• ベストアンサー

彼女にすがりつくように抱き付く彼氏

夜、カップルで寝ていて、彼女にすがるように抱き付いてくる(要するに、彼女の肩や胸元や首に顔を寄せて抱き付いてくる。彼氏の頭が下で、彼女の頭が上にある状態。)彼氏は、どんな心理なのでしょうか? 普通は、彼氏が彼女を抱き締めます(彼氏の頭が上で、彼女の頭が下(彼氏の胸元や首筋)にある状態)よね。 彼氏は彼女より身長が10センチくらい高いです。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.1

そりゃあ彼女に甘えたいんだ。 そういう気持ちになることなんていくらでもあるよ。

その他の回答 (3)

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.4

甘えたいのでしょうね。 だから彼女さえ嫌でなければ、よしよしと髪の毛を撫でたりしてあげればいいでしょう。 夫と私は身長がほとんど変わりません。かろうじて夫の方が高い程度ですけど、夜寝ているときに私を抱き寄せることが多いです。でも、時折上記のようにすがられることがありますけど、そのとき夫は「甘えているんだ」と伝えてきますよ。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.3

 その女性の女心をを知っているのかも?したたかな男性かも?  ほかにマザコン、Hがしたいのかも?考えれば色々でしょう?  男と女には普通は・・・。なんて存在しないでしょう?その時が良ければ美しいものなのです。  いろんな恋愛があり、いろんなタイプがいる。その中の一齣。

noname#229794
noname#229794
回答No.2

甘えん坊さんなのか、落ち着くんでしょうね。 わたしは身長差30cmちょっとあった元彼からも よくそんな風にされてましたよ。 女性に母性を求めるタイプはそうですね。 ひとに話すとわたしのほうが 圧倒的に小さいのにと笑われることもありました。 逆に、主導権を握りたい亭主関白タイプの男性は そういう風なことしたがらないですね。

関連するQ&A

  • 身長が低い彼氏

    161センチの彼氏で私が165センチです 身長は気にしてなかったんですが、一緒に並んで歩いてみるとやっぱり気になります。 なんだか見られているような…気のせいかな? 周りから見ると、彼女がでかいカップルってどんな感じに思いますかね? 四センチはかなり差があるように思いますか?

  • 彼氏のハグの悩みです… 男性に回答求めます。

    彼氏のハグのときのことで少し悩んでいます。 私から イチャイチャをしかけたり、彼に(抱き締めて)の意味で手を 差し出すと、彼は ものすごく応えてくれて 私の頭や首に頬擦り?みたいなのをしてきたり 肩に彼の顔を埋めてきたりします。 彼は、草食系で恥ずかしがりやで女の子の経験はない人です。 聞きたいことは 私から イチャイチャしたり手を差し出したりすると、彼が あんな風に(上に書いたみたいに)私にやってくれるのは大好きっていう意味なのでしょうか?? 愛されているのか不安です… 沢山 回答待ってます。

  • 彼氏との寝方について

    彼氏との寝方なんですが、昼寝みたいな1、2時間ほどの短い時間では彼氏が仰向けでその上に私が覆い被さるようにうつ伏せで寝ます。私の顔は彼の胸の上や首の横にあります。特にHした後とかでもなくてもそうやって寝ます。 彼氏はその寝方が好きなのですが、そうやって寝るのは始めてだそうです。私も彼とそうやって寝るのが始めてですがきつくもなく落ち着きよく寝れます。 友だちからは変だと言われます。 夜とかは一晩中の彼の腕枕で寝ます。 みなさんはこういう寝方をどう思いますか? また、みなさんはどんな寝方で彼氏と寝ますか?

  • 彼氏とわたし 釣り合ってるのかな?

    わたしには一年半付き合ってる10歳上の彼氏がいます。 ほんとーに大好きで大好きで、誰よりも好きです。 彼の仕事の都合で月に2回ほどしか会えませんが、 メールは二日に一回は必ずしてて、しなかったら彼氏がすねます。 10歳上なのに可愛くて、モデル級のイケメンで180cmで、 おもしろくてノリ良くてやさしくて、もう完璧です。(かなりのお金持ちでもあります) ナルシストでドSで王様みたいにどっしりしてるところは たまーにイラッとしますが、 「今日もかっこいいね」というとすごく喜ぶので可愛いです(*^_^*) そんな彼と比べ、 わたしは 学生だし、身長148cmしかないし、、、です。 (顔はクラスでは一番かわいいらしいです・・・やさしいみんなが言うには) わたしたちは 釣り合えているでしょうか? 年の差も、身長差も、経済力の差もかなりあります。。。 付き合った当初からずっと、彼氏の事を思うだけできゅーっとなる。 本当に大好きです。 彼は「可愛いから好きっ」って照れながらも言ってくれます。 「他の男と遊ばんでな」とか言ってくれます。 いつも会うたび必ずぎゅーってしてくれます。 こんなカップル、、、変ですか…?

  • 首の筋肉を鍛えるにはどういうことをするといいですか?

