不倫相手の既婚男性との関係についての客観的な意見

このQ&Aのポイント
  • 不倫関係にある職場の既婚男性との関係について、離婚や子どもへの配慮があり、諦めるしかない状況です。
  • 相手の男性と奥さんの仲は冷え切っており、自分も都合の良い女になっていることを自覚しています。
  • 相手の幸せのためにできることは分からず、どうすればいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫について。客観的なご意見下さい。

今、私は同じ職場の既婚者の男性と付き合っています。 人としていけないことをしていることは分かっています。 相手の男性は、子どももいます。 奥さんとはいわゆる仮面夫婦で、私より相手の女の優先順位が上回らない限りは浮気してもいいよと言われているようです。 奥さんとは、凄く仲がいい訳ではないけど、 お互い干渉しすぎずに好き勝手やりたい性格同士なようで、 一緒に出掛けたり、会話もしたり、子どもの前では仲のいい夫婦でいい母親、父親をしているようですが、お互いにもう愛はないような感じだそうです。 職場が同じなので、ほぼ毎日会います。 家にいる時も、こまめに連絡もくれます。 奥さんから、優先順位は考えろと言われているようなので、プライベートではあまり会うことはありません。 体の関係は、あってもなくてもいいと言われているので、実際にはあまりありません。 彼の給料は全て奥さんが握っているので、お金の対価も特にありませんが、デート代などは全て彼の小遣いからの、彼持ちです。 不倫だらけの職場なので、職場の人は薄々気付いているみたいです。 あなたは真面目で不倫に向いてないからやめた方がいいよと言われたことがあります。 体が弱いながらも毎日片道二時間近く掛けて通勤。 金銭的な自由もなく、子どもの為だけに継続している夫婦生活。 休みの日は、奥さんのパシリのように過ごして終わり、一体俺ってなんなんだろうと私の前で泣く彼を、放っておけずに、 何度ももうやめようと思っても、どうしても放っておけません。 上記の話は、彼に許可を取り、奥さんとのメールのやり取りを見せてもらったので、 嘘ではないようです。 私といると癒されるし、離婚もしたいけど、 離婚するなら子どもに会わせないと言われているから、離婚は出来ないとのことです。 自分が都合のいい女になっていることも分かってます。 私って一体なんなんだろうと毎日考えてます。 私も、相手の子どものことや、 本当に彼のことを考えれば考える程、離婚を要求してはいけないと思っているので、諦めています。 彼には、私がただ側で笑っていてくれればそれで幸せと言われますが、 それって本当に彼の為になるのかそれすら分からなくなってきました。 なんでもいいので、誰かになにか言って欲しくて投稿しました。 私が彼の為にしてあげれることって、一体なんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.19

おばさんです。 >ただ側で笑っていてくれればそれで幸せ 彼に対し、すごく腹立たしいです。 と同時に貴女にも。 不倫相手を<笑顔>にするって、すごく難しいことなんだ。 いろいろなモヤモヤを見ないふりして、たくさんの葛藤から目を背け、自分を愛してくれる周りの人に絶えず罪悪感を感じながら平常心を装い・・・その全てを一瞬忘れたときに・・・やっと笑うことができるんだ・・・。 でも・・・笑っていても、モヤモヤも葛藤も罪悪感もまとわりついたまま。 そんな苦しみをまとう女性から笑顔を引き出すには、男性は言葉でも態度でも精一杯の溢れるほどの愛情表現で応えるべきなんだ。 でも、彼は貴女を<笑顔>にする努力なんか何もしていない。 貴女自身から<笑顔>を奪っていることにさえ気づいていない。 花ですら水をあげないと枯れるのに、彼は貴女に何も与えず、貴女の<笑顔>をただほしがるだけ。 まだ狂おしいsexがあれば貴女自身の心もごまかせるかもしれないが、<情>だけでつながっている不倫関係では燃え上がることもない。 貴女が無理して無理して作り出した<笑顔>だって・・・お子さんの一瞬の笑顔の足元にも及ばない・・・。 >ただ側で笑っていてくれればそれで幸せ 簡単そうに言える能天気な彼に対し、すごく腹立たしいです。 と同時に、貴女らしさである<心からの笑顔>を奪われていることに気づけない貴女にも。 私は愛している人が浮気をしたら、どんなに愛していても別れます。 <心からの笑顔>をもう愛する人に向けられないから・・・愛しているからこそ別れます。 貴女らしさである<心からの笑顔>を大切にしてほしい。 貴女らしさである<心からの笑顔>を取り戻してほしい・・・と、望みます。 貴女の投稿が無駄になりませんように。 しっかり<覚悟>が持てますように・・・祈ります。

