• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一人で考えさせてと言われました。)

一人で考えさせてと言われました。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏から一人で考えさせられる状況になってしまいました。信頼していたけれど、彼のメンタルがヤバイと感じました。予定が変更されて不満を感じ、彼にプレッシャーをかけてしまいました。彼は一人で悩んでいると言っていますが、私たちの関係は元に戻せるのでしょうか?
  • 彼氏からの連絡が減り、彼のメンタルがヤバイ感じました。私は彼にプレッシャーをかけてしまい、彼は一人で悩んでいるようです。ただし、私たちの関係はまだ1ヶ月半なので、元に戻れないか心配です。
  • 彼氏から一人で考えさせられ、彼のメンタルの状態に不安を感じました。彼は予定を変更したことに不満を持ち、私にプレッシャーをかけないでほしいと言っています。私たちの関係が元に戻れるかどうか不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

これは終わりましたね。 急に敬語になるってことは質問者さんのことを突っぱねたいからです。 それに向こうは、質問者さんとHしたことで彼女面してんじゃねーよと思ってると思います。 だからちょっと予定変わりましたねといわれただけで一方的に切れて怒ってますね。 自分の都合が悪くなったら一人にさせてと突っぱねてちょっとの事ですぐ怒って、 性格悪そうなんで終わってよかったんじゃないですか。

thunder000
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • tebabu11
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.9

悩みごとがあり浮き沈みがはげしいのでしょうが、貴女に対する思いやりが感じられません。 現段階では貴女に気持ちがあるように思えません。 余裕がないからなのかもしれませんが、この先お付き合いしても同じことの繰り返しのような気がします。

thunder000
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

前の相談されたこと、わからないので、回答まよつたのですが、 付き合つて、短い関係で、仕事の悩み、貴女との体の関係で責任感、及び、自分のストレスもふくめ、自己のコントロール、が制御できなく嘆いていて、意味不明になつている彼、そんな男やめたほうがよい、貴女が疲れるだけ、付き合うメリットも無いかも、余計な時間と疲れるだけだけだと、おもいます、自己逃避型の人格障害みたいは人ですね、 間違ってたら誤ります、

thunder000
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.6

その時は、 一旦、何週間か間を空けて、 連絡して行くようにする方が、 本人にとっても、 考える期間が作れると思いますし、 質問者さんにとっても、 気持ちをリセット 出来るんじゃないかな?と思います。 これを見てたら、 検討という結果に見えますので、 様子を見ながら、少し間を空けて、 連絡して、意思が固まるのを、 なるべく、待つ方がいいと思います。 後は、本人の意思次第にはなります。 次、連絡する時は、 本人に「前に悩んでいると言ってたけど、 少しは落ち着いてきた?」と 少し気遣いをする言葉を、 伝えた方がいいのではないかと思います。

thunder000
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228701
noname#228701
回答No.5

 ごめんなさい(>_<)  日曜日の予定は、無しで良いと思います(>_<)  ライブ、会いたいと思います(>_<)  どうぞ、よろしくお願いいたします(>_<)

thunder000
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.4

身体の関係を持ってから直ぐに体調が悪くなったり仕事でへこんで 連絡や約束事を変更する男は身体目的ですよ。 貴女と一発したからもうそれで終了なんでしょう。そう言う事を繰り返し ている男性なのかもしれないよ。 付き合っているかどうかも分からない男性に簡単に脚を開くとこういう 事になるんですよ。良い勉強になったんじゃないかな。 私の娘みたいに結婚するまでは身体の関係を持たないと宣言できる女性に なったほうが良いかもです。私の娘は付き合って1年半で結婚します。 彼氏は最初から宣言してくれていたから逆に付き合いやすかったと言って いました。

thunder000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。信用出来そうな男性だと思ったんですが、間違いでしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

