• 締切済み

ロイヤルコペンハーゲンの食器

今はもう日本で販売していないロイヤルコペンハーゲンの食器が どうしても欲しいです。 ブラックフルーテッドプレイン シリーズの27cmディナープレート 同じシリーズの22cmサラダ・ランチプレート 北米ではネット販売されているようです。 海外通販で購入(個人輸入)したいのですが、日本に発送してくれるお店が 探せませんでした。 この商品を扱っていて、日本に発送してくれるショップサイトを教えてもらえないでしょうか? なお、日本のサイトでも1件だけ取り扱いショップを見つけたのですが、定価の2倍以上に 価格が高騰していて手が出ませんでした(^-^; できれば定価、もしくはセール価格のお店を希望します。

• atta-
  • お礼率70% (7/10)

みんなの回答

回答No.1

売っていないものを買おうとするときに定価以下で買うのは難しいですね。 恐らくネットなどでは相当探されたのでしょうし。 もうジャパンには相談されましたか? 定価というのは日本の定価ですよね? あえて挙げるとすれば 1.個人輸入の代行業者に相談する。 2.比較的新しい型ならアウトレットをしらみつぶしに。   (既にお済みかも知れませんが…) 3.古物商をしらみつぶしに。 4.定価の2倍で買う。 5.デンマークへ行く。 4.~5.では質問した意味がないので選択肢として成立しないのでしょうが、 どうしても欲しいものなら2倍払っても、手に入れられた方が後悔がないのではないかと。 1.が比較的現実的ですが、手数料を払うと価格的に合うのかが疑問ですが。 余談ですが、知人が某ブランド品をUSA現地の自称正規代理店より個人輸入したところ 粗悪なコピーを掴まされ、結局泣き寝入りでした。 英語の堪能な知人ですが、電話でクレームを入れても「本物です」との一点張りだったとのこと。 私なら時間と労力・リスクなどを考えれば、2倍払っても日本のサイトで買いますね(笑)

参考URL:
http://www.personalimport.info/index.htm