• ベストアンサー

衆院選

DCI4の回答

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.3

今度の選挙ですが、世論調査では与党が過半数(300以上)越えではないかという話が出ているようです。 逆に、希望の党などの野党は伸び悩むという予想が出ているようです。 私は今回の選挙について、はっきりは言えないのですが、投票率は50%前後ぐらいだと思うのですが・・・ ★回答 まだ あたりません 不明 ほとんどは 無党派層です 投票率は50パーと言ってるが それが動いただけでかわっちまう 世論調査では与党が過半数(300以上)越えではないか? その前は小池新党が~っ とか馬鹿マスゴミがあおってたよな! 民進を吸収するとか 嘘垂れ流して 国政に出る 小池とか? そのように言うフェークネタ垂れ流すマスゴミ信じてるのか?信じたらまぬけでしょ! どだい 電話調査に出るのは じいさん ばあさん 主婦 よ!  まともな奴は暇じゃねーよ・・・投票行く人 ニコニコのほうが最初からちゃんと与党有利になってるだろ これ↓ http://originalnews.nico/51283 よって まだ あたらん 不明と考えるのが普通だろ もりかけ がーっ とか 言ってるのは馬鹿だけ!でっす!

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

vewa
質問者

補足

新聞などで見てみたいと思います。