本当に辛くての言葉なのか、 気持ちが覚めて別れるために落ち込んでいる振りをしているのかはわからないけど急に口調の変わる人、いい人いないですね。 そんな人は長く付き合うと常に威圧的な物言いをするようになるでしょう。 そのうち目が覚めるかもしれないですし(あなたが)、心配なら心に寄り添い彼を待ったらいいと思います。 どんな人かわかってから自分で考えたらいいです。 まだ短すぎる。交際が

thunder000
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 上手くいく気配はほぼ皆無ですね…。頑張ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228784
noname#228784
回答No.2

(=ω=`) どうなんだろうね。 彼の状況を考えれば そりゃ、そうなるだろうと思うけど。 既読だの未読だの、そんな履歴が残るようなツールは 健康な人だって うっとおしくて避けるものを 大変な状況にある人にとっては、尚のこと精神負担が増えて、状態を悪化させるものでしかないよ。 あとさ。彼は元々弱い人というか… 彼が精神的に大変な時期に、お互いの恋愛がスタートしたという事なんですよね? それ自体に(お互い)無理があるんじゃないかなぁ。 精神的に大変な時って、 たとえ夫婦でも「一人にさせてくれ」ってなる場合もあるんだし。 【邪魔にならないよう、そっと見守る愛情。つかず離れずの愛情。 相手への心配が、状況的に自分のエゴになってしまう状況を理解して 自分のエゴを抑え「ただ、そっと見守る」という度量、スペシャル級の愛情が問われる時期】 こういう事なのでしょうから まだ付き合って1年も経ってない状況で 「もう元に戻れないのでしょうか」って考えるのもねぇ…。 付き合って1か月半でその状態ってのは いきなりスペシャル級の愛情が求められてる状況ですから 厳しいんじゃないかなぁ。 なので、今後については、彼の様子のために「戻れない」のではなくて 質問者さんの心次第だと思われます。 友人の期間が年単位で長かった相手なら、 3か月~6か月くらい待ってあげても良いんじゃないか(待てるだけの、健康な彼との思い出がある)と思うけど 出会ってじきに恋愛が始まった相手なら 「やってらんないわ~」って事で、1~2か月様子を見て 質問者さんの方から別れる選択をしても、仕方ないと思うよ。

thunder000
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 嘘もつかれてるようなので、もうダメそうです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoko14820
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.1

こんばんは。 なるほど、それは悩みますね… いきなりそういう冷たい態度をとられると、かなり戸惑ってしまうでしょう…分かります。 まぁ彼はいま、恋愛どころではない精神状態に巻き飲まれてるのではないでしょうか。 例えは極端ですけど、肉親がなくなったりしたとしたらそういう感情になるのは仕方ないと思いますし、そういう弱くなるときだってあると思います。 彼なりにあなたと会わないと決めているのは、いま、会ったらあなたを傷つけてしまうと思ったからではないでしょうか。 だからと言って、あなたが彼に悪いことしたかななんていうと余計に罪悪感を感じさせてしまうと思います。 あなたに非がないことはあきらかだから、自分を強く持ってください。何もないのにあやまったりしないでくださいね。 だから、いつでも私は味方だからと一言声をかけておけば、彼は元気になれば連絡してくると思いますよ! 今は辛いときでしょうけど…とは言っても落ち着くことは難しいとも思います… また、なにか思うことがあれば言ってください!

thunder000
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 上手くいく事は無さそうです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょっと1人になりたいと言われて1ヶ月