5utmulm3v3wd
質問者

お礼

有り難う御座います。 私の中にあるモヤモヤを、全て言葉に起こして下さり、有り難う御座います。 読んでて泣いてしまいました。 有り難う御座います。

その他の回答 (18)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.8

>不倫について。客観的なご意見下さい。 68歳 男性 ご本人にしか分からない事情や苦悩葛藤があると思いますし、誰も他人の人生や生き方選択に簡単に意見やアドバイス、真に理解はできないと思います。 また、真剣な交際には出会いや不倫に至るまで、運命のいたずらともいえる→知り合う順番が異なった不幸不運を感じ運命のいたずらが恨めしいように思え、その解決にはどうすれば良いのかと答えに窮する。 ただ言える事は、本能(感情)と理性(倫理観)を突き詰めれば、必要条件として今の現実を見つめ、自分の気持ちや人生に向き合う事、悔いのない選択をしたいものです。 同時に、十分条件としては周囲から後ろ指を指されたリ他人(相手の家族)を裏切り不幸に追いやることのないように、色々な情報や噂があっても彼からの一方通行の話で曖昧な判断や同情や自己都合に留意する<自己弁護や都合の良い>ことが必要な面があり、客観的な判断材料は自分で観察し峻別見い出し考えジャッジしなければ成り行き任せでは欲求と感情で思いつめ流されるのではと懸念されます。 必要十分条件としては、時間薬と距離を置き、感情で流されず冷静な判断、悔いのない選択をされることが大切だと思います。 その上で堂々と祝福され幸せや喜びを追求するには、どんなに難しく、時間を要し、彼との気まずさが生じたり別れが予感されても、それを克服しなければならない、不倫を乗り越えるにはまどろこしくとも環境整備が不可欠だと個人的には思います。 相手の家庭が彼のいう離婚状態でなく、完全に離婚成立した後に貴方との交際云々はスタートだと思います。 職場の不倫は「つまみ食い」と揶揄され職場風土や人間関係を崩壊させ、業務や業績にも悪影響しますから、個人としても職業人としても自覚とマナー、モラルを持ち避けたい&解消することが前提条件・恋愛関係の資格要件だと思います。

5utmulm3v3wd
質問者

お礼

有り難う御座います。 万が一、離婚してくれたとしてもそこからがまたスタートですね。 冷静になれるように頑張ります。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2151)
回答No.7

変な男性。 子供がいるから別れられないと言ったって、 本気であなたを愛しているんだったら、あなたとの間に本当に愛し合って生まれた我が子を抱きたいと思うんじゃないのでしょうか。 奥さんとの間に子供がいる以上、本気で愛したあなたとの間に子供が生まれても、第一子に会えないのが辛いから離婚しないってことですよね? 子供の奴隷なんですね。 子供は確かに可愛いし大事です。責任だってあります。 それはそれでそうなんだけれども、 なんか本当、あなたは都合良く我慢させられて、ストレス解消も手伝わされて、 奉仕するだけの女性にしか見えないのです。 私には結局誰のことも愛せない男性のように見えますよ。 浮気が本気になることだってありますよね。人間なんだから。 ルールを無視するなりのペナルティは勿論ありますけど、 本気なら本気なりの態度ってものがあると思います。 この男性の本気ってどうなんだろうね~。 もっと尽くし甲斐のある男性に目を向けた方がいいんじゃないのかなあ。

5utmulm3v3wd
質問者

お礼

有り難う御座います。 私との子どももほしいけど、正直給料もそんなに高くない仕事なので、 万が一、離婚しても養育費とかのことを考えると金銭的に無理だと言ってました。 私も、薄々、彼が一番好きなのは自分自身なんだろうなって本当は気付いてるんです。

5utmulm3v3wd
質問者

補足

あと、自分が片親で育ったので、子どもを片親育ちにはしなくないとも言われました。

  • zazen3
  • ベストアンサー率38% (30/77)
回答No.6

あなたは母性本能で彼と付き合っているだけでしょう。 それで、彼が喜んでいる様子を見て満足をしているのです。 彼はあなたを利用して癒されていますが、あなた自身には何のメリットも無いでしょう。 まぁそれでもかまわないと考えているのかも知れませんが、ボランティアで付き合っているのでしょうか。 あなたは自分の幸せよりも彼が幸せだと思っているのを観ているだけで幸せなのだとしても、その状態を永遠に続けられるとでも思っているのでしょうか。 >私が彼の為にしてあげれることって、一体なんなんでしょうか? 彼と別れて自立させる事だと思います。 そして、あなた自身が幸せになる事。

