• ベストアンサー

自民党の亀井静香は警視庁の官僚だったときに暴行事件

自民党の亀井静香は警視庁の官僚だったときに暴行事件を起こして逮捕されたのにクビにならなかったのはなぜですか? クビになったから政治家になったんですか? 亀井静香が繁華街で起こした暴行事件ってどんな内容の揉め事で殴ったのか経緯を教えてください。 よく暴力事件を起こしたのに政治家になれたなあと思いました。

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別に前科があっても政治家にはなれますよ? パンツ盗んで大臣になった人も居ますし 警視庁の官僚ですからね 権力でもみ消したんでしょう

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます パンツ盗んだ前科がある人でも政治家になれるんだ