    5年付き合っている彼氏が居ます。 特に変わった事は無く、遊ぶ約束もしていたのに突然『体調崩していて、仕事でも色々あって、ちょっと1人でいたいと思ってます。心配かけて申し訳ないけど、理解してくれるとありがたいです。落ち着いたら連絡します。』と急に敬語でラインが来ました。最初は労いの言葉をかけたのですが、不安になり次の日に『連絡きてないのにごめん、私と距離を置きたいってこと?』と送ってしまい、そのあとすぐ『体調悪いのにごめんなさい。なんだか心配になってしまった。』と送ると彼から次の日に『連絡遅れてごめんね。今実家に居ます。(彼は1人暮らし)落ち着いたら連絡します。』と送られてきました。とりあえず、また労いの言葉をかけ連絡は終わりにしました。でも、その最後の連絡は今も既読になっていません。(ブロックはされてないようです。) なにもせずに1ヶ月経ったのですが、私はこのまま待つしかないでしょうか? また、彼はまた連絡をくれると思いますか? 私から連絡をしたくなって、でも思い止どまってを繰り返したり、もう会えないんじゃないかと思って苦しいです…。

  • 7コ下の彼に恋してますが、、、

    見て下さってありがとうございます。 私は31です。 仕事帰りによく言ってたパチンコのアルバイトの男の子の笑顔と走り回って頑張ってる姿を見てズキュンとやられました。 話す機会がなく、見てるだけで良かったのですが、休みでいない度に辞めたのかと心配になり、これはもうダメ元で声かけてみよう!と思い、勇気を振り絞って『友達になって下さい』と声かけたら、『良いですよ』と言ってくれたので用意してたアドレス書いた紙を渡しました。 その日の夜に、ビックリしたけど光栄です。とメールをくれてやり取りしました。 途中から、lineしてるか聞かれたのでIDを伝えlineでも楽しくやり取りしました。 数日後、たまたま会う事になり、そこで初めて彼とゆっくり話せました。穏やかで笑顔を絶やさない彼にますます惚れました。 彼は、24歳でした。 私の事は、もっと若いと思っていたようです。 この会ってから、彼の態度というかlineのやり取りが続かなくなり、既読になってるのに返信が無かったりしたの嫌われたのかと落ち込んでました。 返事ないまま、前に会った時にスノボをしたいという事で私の友人の使い古しをあげると約束してたので『スノボの道具、手に入ったよ、サイズ合えばいーね!』とlineしたのですが、既読になってるのに返信がまた無く、2日後に『要るといったけど、やっぱり要らんなって思ったんなら、遠慮しなくて良いよ』とlineしました。 すると、『僕あんまりメールとかしないんで』『もらえるものは、頂きます』と入ってきたので、『都合良い日に渡すよ』と入れたら、電話掛かってきて、今日にしましょう、ご飯食べに行きましょうと言われ、会いました。 車で家まで迎えに来てくれて、コーヒーをコンビニで買ってくれ、ラーメンご馳走になりました。(夜中の2時なんで店が開いてない) コーヒーも、前に甘いのが好きって言ってたから甘いのにしたよ!って言ってくれて、こちらはもう、キュンキュンでした! 7歳も下でイケメンで優しい彼に、本気で頑張りたいのですが、どうアプローチすれば良いよですかね? 少しでも良いと思ってたら、既読無視しないと思うし、2回目に会ったときも、スノボの道具のお礼のつもりかも。 帰って、『ありがとね! あと、敬語やめてね』とlineしたら、『敬語やめるのは難しい』と言われたので、『敬語だとお客さんって感じするから』と返したら、『わかった!敬語じゃなかたら、頭悪そうな感じなんで気をつけて(笑)』と入ってきました。 少しでも、可能性ありますかね? 長々とすみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 明後日会う予定が、2日未読にされています。