5utmulm3v3wd
質問者

お礼

有り難う御座います。 〉〉あなたは母性本能で彼と付き合っているだけでしょう。 それで、彼が喜んでいる様子を見て満足をしているのです。 そうかも知れません。 別れるのが一番彼の為になるような気もしてきました。

回答No.5

言わなくても分かっていらっしゃるかと思いますが、あえて。 若い頃の時間は、あなたが考えているより ずっと貴重な時間です。 そんな人生で大切な時期を 将来の無い不倫に使うのは、 客観的には、とっても もったいないと感じます。 あなたが将来、きちんとした家庭と子供を持ちたいと思うのなら、 早く彼との関係は終わりにして、きちんとしたお相手を探したほうが 有益な時間の使い方だと思いませんか。 あなたの見た目も心も よりキレイなうちに、 キチンとした将来を考えられるお相手を探す事をお勧めします。

5utmulm3v3wd
質問者

お礼

有り難う御座います。 私も、もし身近な人が既婚者と付き合っていたら、きっとおっしゃって頂いたことと同じこと言うと思います。 心もどんどん汚くなっていっている気がします。

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.4

既婚者の不倫は未婚者のあんたには理解できない事が沢山あるんよ。 奥さんとのラインの内容を見たからといって不倫相手が不幸せとは限らへんよ。 本当の不倫なら子供の事なんて言わへんよ。 片手間な不倫やから一線を引いてるだけ。 あんたが本気にならないようにしてるだけやん。 だからからだの関係も必要以上に求めてこないんやと思うわ。 よくある言葉遊びやけど、辛いという字に1本の線を引けば、幸せなるよね。この1本の線があんたやわ。だからあんたと会っているときは幸せで、あんたが居ないと辛いと言うことかな。 でも男の不倫に付き合った女性の幸せは地獄と背中合わせって言うから早めに止めておくことやね。 私は高校から不倫の経験ないけど不倫経験のある友達見てたら可愛そうやからね

5utmulm3v3wd
質問者

お礼

有り難う御座います。 〉〉本当の不倫なら子供の事なんて言わへんよ。 片手間な不倫やから一線を引いてるだけ。 そうかも知れません。 いざ私がもし、離婚要求したとしてもきっと彼が家庭を手放すことはないですね。

noname#229162
noname#229162
回答No.3

>今、私は同じ職場の既婚者の男性と付き合っています。 どこにでもある話です。私もカミさんと離婚したあと独身だった数年間は既婚者の恋人がいました。 >体の関係は、あってもなくてもいいと言われているので、実際にはあまりありません。 変なの。(笑) 不倫だらけの職場なので、職場の人は薄々気付いているみたいです。 あなたは真面目で不倫に向いてないからやめた方がいいよと言われたことがあります。 >一体俺ってなんなんだろうと私の前で泣く彼を、放っておけずに、 何度ももうやめようと思っても、どうしても放っておけません。 >私って一体なんなんだろうと毎日考えてます。 愚かな御人好しです。 >私が彼の為にしてあげられることって、一体なんなんでしょうか? 身体与えて、時間も与えて、あとはカネでも貢ぎますか? 潮時をみすえて適当な頃合いで別れること。 ばれないように細心の注意をはらい、つらい思いをして得たものは 寂しさを紛らす一時の幸福? どうせ、不倫するならもっと豊かな不倫をしたらいいです。貧乏くさい ショボい不倫ですね。思い出にもなんにもならんでしょう。 他の男を探しましょう。 そんな恋をしていると、あなたの運気がどんどん落ちてきます。不倫でも 運気をあげてよい影響をうける不倫があるのですけどね。 あとから振り返って美しい思い出になるような不倫の恋をしてください。

5utmulm3v3wd
質問者

お礼

有り難う御座います。 そうなんです、変なんです。私も含めて。 登場人物が、全員今まで出会ったことがないタイプの人たちで。 よく考えます。有り難う御座います。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

「不貞行為」「姦通罪」この上ない罪な女だとご自分で思いませんか?「君といると癒される、離婚もしたいけど」彼の言葉ですが、そこで女性の貴方の母性本能が彼の事を愛おしいと思う、女性の心理なんです。「彼の為に何かして上げられる事?」彼を好きで愛して上げる事、それ以上、彼からの見返りを求めない事、そうすればこの関係は長続きします。

