衆院選挙結果!自民党過半数を確実視!ハッシュタグ:衆院選結果, 自民党, 世論調査

このQ&Aのポイント
  • 衆院選挙の結果が出ました!メディアの世論調査では、自民党過半数を超える300議席を確実視しています。
  • この結果から分かるように、自民党が一党独裁制を維持し、国民の夢は壊れてしまったと言えるでしょう。
  • 経済の回復が期待される自民党的政治には賛否がありますが、国民は経済だけでなく、こころ豊な生活を求めていると感じられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう衆院選挙の結果が出たようですね?

今朝メディアが一せいに世論調査の結果を発表しました。 自民党過半数ほぼ間違いなく公明党を入れると300議席を超えるだろうとほとんどのメディア の調査結果でした。 これ、よほどの自信がなければこんな発表しないでしょうね? 世論操作でもないでしょう。 やはり自民党でなければダメだと思わせた政党の罪深いですね。 もう二大政党なんて夢のまた夢になりました。 自民党の一党独裁制がかなりの年数続くでしょう。 罪が重いあの総理。 国民の夢が壊れてしまいましたね。 私個人の経済的・子のためには自民党大歓迎です。 しかしながら政治的趣味の観点からではつまんないですね。 自民党的政治では経済の豊さの回復は期待できるかもしれませんが、 国民は経済は大切だが、もっと他のものを求めているはずです。 こころ豊な生活といいますかね・・・・・・。 まあ結果は出たようなものでしょうね?投票日の夜8時からの選挙報道の楽しみがなくなりました。 さて、いや違うと。この予想がはずれると言える方いらっしゃいますか?。

• skyyks
  • お礼率100% (616/616)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikokurow
回答No.1

これ、本日の夕刊紙の記事ではないですか? これ、全くの逆だと思いますけど? 自民+公明で241を超えるか超えないか微妙? この専門家による中間分析、これが最も的を得ていそうな気がしますけど。

skyyks
質問者

お礼

回答有難うございます。 夕刊でなく朝刊と携帯でみたニュースです。 >自民+公明で241を超えるか超えないか微妙? そうだとまだ望み??がありますね