    約束はスルーなのかと思っています。 私はせっかちで心配しすぎでしょうか。 脈ありかと思ったらそうではなかったのかな? 出会って1か月半です。(まだ付き合っていない) 出会った当初は朝・昼・晩連絡をとっていました。 今週末に会う約束はしています。 先週末に会う予定でしたが、リスケとなったため 彼からの提案で今週末会う事になりました。 リスケの際は 彼(次いつ空いてるかな?) 私(平日?週末?) 彼(長く一緒にいたいから週末だと嬉しいかな!) 私(〇日はいま空いてるよ。) 彼(その日1日を俺に下さい!!) 私(楽しいデートにつれていってほしいな) 彼(うん!1日もらえればしっかり楽しませる!) 私(絶対?) 彼(絶対!!!!) 私(じゃあその日にしよう。楽しみにしてます。) このようなやりとりできまりました。 その後彼が忙しかったのか、 先週金曜夜におくったラインが丸1日既読にならなかったため、 読まないなら消そうと思い送信取り消しをしました。 (送った内容は、今会社だよーといった内容の文面です) すると3分程で彼から、 (遅くなってごめん!!!昨日は同僚らと飲んでた!!)と連絡が入りました。 とくに返信しなかったら、1日経って彼から(怒ってる??)ときたので、 (怒ってないよ!でも少し不安だったよ)と返信すると、 (それならよかった!!不安!!?そんなん感じんといてよ!!)ときたので、 (りょーかい!そうするね!ありがと^^)と返信しました。 しかしまた1日未読とかザラです。 当初はかなりのペースでやりとりをしていたので、不安になるのです。 最後の彼からラインは、火曜の夜中に (台風でクライアントに被害がでて、その対応してた!)ときたので、 (台風すごかったもんね。被害が最少な事を祈ります。)と返信しました。 (人的被害はなかったよ!!!)ときたので、 水曜日の日中に(それなら不幸中の幸いだね!昨晩寝ぼけてラインうったからそっけなかったね。ごめんね。)と送りましたが、まもなく2日未読です。 忙しいのかな、、と思いますが。 会う約束の7日どこに集まるのかもわかりません。 私は1日返信しなかっただけで(怒ってる?)ときくのに(その前に私もラインは送信削除しましたが、、、)あなたは未読スルーですかと思います。 もともと返信するまでは既読にしない人ではありました。 前日の明日に連絡がくれば御の字ですか? そもそもはたして連絡はくるのか、、 彼が時間が欲しいといったので、 約束した日にちです。 こちらから催促はしたくないのが本音です。 彼30歳 私32歳です。

  • 彼女の態度が冷たい

    遠距離の彼女がいます。 この前夜電話をする約束をしていたのですが、家庭の事情(内容は把握してます)で電話ができない、ごめんと言うようなLINEが昼頃にありました。数時間後にわかった、いつもありがとうというようなLINEを送ったのですがそこから夜の23時ごろまで既読がつかずにいました。忙しいのだろうと思い寝たのですが、夜中に目が覚め気になったためLINEを見てみると既読になっていました。夜遅いため返信しなかったのだろうと思い寝ました。 彼女とは毎日おはようとLINEをしているのですがその日はおはようもありませんでした。既読がついたままLINEはしてません。 彼女は何かに怒っているのでしょうか?気に触るようなことは記憶にないです。それとも私が考えすぎでしょうか? 私はどうすればいいでしょうか? 小さい悩みですがアドバイスが欲しいです。