5utmulm3v3wd
質問者

お礼

有り難う御座います。 そう思います。 自分が悪いことをしていること、分かります。 母性本能が強いとも、よく人から言われます。 不倫なんてしなければよかったです。

回答No.1

貴方は彼になにもしてほしくないのでしょうか? 貴方が与えるだけで、いつかは終わるかもしれないのに。 やはりバランスというものがあると思いますが。 彼が家庭に戻ろうと思うことがあったら 次第に貴方に対する接し方も変わってくるだろうし、 それはいわゆる日陰の女ですよ。 貴方も自分の未来を考えて行動したほうがいいと思います。 その彼との間に未来はありますかね。

5utmulm3v3wd
質問者

お礼

有り難う御座います。 私と出会うずっと前から、そんな感じだったみたいで、ちょこちょこ今までも火遊びはしてたけど、 本気で好きになってしまった。でも子どもに会えなくなると困るから離婚は出来ないと。 彼との関係に、未来はないですよね。

関連するQ&A

  • 客観的な意見をください。

    私は36歳、夫は44歳、結婚して15年子供のいない夫婦です。 今真剣に夫と離婚することを考えています。 離婚の原因は、私の不倫です。 不倫相手は39歳、独身です。 彼とは真剣にお付き合いをしています、不倫なのに真剣と言う表現も変ですが。 彼とはお互いに不思議なほど惹かれあい、私は彼を求め、彼も私を求めています。 彼とは結婚を考えていて、とりあえず二人で部屋を借り同棲生活を始めることに決めました。 私の選択が正しいとは思っていません。 自分でも我儘な生き方だと思っています。 毎日罪悪感に苛まれています。 不倫の彼とは何度も別れようとしましたが結局お互い別れることができませんでした。 彼との不倫が離婚を考える直接の原因となっていますが 実は夫とは長年のセックスレスで今までそのことをあまり問題視することなく私達夫婦は過ごしてきました。 でも彼をきっかけに以前から夫婦生活に問題があったのではないかと私自身考えるようになりました。 セックスレスについて夫と理性的に話をしても、夫はなかなかそのことについて理解しようとしてくれません。 離婚する原因は全て彼にあり、私が一方的に悪く離婚は簡単にはしないと言われました。 どんなに話合っても平行線なので最近話し合いをするのも疲れてしまいました。 私と夫とは歳が8歳違い、結婚した年齢が若かったせいか私は夫のことをいつも兄のような、 また保護者のような存在として見ていた気がします。 夫婦として対等の立場ではなかったと思っています。 ただ私自身、たとえセックスレスをいう問題があり、対等という立場でないにしても、 長年一緒に暮らしてきた夫と離婚し、私の勝手で夫を一人にしていいのだろうか。 そんな思い切ったことをして本当に大丈夫なのだろうかとあれこれ思い悩んでいます。 みなさんの客観的な意見を聞かせてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 夫が不倫しています

    夫(32才)は同じ職場の女性(21才)と不倫しています 不倫がわかってから 夫からは「お前が嫌いやから不倫してる 子どもは引き取るから離婚してくれ」と言われ ろくに家に帰って来なくなりました。 それまで 普通に暮らして居ましたし、四人の子どもと昨年購入したばかりのマイホームがあり 毎日の生活に追われ旦那の事は二の次になって居ました 旦那の中では私に対する不満があったのもわかりますが 夫婦仲は悪くありませんでした。突然降ってわいたような出来事です。二人の収入を合わせてなんとか暮らして居るので 離婚したらどうやってやって行くのか と聞くと突然怒り出し話にならりません 今までの夫とは180度変わってしまっている状況です 早く不倫してる女と別れ 普通の生活に戻ってもらいたいです。 私は不倫相手の女性の親御さんにお話して別れてもらうように言おうと思うのですが それをすると 私が別れさせた と もっと私から心が離れて行ってしまうのではないかとも思います。いったい私はどのような行動をしたら良いでしょうか?