    わたしは、首の骨がずれやすく、骨がずれると、頭が重いから始まり、肩や首筋が張ってきて、そのうち吐き気を伴いとても辛いです。 そうなると、カイロに行って良くするしか今のところありません。 結局首筋の筋肉を鍛えれば、骨もずれにくくなるらしいということは、以前からきいているのですが、どういう鍛え方が適切なのかがわかりません。 鍛えるといっても相撲の人やプロレスの人のように太く埋まったような状態を望んでいるわけではないのですが、適切なアドバイスをお願いします。 実践できて、成果が上がればかなり首の方は安定すると思うので。よろしくお願いします。

  • 彼氏について

    彼氏について 女性の方だけお答えお願いします。 18歳身長163センチ体重44キロ大学生です。 あと顔が女の子っぽいとか言われます。 やはり彼氏にするのは嫌ですよね? もう少し筋トレなどして体重増やした方が女性にとってはいいですか? 意見が聞きたいです。 真剣に悩んでいます。 せめて何キロくらいはあって欲しいですか?

  • 彼氏の甘え方、自分の体重を踏まえて

    私は彼氏より8キロしか軽くありません。 でも、彼氏に抱っこされながら頭をなでなでしてほしいです。(日頃先生に叩かれて痛い思いをしてるので汗)彼氏はキツイですか?太腿に座るならまだいけそうですか? 私は体重50キロ、身長は160です。ローレル指数は痩せ気味ですが、彼氏はもっと痩せています。身長差は16センチです。

  • 空腹時も胃が張ります。

    食べても、食べない時も、胃が固い感じ、柔軟性が無いような、胃の圧迫感などで、肩から首筋、まで、圧迫感、張り、フラフラします。萎縮性胃炎が進んだのかなぁ、最近まで逆流性食道炎などでppi,h2,服用・血液障害の副反応で休止・薬が怖くなりました。耳鳴りなどもキーン・72歳せめて食べることぐらいは楽しみが・・・栄養、カロリー、不足が続きます。身長164、体重49キロ、20歳時の体重と同じです(身長は169センチ)背はチジミました、髪の毛が減ったからその分背が低h2止めても胸焼けはしません、肉など良くないものは避けてますが。手元薬品は、ガスモチン、ガスロン、マックターゼ、ミヤbm、エビプロスタット、位です。胃が苦しく、肩、首、頭の方まで圧迫感で、厳しい状態です。医療関係の方、同じ状態の方、お願いします。

  • これはアームカットでしょうか?

    友達を通じて知り合った女の子なんですが顔や首は綺麗な肌だったんですが 二の腕に長さ4センチ、2センチ間隔で白い線が肩からヒジの少し上ぐらいまで 入っていました。カットした後なんでしょうか?

  • 障害者の身長の測り方。誤差。

    至急!障害のある場合横になって測る身長の測り方。 お願いします。 本日障害年金の定期更新の書類のため身長を測ったのですがどうもその測り方っておかしいような。 まず身長を測るのに 枕をしてました。 枕をしている時点で首に角度がつき正しく図れませんよね。 それに5年前156センチあったのが150センチとかいわれて。えーそれはないだろう!と思いました。 そりゃあ膝は曲がってますから多少縮むことはあっても5年で6センチは ……とのことで(前回測ったところと今回の病院は別のところです。) 前の時爪先に合わせて測ったのかな?と今度は踵でなく爪先で測ろうとしたのですが、メジャーの長さが足りない150cmまでのメジャーで、爪先までだったら大体153cmくらいかな?との適当さ。 そもそも、障害ある場合で身長を測るときの正しい測定はどうするのでしょう? 今回は二人だけで測りました。 ようは、頭の先でメジャーのメモリを読む人と、足のところでメジャーを押さえている人だけです。 多分身体の使い方などで、普通に寝かされただけだと、多少身体は曲がっていると思います。 測るとき例えば肩を真っ直ぐにするや、起きてない足首を起こして測るなどは有りませんでした。 そういうのが積み重なって5~6センチもの差になることは有りますか。 以前の時の測り方がどうだったのかそこまで詳しくは憶えてませんが少なくとも肩の位置や顎を枕なしで固定(押さえられたり)していたような。 それとか、仰向けになっていても膝や背骨が伸びきっているとは限らないですよね。そういうのそのままで測ったのですが。 確実に膝は浮いていたと思います。抑えられなかったので。 正しい身長の測り方を教えてください。 流石に6センチも縮んでないです。だってズボンとかサイズ変わってない。 前の時は多分、顔から首、+肩から骨盤普通にそこから下の長さってかんじで測ったような。 補足 5年前は午前中に測り、今回は夕方17時頃に測定。 あとは上記したように、膝が曲がりがちなのに抑える人などが居らず、枕をして測って。頭の先~踵までだと、5年前と誤差6センチ。 頭の先から爪先までだと誤差3センチ。 横になった時に身体を整えられる(真っ直ぐにされる)こともなし。 そのせいでこれほど誤差が大きくなることは有りますか 今回の測定により多分足の長さが物凄く短くなったことになると思いますがその変化の誤差は障害年金等に影響しますか? 以前測ったところはリハビリ施設の院長が測りましたが今回は、リハビリ専門施設ではない人がはかりました。 一応形成外科の先生が、足の角度などは測っていましたが、握力や身長体重は看護婦さん?でした。上記の測り方はどうですか?