  • 一人で穴にこもる彼・・・

    こんにちは。長文失礼致します。 急に音信不通になってしまった彼について、相談させて下さい。 私 社会人3年目 22歳 彼 社会人1年目 22歳 付き合って7ヶ月ほど、住んでいる地元は一緒です。 今年の4月に新社会人になったばかりの彼は、泊まり込みの研修中で地方へ行っています。 その研修は1ヶ月ほど続きますが、週2日お休みがあり地元へ帰省します。 研修が始まる前から、彼は社会人になれるのを楽しみにしていた様で、研修が始まって間もない頃はLINEも毎晩返って来ていました。 LINEでは、お疲れ様~体調崩してない?等、私も意識して彼を労っていたので特に重荷になるような話もしませんでした。 彼からの返信では、余裕だよ~元気にやってるよ!等、すごくへっちゃらそうで私に早く会いたいと言う事もありました。 先週の土曜日、彼が帰省しており前々から会う約束をしていたので、私の仕事が終わってから彼に会いに行きました。(彼も会えるのを楽しみにしていました) 会ってご飯を食べ他愛もない話をしていたのですが、彼が急に無口になってしまいました。 私自身も、あれ?何か言っちゃったかな?(笑)と思い、自分の中で思い返してみたのですが特に気に障るような事は言っておらず。 どうした~?と声をかけると、ううん。なんでもないよ。とどこか上の空。ぽつりぽつりと話すのですが、どうやら何か引っかかってる様子。 何か気になる事あった?と私が聞くと、うう~んなんだかやる事が多いなって。と初めて少し弱音を吐きました。 彼の性格上、すごくプライドが高くかっこ悪い所は私に見せたくないタイプで、曲がった事は大嫌いです。その割にはとても心配性でなかなか気難しいタイプではあります。 私はその言葉を聞き、そっか~社会人色々あるよね、お互い頑張ろうね。と声をかけ、その日は早目に帰宅する事にしました。 バイバイする時も彼は変わらず無口で、私が心配しても大丈夫、何でもない、と強がっていました。 私も至らない点があったらごめんね、と謝りその日は別れました。 ところが別れてから、寝る前にLINEを送ったのですが返信がなく、その次の日の夜になっても返信がなかったので「私の前では無理しないで、ありのままで居てくれて良いんだよ。おやすみ」と送りましたが、1週間経った今日になってもその返信も来ません。穴にこもってしまいました・・・! その後はそっとしといてあげた方が彼のためだと思い、連絡は控えています。 こんな事は初めてで、私自身どうしたものか・・・と頭を悩ませています。 研修中は相部屋なので殆ど1人になれる時間はありません。それもかなりのストレスなのかなと思っています。 同じ経験された方、あるいは、同じ事を彼女・奥様にしてしまった男性方 ・こういう時の彼の心境 ・そっとしておいてあげれば彼が穴から出てくる時(連絡をくれる時)が来るのか? ・彼女として出来る事はあるのか? アドバイスをいただければ幸いです。 長文失礼致しました。 (研修中、彼が職場の方と飲み会があると言って、私との約束をドタキャンされた事もありましたが、新入社員は断りづらいのも心から理解しているため、駄々をこねずすんなりと送り出しました。 彼にとってはそういったこともプレッシャーなのでしょうか?)

  • 会いたいは口だけ?