  • 主人の不倫

    結婚して3年目、お互いにバツイチ同士で結婚しました。 子供無しです。 20年友達として色々な話をしてきました。 以前の恋愛や、彼の浮気の話や不倫の話なども何でも話してきた相手でした。 彼のことは何でも分かっているつもりでした。 もともと仲が悪かった夫婦生活だった彼が、 約20年連れ添った奥さんと離婚しました。 私も離婚していたので、3年間付き合って、 俺にはお前しかいない。と言われ結婚しました。 結婚生活は、近所でも仲のよい夫婦と評判でした。 実際食事に行ったり、温泉・旅行・買い物などいつも一緒でした。 でも1年くらい前から週に1度必ず帰りが遅いので、 問い詰めてみたら最初はしらばっくれていたのですが、 とうとう白状しました。 相手が何処の誰かは分かりませんが不倫していると。 私とは離婚したくないので、不倫相手と別れるといいましたが、信用できません。 以前の奥さんとは仲が悪かったので、違う人に走っていたのだと思っていました。 私とは仲がよく、順調なのにどうして?って感じです。 結局彼の不倫癖は、妻が変わっても同じだったのです。 私は専業主婦です。離婚したら生活が大変です。 でも彼をこの先信用できないし、裏切られたショックが大きくて、主人の食事の支度などと考えるだけでもイヤーって感じなんです。 離婚するべきなのか、信用してこのまま黙って、以前の生活を続けるべきなのか悩んでいます。

  • 不倫を辞めるとき

    不倫をしている男性が 子供を育てることは凄く大変で思うようにいかなくて心配もするしストレスにもなるし 奥さんともそれでうまくいかなかったりして 稼いだお金もほぼ子供にいく。 自分の周りで離婚してるのは皆、子供がいる夫婦ばかりで、 子供がいない夫婦は2人で楽しいことしてそういうストレスはないから続いてるんだよ… と言っていました。 子供が産まれて、育てることで男女だった夫婦仲がだんだん淡白になってきてるのかなと思いました。 そこで男女として惹かれる人と不倫して、家族とは別で楽しんでるんだろうと思います。 それでもいずれ子供が大きくなって落ち着いて、奥さんも子育てのストレスから解放されたら… 男性も落ち着いてくると思うんです。 そうなった時、このような男性は不倫を辞めるのでしょうか。 そこまで続いてきて一緒にいた女性でも、不倫の関係を切って老後を考えていくのでしょうか。

  • 不倫されたのに

    新年会で酔った私は後輩と体の関係になり、不倫をしてしまいました。 それからというもの、私は彼が気になって仕方がありません。そして彼も、私から送ったメールに優しく返事をくれます。 私は子供がいますが、今すぐにでも彼のもとにいきたいです。 しかし、彼は、奥さん不倫がバレてしまって、土下座して謝ったそうです。離婚はしないと言っています。 そんな中、昨日、彼が奥さんと二人仲良さげに買い物している現場を目撃しました。奥さんもとても笑顔で、私に気づくと軽く会釈。彼はバツがわるそうな顔。 奥さんは私が彼の不倫相手だとわかっているのに、なぜあんな態度がとれるのかしら?見栄ですか?

  • 不倫の慰謝料について

    妻の不倫が発覚しました。 私たちにはまだ子供まいませんが、相手には子供が2人(しかもまだ小さいらしい)います。 昨日妻と話をし、事実確認をしたのですが、不倫がばれたことは相手も相手の奥さんもまだ知らないです。 そこで、慰謝料のことについてお聞きしたいのですが、私たち夫婦、相手夫婦がどちらも離婚した場合、私たちに子供がいないことによって、相手の奥さんが私の妻に対し請求する慰謝料は、私が相手の男に請求できる慰謝料よりも大きな金額になるものですか?

  • みなさん読んでください!!不倫相手の気持ち・・・

    不倫して3ヶ月くらい経ちます。 相手は結婚10年目、子供はいません。 不倫といっても、体の関係はありません。キスまで、です。 それくらい大事に思っている、と彼は言ってくれています。体だけの関係にはなりたくないと。 だから私も普通の不倫とはちょっと違うかな、と思っています。 でも奥さんとはうまくいっているようで、感謝していると言ってましたし仲もいいと思います。休みの日は奥さんがいるので向こうから連絡は来ません。 この先彼が私への気持ちが大きくなって彼が離婚することはあるのでしょうか。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 都合のいいときに会って体だけ、という関係でないことだけが今のかすかな希望です。

