言えトラウマになりそうなことされるAV女優さんって大変、と思ったり、電動ドリルに男性器のおもちゃをつけて、女性器に入れ、実際に震わせる、とか、怪我しないのかな、とか。女性器って、こんなことされても大丈夫なんでしょうか?

専門家に質問してみよう