• ベストアンサー

これ水虫ですか?!(写真あり)

なんか昨日の夜から足の指が痒くなってきて、さっき起きて見たら写真みたいな発疹ができてました。 左右の指、全部です。水虫でしょうか?!

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam_f756
回答No.1

結局は、水虫に似た、皮膚病もありますから、痒いなら、皮膚科ですぐに、分かりますよ。

chichigebiroon
質問者

お礼

ありがとうございます。なんか痒くなくなりました。水虫じゃなかったのかもしれません。様子を見たいと思います。