• ベストアンサー

彼女にすがりつくように抱き付く彼氏

夜、カップルで寝ていて、彼女にすがるように抱き付いてくる(要するに、彼女の肩や胸元や首に顔を寄せて抱き付いてくる。彼氏の頭が下で、彼女の頭が上にある状態。)彼氏は、どんな心理なのでしょうか? 普通は、彼氏が彼女を抱き締めます(彼氏の頭が上で、彼女の頭が下(彼氏の胸元や首筋)にある状態)よね。 彼氏は彼女より身長が10センチくらい高いです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.1

そりゃあ彼女に甘えたいんだ。 そういう気持ちになることなんていくらでもあるよ。

その他の回答 (3)

• Raquel123
回答No.4

甘えたいのでしょうね。 だから彼女さえ嫌でなければ、よしよしと髪の毛を撫でたりしてあげればいいでしょう。 夫と私は身長がほとんど変わりません。かろうじて夫の方が高い程度ですけど、夜寝ているときに私を抱き寄せることが多いです。でも、時折上記のようにすがられることがありますけど、そのとき夫は「甘えているんだ」と伝えてきますよ。

• 42ise44
回答No.3

その女性の女心をを知っているのかも?したたかな男性かも?  ほかにマザコン、Hがしたいのかも?考えれば色々でしょう?  男と女には普通は・・・。なんて存在しないでしょう?その時が良ければ美しいものなのです。  いろんな恋愛があり、いろんなタイプがいる。その中の一齣。

noname#229794
noname#229794
回答No.2

甘えん坊さんなのか、落ち着くんでしょうね。 わたしは身長差30cmちょっとあった元彼からも よくそんな風にされてましたよ。 女性に母性を求めるタイプはそうですね。 ひとに話すとわたしのほうが 圧倒的に小さいのにと笑われることもありました。 逆に、主導権を握りたい亭主関白タイプの男性は そういう風なことしたがらないですね。