• 締切済み

社会人ですが、雨の日のデートで行くところがないから

社会人ですが、雨の日のデートで行くところがないから昼間からラブホテルてどう思いますか?

みんなの回答

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.12

お互い合意の上であれば問題ありませんけど、いきなりラブホテルよりも、映画館とかバッティングセンター、ボーリング、カラオケなど、屋内で二人で楽しめることって他にも沢山あると思います。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.11

「雨の日の昼間のsexっていい」 それは昔おつき合いしていた彼女が、言った言葉なんですが同感でした。 でも、ラブホテルは、昼も夜も、雨も晴れもわからないので、どちらかの家じゃないとね。

回答No.10

あまりにもボキャブラリーというか発想がなさすぎる。 室内で楽しむのはなにもホテルだけじゃないぞ。 映画館、博物館、美術館、水族館、プラネタリウム、室内アトラクション(東京JOYPOLICEなど。大阪ならUSJかな)いろいろあるがねえ。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.9

 同意があれば良いのでは?ラブホも遊べるところがあるようですよ。  食事もいいし・・・。  カラオケ  岩盤浴  ゲーム  たまには  あちこち逝くより、Hまで考えるとお安いコースだと思います。  地代は良くなってますねぇ!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14814)
回答No.8

ん~女性としては、二人きりで、ずっと、いちゃいちゃ過ごしたいって 思ってる人でなければ、ガッカリだと思います。 屋内で行けるとこあると思いますが・・・

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.7

勿論、宜しいのですが、 「愛とは、お互いに向き合うことではなく      お互いに同じ方向を見つめることである。        (Antoine de Saint-Exupéry『人間の土地』)」 というような性愛とは別の、例えば、学術的な方面の 方向性を持つことも検討しませんか。 [雨天では、ラブホでの 性愛以外に、することがない等とは考えずに、 110歳100歳90歳80歳の、2人の世界を 充実させるようなライフデザインを してみませんか]

noname#234143
noname#234143
回答No.6

行くところがないなら無理にデートしなくてもいいんじゃないですか。 それぞれが自分のやりたいように過ごしたほうが有意義だと思いますよ。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

こんにちは。 昼間のラブホテルは二時間休憩が基本で時間延長になると延長料金が発生しますから、二時間以上の利用は割高になります。 私は、社会人になって直ぐにマイカーを持った男ですから、雨の日に彼女とデートでも彼女をマイカーの助手席に乗せてドライブデートを楽しんでましたので雨の日にデートでも少しも悩まなかったですが、昼間からラブホテルではお互いに飽きてしまうと思います。

回答No.4

映画や屋内遊技施設等、雨の日のデート場所はあると思いますが... 最近、ゲームや映画等 設備の整ったラブホも増えてきましたね。 彼女が同意するなら、昼間からラブホで過ごすのもありだと思います。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

相手に、聞く。

関連するQ&A

  • 雨の日のデート・・・。

    今度、好きな女性とデートをすることになっているのですが、梅雨の時期のせいもあり当日は雨になる可能性が高いです。 高いところからキレイな夜景が見えるレストランに行こうと思っているのですが、雨の日の夜景はどうなんでしょうか?夜景が見えずらいのか、それとも晴れの日とは違った良い雰囲気があるのか分からないので、経験のある方からのご意見が聞きたいです。 また、雨の日のデートはどうなのでしょうか?私は晴れでも雨でも好きな人とデートするのは嬉しいので、遊園地などに行かなければ天気は気にしないのですが、みなさんは雨の日デートはどのように過ごされていますか?よろしければ教えて下さい。お願い致します。

  • 雨の日のデートはどこでしますか?

    雨の日のデートはどこでしますか? もう梅雨に入ってしまいましたね。 毎日雨ばかりで外でのデートができません。 そんなときみなさんはどこでデートしますか? 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 雨の日のデート☆

    横浜住みの高校2年の♂です。 付き合って半年経ってもう何回もデートをしたんですがなぜか俺らがデートをすると予報が晴れでも雨が降ったり時には雪まで降るんです!(笑)たぶん俺が雨男なのですが… それで今度デートの予定の日も予報では雨になりそうなんです。そこで今度は逆に雨を楽しんでみようと思います。雨の日ならではのデートでどこか横浜市内(横浜の近くでも構いません!)で良いところややって楽しい事はありませんか??よろしくお願いします~

  • 雨の日のデートを教えてください。

    みなさんは雨の日のデートはどのようなところに行きますか? 雨の多い時期になってきたので、少し困っています。 ぜひ教えてください。

  • 雨の日のデートマナー

    雨の日のデートにおけるマナーで、 これは常識だろうというものから これは嫌だった。失敗した。 例えば、デート相手に対するものだけでなく、 「彼が雨の日なのに  他人に対して◯◯したので幻滅した」とか。 逆に、雨の日なのに◯◯してくれた。 雨の日だからこそ◯◯して欲しい。 そういう「雨の日デートの心得」を 性別、年齢関係なく、広くうかがいたく思います。

  • 雨の日のデート

    まず前提として、今金欠です。 動物園が安いので行こうと思ったら、その日に雨が降りそうです。 前提として、お家デートは嫌です。理由はデートぽくないこと(デートらしい演出がない、所帯染みている、毎回同じ流れになって嫌(途中からイチャイチャしてHして夕食抜きでイチャイチャして1日が終わる)) そんな訳で金欠でも雨でもお家以外で出来るデートの提案をお願いします!!

  • 雨の日デートどこ行きますか?

    付き合って3週間の彼と明日デートすることになりました。 最初はTDLへ行く予定だったのですが、雨なので予定変更になりそうです。 雨の日デート 皆さんどこへ行かれてますか? 明日は電車の移動で、 彼32歳 私28歳です。 よろしくお願いいたします。

  • 雨の日のデート

    雨の日のデートって、皆さん何してるんですかぁ? ホテルでまったり、水族館、ネットカフェ、ショッピング、ゲーセン、 映画、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、バッティングセンター、とかかなぁ。。。 晴れの日は外に出かけたり、ドライブしたりだけど、雨の日は皆さん どんなデートで楽しんでるんですかぁ?。 (二人とも実家なので、家でマッタリは抜きで) 晴れの日でも、おすすめのデートスポットあったら教えて欲しいです。

  • 雨の日のデート☆

    21歳♂です。 明日良い感じの子と2人でデートなんですけど、雨みたいなんでオススメなデートとか教えて頂きたいです(>_<) 今まで何回か2人で遊びに行ってるんですけど、雨の日は初めてで・・・ 女の子としてはどんな所は嬉しいんでしょうか? 男女問わず皆さんの良かった経験等教えて頂きたいので宜しくお願いします。

  • 雨の日のデート

    今週の土曜日は雨みたいですがデートをするとしたら、みなさんは何をしますか??