• ベストアンサー

こちらのコペンハーゲンですが

こちらのコペンハーゲンは なんというシリーズのプレートでしょうか? 縁取りはレースのように穴があいてます 裏側は619刻印あります 直径は約19.5cm位です 大変に恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

White Full Laceでしょうか?

chicotoco333
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 ご親切に有り難うございました。(#^.^#)