• ベストアンサー

アウトレットで売っているロイヤルコペンハーゲンの食器

以前からアウトレットで売っているロイヤルコペンハーゲンの食器が気になっていたのですが、アウトレットとはいえいいお値段なので購入を迷っています。 アウトレットで売っている食器はデパートなどで売っている食器とどのあたりが違うのでしょうか? 半額とか書いてあるので、傷や汚れでもあるのでしょうか? 素人が見て、その違いが分かるのでしょうか? 詳しくご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wderi75
回答No.2

数週間前に行った時に「半額」となって入口近くに沢山出ていたワイングラス等は製造過程で空気(の粒粒?)が混入してしまっている、と断りがありました。でも素人は気づかないくらいの小さなものだそうです。手にとってみましたが確かに分からないです。

pokokichi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。御礼が遅くなってしまい大変失礼いたしました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私もアウトレットのロイヤルコペンハーゲンのお店に入ったことがありますが、決して傷物や汚れ物ではなかったと思います。恐らく、少し前に発売されたモデルの商品などが格安で売られているんだと認識しております。

pokokichi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。御礼が遅くなってしまい大変失礼いたしました。