• 締切済み

価値観

oppaidaisukiの回答

回答No.3

男らしさとは、女らしさとは。これらの概念に縛られてるからです。 柔軟になったとはいえ日本人はまだまだ保守的です。 いろんな国を渡ってますが、大なり小なりどの国も固定観念ってあります。 日本は固定観念がとても大きくて根が深い。 日本人の石頭はあと50年は変わらないと思います。 だから、風潮が変わるのは期待せず、ひげにホイップクリーム付けながら堂々と洋菓子を食ってればいいんです。

noname#229442
質問者

お礼

ありがとうございました