    迷惑?口だけで。会いたいという言葉に意味はないのでしょうか。 先日も質問させていただきました。 この男性の言動をどう思いますか? 脈アリかと思いきや、そうでもなかったのかな。 婚活で出会った男性がいます。 都内在住 彼30歳コンサル(この春、関西から転勤できた。 出身も学生時代、勤めてからもずっと関西) 私32歳秘書(東北出身、東京在住10年目) 9月初めに食事にいき、3時間程一緒にいました。 それまでも彼は比較的マメでしたが、 会って解散したあとにはこのようなやりとりがあります。 解散後すぐに、 彼から、 今日はありがとうございます! 緊張したんで、上手くお話できなくて申し訳なかったです。 自分もめっちゃくちゃ楽しかったですよ!こんなに楽しいの久しぶりでした(^-^) といった内容のメッセージが届き、 その後は、 またタイミングがあったら食事にいきましょうと私から送ると、 こんな幼くても良かったら是非遊んで下さい!と彼から返信がきてやりとりをしています。 ・敬語なんて使わないでください!ときたので、 じゃあ彼君も使わないでいいよと送ると、 自分は関西弁なんで慣れ慣れしくなるかもしれないと来たので、 問題ない!大丈夫♪と送ると、やったー!めっちゃ嬉しい!でも本当になれなれしくてごめんやでとくる。 ・大学時代の格闘技の合宿に参加していてケガをしたらしく、ケガした画像を送ってくる。 ・いつも彼からの返信は1時間以内にきます。6時間~半日経って返信がくるときは、遅くなってごめん!と文頭に入ります。 ・私からの返信が1日程空き、遅くなってごめんと入れると、気にせんといてよ!と言ってくれる。 ・朝、お昼休み、夜(夜はだいたい私は寝ていて朝返信します)と連絡しますが、 夜は(接待だった)(上司との飲みだった)と予定を教えてくれます。 ・次回は9月下旬に食事にいく約束をしているが、予定が結構先なので、 餃子食べたいから、明日空いてたら食事いく?と誘うと、いいの!?めっちゃいきたい!と返信がくる。 ・関東は私の方が詳しいからだと思いますが、 餃子は私ちゃんのオススメにいきたい!と彼からラインがきたので、 探してみるねー!と送ると、 俺も探してみる!と彼から返信がきました。 ありがと♪ 彼君の行きたいお店に私もいってみたいな。探して交互にいこか♪と提案すると、 ホンマに?!必死で探してみる(笑)いいよ!そうしよそうしよ!と返信がきました。 ・ラインで私から彼に、(こうやってお店決めたりするのって楽しいねー♪)と送ると、 彼から(わかる!めっちゃ楽しい!!!)と返信がきました。 と、、ここまでが一昨日の昼までの話。 一昨日の夕方に彼からラインが入りました。 〔私ちゃん!ごめん、明日18時から会議入ったから日程変えられへんかな?ホンマにごめん〕 ときました。 よくあるパターンか!と思いましたが、 〔楽しみだったけど、しょうがない。会議頑張ってねー! また都合の良い日わかったら誘ってね〕と送ると、 〔ごめんよー(笑)頑張るね!!私ちゃんはいつがよさそう?今月土日が俺厳しくて〕ときました。 もともと月末の週末に会う約束をしています。 ※そして、ごめんよー〔笑〕の笑に、私は短気なのかイライラしました。 〔平日は遅くなるから、金曜日なら!それが難しいと月末かな。〕と送ると、 〔そうやったね!金曜行きたいな、ちょっと予定確認しとくね 月末の日は確実に大丈夫やねんけど、めっちゃ先やから! 先すぎやから早く会いたいから、調整がんばる!笑〕ときました。 〔ありがと。私も早く会えたら嬉しいなー^^〕と送ると、 〔せやから会いたい。何とか会いたい。とりあえず会議頑張る!笑〕ときました。 〔会議お疲れさま。なんとかしたいよね!ランチとか〕と送ると、 〔なんとかしたい!それもいいね!〕ときました。 なんだか、具体的に話はまだ動いていない(^_^;) 人当りもよく、友人も多そうな彼。 私の事は嫌いではないと思いますが、キープか、好意が友人としてなのか、異性としてなのか。 社交辞令なのか、ちょっと見極められずにいます。 会いたい会いたいいっとけばいいかてきな? 客観的にみて、いかがでしょうか?

  • 一度連絡を入れた方がいいか?