  • 実家がお金持ちの奥さんが不倫されても離婚しない理由

    実家がお金持ちの奥さんが不倫されても離婚しない理由は? 知り合いの話なのですが 旦那さんが不倫をして、 結局不倫相手とは別れて奥さんの元に戻ってきたのですが 奥さんがなぜ結婚生活を続けられるのかわかりません。 情報としては ・その夫婦の間には不倫をする前に出来た子供が一人いる。 ・奥さんは資産家の娘 ・不倫期間は4年 ・不倫相手とつながってる事は旦那さんの携帯を見られて何度も奥さんにばれている (その都度喧嘩になるらしい) 私なら旦那さんに不倫されたら、即離婚したいところだけど 子供がいてお金がなければ、 しょうがないから仮面夫婦をするかもしれません。 でも、資産家の娘で離婚してもお金に全く困らない奥さんが 離婚しない理由がわかりません。 夜の夫婦関係があるのかとか、 奥さんは旦那さんの事をどう思ってるのかまでは聞きませんでした。 ものすごい我慢強い奥さんなのか、 旦那さんに何をされても愛してるのか 不倫されても気にしない性格なのか? 私は独身の為よくわからないのですが。 彼氏に浮気されただけでも嫌です。 もうエッチしたくないと思ってしまいます。 よろしくお願い致します。

  • 不倫中です。客観的意見をお願いします。

    不倫の是非はご遠慮願います。 今の状況は以下の通りです。彼の気持ちについて客観的意見を お願いします。 ・彼(30代結婚2年目、子供1.5歳)9月より別居中との事。 ・8月に離婚届提出するが書類不備で戻される (何が不備か不明だが、離婚の意思はあると現物を見せてもらった) ・その後、養育費など公正証書にするため奥さん側に行政書士、  彼側に弁護士がつく。 ・9月から一人暮らしの私のところに週4で泊まり10月からは服のみ  運んで同棲状態。 ・一緒に住んでいる生活費として月10万もらう ・12月にグアム旅行 ・12月中旬に弁護士から行政書士あてに公正証書などの書類が  送られ現在返信待ちとの事。(判ついた離婚届も送られてくる  らしい。それを出すだけだからもうすぐ離婚成立との事) ・12月中に離婚成立しなければ出てってと言ったら出て行った。 ・そんなに時間はかからないから待たせて悪いと思っていると言う。 ・「夏のボーナスは50型だな、和装の結婚式がいい」とか言う。 彼は何を考えているでしょうか? “こんな男!”と思うのですが、好きで離れられません。 待つ。と言わないものの完全待っている状態です。 別れたほうがいい、奥さん子供が可愛そうだ。の回答も ご遠慮下さい。

  • 不倫について

    不倫について 旦那と本気で離婚を考えだした2ヶ月後くらいから、不倫を始めてしまいました。 相手も妻子持ちで、私のことは一年前から好きだったらしく… 連絡をとりあうようになったのは今年に入ってからで、2人で遊びには数ヶ月に一度くらい行ってました。 もしかして、私のことが好きなんですか?という問いかけから始まりました… 相手は私の嫌がることは絶対にしない、尊重してくる、いつも優先してくれて 「二番目でいい。旦那さんへの嫉妬で狂いそうだけど、嫌われたくないから、自分からは何も求めない」 と言われていました。 前日からだの関係を持ってしまいましたが、 「後悔してるか?」と何度も聞かれ、 「本気だから。離婚してもいいだろうか?(私の方も)離婚してくれないか?」 と言い出すようになり、 「我慢出来なくて抱いてしまったけど、もうしないから。ごめん」と謝られました(関係は私も求めたので一方的ではありませんでしたが…) 単に、口がうまいんでしょうかね? お互いの気持ちを確かめあって、からだの関係になるまでは3ヶ月くらいだったかと思います。 普通のデートみたいに色んなところに行ったりしてます。 「結婚したい」 「俺の子ども産んでほしい」 頻繁に言われます… やりたいための常套句なんでしょうか? うちの家庭が壊れ気味なのは伝えてあります。 離婚になったら、相手とは会わないようにしなくては思ってます(余計な問題起こしたくないため) なんだか相手が重たく感じてきてます… 一度きりのエッチ以来、普通です。手を繋いだりするだけで… 「お互いに、好きな人ができたって言おうぜ」ってしつこいです。 試してるんでしょうか? 何なんでしょうか? 私は、彼のために離婚を考えていたわけではないし、独身に戻ったら、既婚男と不倫なんてまっぴらごめんです。 でも君のために離婚したとか恩着せがましく言われたくもないですし、特に喜べないと思います。 奥さんあっての相手に惹かれたただの淋しさをまぎらわす存在なんだって言い聞かせてるけど、信じたい自分も居たりして、わけがわからないです