• 締切済み

社会人ですが、雨の日のデートで行くところがないから

社会人ですが、雨の日のデートで行くところがないから昼間からラブホテルてどう思いますか?

みんなの回答

• Raquel123
回答No.12

お互い合意の上であれば問題ありませんけど、いきなりラブホテルよりも、映画館とかバッティングセンター、ボーリング、カラオケなど、屋内で二人で楽しめることって他にも沢山あると思います。

• tera1999
回答No.11

「雨の日の昼間のsexっていい」 それは昔おつき合いしていた彼女が、言った言葉なんですが同感でした。 でも、ラブホテルは、昼も夜も、雨も晴れもわからないので、どちらかの家じゃないとね。

回答No.10

あまりにもボキャブラリーというか発想がなさすぎる。 室内で楽しむのはなにもホテルだけじゃないぞ。 映画館、博物館、美術館、水族館、プラネタリウム、室内アトラクション(東京JOYPOLICEなど。大阪ならUSJかな)いろいろあるがねえ。

• 42ise44
回答No.9

同意があれば良いのでは?ラブホも遊べるところがあるようですよ。  食事もいいし・・・。  カラオケ  岩盤浴  ゲーム  たまには  あちこち逝くより、Hまで考えるとお安いコースだと思います。  地代は良くなってますねぇ!

• zabusakura
回答No.8

ん~女性としては、二人きりで、ずっと、いちゃいちゃ過ごしたいって 思ってる人でなければ、ガッカリだと思います。 屋内で行けるとこあると思いますが・・・

• pipipi911
回答No.7

勿論、宜しいのですが、 「愛とは、お互いに向き合うことではなく      お互いに同じ方向を見つめることである。        (Antoine de Saint-Exupéry『人間の土地』)」 というような性愛とは別の、例えば、学術的な方面の 方向性を持つことも検討しませんか。 [雨天では、ラブホでの 性愛以外に、することがない等とは考えずに、 110歳100歳90歳80歳の、2人の世界を 充実させるようなライフデザインを してみませんか]

noname#234143
noname#234143
回答No.6

行くところがないなら無理にデートしなくてもいいんじゃないですか。 それぞれが自分のやりたいように過ごしたほうが有意義だと思いますよ。

• tpg0
回答No.5

こんにちは。 昼間のラブホテルは二時間休憩が基本で時間延長になると延長料金が発生しますから、二時間以上の利用は割高になります。 私は、社会人になって直ぐにマイカーを持った男ですから、雨の日に彼女とデートでも彼女をマイカーの助手席に乗せてドライブデートを楽しんでましたので雨の日にデートでも少しも悩まなかったですが、昼間からラブホテルではお互いに飽きてしまうと思います。

回答No.4

映画や屋内遊技施設等、雨の日のデート場所はあると思いますが... 最近、ゲームや映画等 設備の整ったラブホも増えてきましたね。 彼女が同意するなら、昼間からラブホで過ごすのもありだと思います。

• wam_f756
回答No.3

相手に、聞く。