    デートは無言でキャンセル? 私はせっかちで心配しすぎでしょうか。 脈ありかと思ったらそうではなかった? 水曜日昼のラインが未読スルーについて。 先日も相談させていただきました。 出会って1か月半です。(まだ付き合っていない) 出会った当初は朝・昼・晩連絡をとっていました。 明日会う約束はしています。 先週末に会う予定でしたが、リスケとなったため 彼からの提案で今週末会う事になりました。 リスケの際は 彼(次いつ空いてる?) 私(平日?週末?) 彼(長く一緒にいたいから週末がいいかな!) 私(〇日はいま空いてるよ。) 彼(その日1日を俺に下さい!!) 私(楽しいデートにつれていってほしいな) 彼(うん!1日もらえればしっかり楽しませる!) 私(絶対?) 彼(絶対!!!!) 私(じゃあその日にしよう。楽しみにしてます。) このようなやりとりできまりました。 その後彼が忙しかったのか、 先週金曜夜におくったラインが丸1日既読にならなかったため、 読まないなら消そうと思い送信取り消しをしました。 (送った内容は、今会社だよーといった内容の文面です) すると数分で彼から、 (遅くなってごめん!!!昨日は同僚らと飲んでた!!)と連絡が入りました。 とくに返信しなかったら、1日経って彼から(怒ってる??)ときたので、 (怒ってないよ!でも少し不安だったよ)と返信すると、 (それならよかったよ!不安!!?そんなん感じんといてよ!!)ときたので、 (りょーかい!そうするね!ありがと^^)と返信しました。 しかしまた1日未読とかザラです。 当初はかなりのペースでやりとりをしていたので、不安になるのです。 最後のやりとりは、火曜の夜中に (台風でクライアントに被害がでて、その対応してた!)ときたので、 (台風すごかったもんね。被害が最少な事を祈ります。)と返信しました。 (人的被害はなかったよ!!!)ときのたで、 水曜日の日中に(それなら不幸中の幸いだね!昨晩寝ぼけてラインうったからそっけなかったね。ごめんね。)と送りましたが、まだ未読です。 忙しいのかな、、と思いますが、 会う約束の7日どこに集まるのかもわかりません。 今日中に連絡がくれば御の字ですか? そもそもはたして連絡はくるのか、、 彼が時間が欲しいといったので、 約束した日にちです。 しかも一日。 こちらから催促はしたくないのが本音なのです。 それとも、 最近忙しいかな? 忙しかったらムリしないで大丈夫だよ。 と今日の夕方まで連絡がなければ送ろうかと思います。 彼30歳 私32歳です。

  • 彼と喧嘩してしまって、連休中はほっておいてと言われ

    彼と喧嘩してしまって、連休中はほっておいてと言われて、連休はLINEしないねっていったのですが、どうしても台風が気になって 大丈夫なのか、LINEしてしまいました 安否確認。既読かどうかだけで判断します。返信は不要なので、そのあとにどうしても心配になって、約束やぶってごめんねと 返事はいらないのでと そしたら、2時間後に既読になり返事がきました 安否確認って子供じゃないんだし、東京だし必要ないって😑 返事必要ないので❗️と 彼と喧嘩の原因になったのは、女友達が家に遊びに来てるのでです 今日も台風なのに、予定キャンセルになってないと言われました 返事が必要ないのでって、誰か家にきているから、連絡しないでってことなのも含まれているのでしょうな? 女の子きていたら、LINEきてるよーとかもなってしまうだろうし どうなのでしょうか?

  • 精神的に病んでいる彼女

    付き合って3か月の彼女がいます。 その彼女が、今仕事がてんやわんやですごく精神的に病んでいます。 特に、職場の人間関係で悩んでおり、毎回会うときには彼女の愚痴を聞くといった感じです。 自分も彼女が愚痴って楽になれるなら…っと思い、彼女に「いつでも愚痴って!」と言ってあります。 しかし、2週間前にストレス性の急性胃炎になり、とうとう身体にもストレスの影響がでたようです。 そして、先週の土曜日に彼女がメールで「急で申し訳ないんやけど、金曜日に仕事でいろいろあって身体の調子がよくなくて水曜日会えそうにないんよ。ほんまごめんなぁ…落ち着いたらメールするからちょっと待っててな」とメールがきました。   自分からすれば、彼女のことがすごく心配で、月曜日に電話をしましたが、彼女が電話にでず、その1時間後にLineで「電話でられなくてごめんな。ちょっと横になってて気づかんかった。日曜日1日休んだらだいぶ楽になった。落ち着いたら連絡するからちょっと待っててな。心配かけてごめんよ…」と返信されてきました。   最初は、そっとしておこうと思ったのですが、やっぱり心配で、自分の職場からすごく近かったこともあり、彼女を迎えに行くときのいつもの彼女の家の近くの待ち合わせ場所にいき、ちょっと話をすれば彼女も楽になるかもと思い、まずはLineで「今日近くまで来てるからよかったら話をしない?ちょっとは楽になると思って…。無理しなくてもいいからね。」とLineをしました。そして、Lineの返信がくるまで待ちましたが、既読になっておらず、電話してみました。すると携帯の電源をきっているアナウンスが電話に流れました。  Lineの返事はありませんが、夜中にLineを確認したら、昨日彼女に送ったLineが既読になっていたので、電源を夜中にONにしてくれたと思います。  彼女のことはすごく心配ですが、ここはやっぱり彼女から連絡くるまで、自分から連絡せず待とうと思うのですが、待つという判断でいいのでしょうか?? 恋愛においてこのようなことは初めてで、自分もすごく混乱しています。 あまり彼女のことを心配しすぎても、彼女の気分がかえって重たくなると思うので しばらくは見守りたいと思うのですが… 女性の方から意見を頂きたいです。どうかよろしくお願いします。

  • 私は思いやりがなく高飛車でしたか?

    私は思いやりがなく、高飛車でしたでしょうか? 連絡なしで会う約束の日になり、ブロックされました。 誘ったのは彼なのに、ブロックされました。 脈ありかと思ったらそうではなかった? 水曜日昼のラインが未読スルーについて。 先日も相談させていただきました。 出会って1か月半です。(まだ付き合っていない) 出会った当初は朝・昼・晩連絡をとっていました。 本当は今日会う約束はしています。 先週末に会う予定でしたが、リスケとなったため 彼からの提案で今週末会う事になりました。 リスケの際は 彼(次いつ空いてる?) 私(平日?週末?) 彼(長く一緒にいたいから週末がいいかな!) 私(〇日はいま空いてるよ。) 彼(その日1日を俺に下さい!!) 私(楽しいデートにつれていってほしいな) 彼(うん!1日もらえればしっかり楽しませる!) 私(絶対?) 彼(絶対!!!!) 私(じゃあその日にしよう。楽しみにしてます。) このようなやりとりできまりました。 その後彼が忙しかったのか、 先週金曜夜におくったラインが丸1日既読にならなかったため、 読まないなら消そうと思い送信取り消しをしました。 (送った内容は、今会社だよーといった内容の文面です) すると数分で彼から、 (遅くなってごめん!!!昨日は同僚らと飲んでた!!)と連絡が入りました。 とくに返信しなかったら、1日経って彼から(怒ってる??)ときたので、 (返事遅れてごめんね。怒ってないよ!でも少し不安だったよ)と返信すると、 (それならよかったよ!不安!!?そんなん感じんといてよ!!)ときたので、 (りょーかい!そうするね!ありがと^^)と返信しました。 しかしまた1日未読とかザラです。 当初はかなりのペースでやりとりをしていたので、不安になるのです。 最後のやりとりは、火曜の夜中に (台風でクライアントに被害がでて、その対応してた!)ときたので、 (台風すごかったもんね。被害が最少な事を祈ります。)と返信しました。 (人的被害はなかったよ!!!)ときのたで、 水曜日の日中に(それなら不幸中の幸いだね!昨晩寝ぼけてラインうったからそっけなかったね。ごめんね。)と送りましたが、まだ未読です。 忙しいのかな、、と思いますが、 会う約束の今日どこに集まるのかもわかりません。 彼が時間が欲しいといったので、 約束した日にちです。 しかも一日。 ただ、予定が未定なのは嫌なので、 前日の昨日 おつかれさま!明日どうしよっか?と送りました。 未読のままですが、 ブロックを確認する方法があったので 先程確認すると、 ブロックされてました。笑 ダメだならだめでいいけど、 誘ったのもむこうだしなにそれ?とおもい、 怒りが治りません。 こんなものでしょうか。 彼からは、 私ちゃんと遊びたい! 何とか会いたい! 次はのんびりどこかにいこー!といった ラインがきていました。