• ベストアンサー

パンのアウトレット

福岡県福岡市博多区那珂にあるロイヤル工場の近くに『アペティート』のパンが安く買えるところがあると聞きました。 工場で作られたパンのアウトレットだそうです。 多く作りすぎたり、規定外のものということですが、微妙なものなので素人目にはまったく分からないようです。 ぜひ購入したいのですが場所がわかりません、どなたかご存知の方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star7
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.2

那珂のロイヤルの工場の場所はご存知でしょうか? パン屋は工場のすぐ隣の駐車場のところにあります。 バスで行かれるなら西鉄バスの「40番 板付七丁目」に乗って、「那珂」で下車です。(天神や博多駅から出てます。) 那珂のバス停の前がロイヤルの工場ですよ(^^♪

syz8139
質問者

お礼

質問をしておき、質問をしていたことさえ忘れてしまい、さらに御礼をするのを忘れていました。 本当にスミマセン…。 そして、詳細をありがとうございました!! なにやらバタバタとして結局長い間行けずじまいでした。 やっと最近になって行けそうなので早速行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

下記には本社敷地内にあるとあります。 http://www.royal.co.jp/corporation/ir_hokoku/hanki/PublicDoc/020_0901000501409.html 本社は那珂3丁目にあるようです。 http://www.royal.co.jp/corporation/outline_idx.html 電話で問い合わせた方が早いかも知れません。

参考URL:
http://www.royal.co.jp/corporation/ir_hokoku/hanki/PublicDoc/020_0901000501409.html
syz8139
質問者

お礼

質問をしたことを忘れ、すっかりと月日が経ってしまいました。 せっかく回答をいただいたのに御礼もせずスミマセンでした…。 詳しい回答ありがとうございました。 おかげで場所がわかりました♪ 早速行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 第一パン工場アウトレットへの行き方

    第一パン工場アウトレットへの行き方 横浜市(戸塚)にある第一パンのアウトレットのお店への行き方を教えてください。 駐車場があるとのことですが運転できないので 車以外で(バスや電車)の方法をご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ロバのパンの車を博多で見た

    福岡市博多区に住んでいます 先日ロバのパンの車を見かけました 食べたいのですが、その車がいつ近所に来るか解りません 直接お店に行きたいのですが、博多区に店があるのでしょうか? ネットでいろいろ調べましたが、情報が無かったので ここで質問させて頂きます。

  • アウトレットで売っているロイヤルコペンハーゲンの食器

    以前からアウトレットで売っているロイヤルコペンハーゲンの食器が気になっていたのですが、アウトレットとはいえいいお値段なので購入を迷っています。 アウトレットで売っている食器はデパートなどで売っている食器とどのあたりが違うのでしょうか? 半額とか書いてあるので、傷や汚れでもあるのでしょうか? 素人が見て、その違いが分かるのでしょうか? 詳しくご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大野城駅から近い安い宿

    福岡県、大野城駅から近くで安くで泊まることができる場所を探しています。 もしどこかご存じでしたら教えていただきたいです。 博多駅近くにカプセルホテルがあったのでちょっと候補なのですが、もう少し近い場所であれば助かります。

  • 埼玉県に出来たアウトレットについて

    埼玉県に新しくアウトレットが出来たと聞きました。 ネットで探してみたのですが見当たりません。 埼玉県の何市に出来たのか、またお店の規模などご存知の方教えてください。お願いします。

  • パン屋さん

    地域限定のお話ですが、ずいぶん前岐阜県各務原市に「わけありフーズ しげるちゃんのパン屋さん」というパン屋さんがありました。(コンテナのようなところで営業していました。) 殆どのパンが100円という安さで良く利用していましたがいつのまにかなくなってしまいました。 最近そのパン屋さんが気になり、調べたりしましたがよく分かりません。他のところで営業しているようなのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら場所を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • パンの耳

    パンの耳を販売している所を探しています。 パンの耳と言うよりは、食パンを焼いた場合、両縁が耳になると思いますが、そこの部分を販売していたお店からの入手が困難になったので、新しい所を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。 場所的には、愛知県東部です。 具体的には、名古屋市北区・守山区・尾張旭市・小牧市・春日井市・瀬戸市あたりにあれば、教えて下さい。

  • 佐野にあるアウトレットとイオン

    栃木県佐野市にあるアウトレットとイオンに行こうと 思っております。 行けるのが土曜日の午後~になってしまうのですが、 アウトレット到着が14時ごろだと、駐車場に停める だけでかなり時間がかかるのでしょうか? やはり、平日の方が空いてるのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 福岡でふぐといかの生き造り

    福岡県でふぐ料理といかの生き造りの両方が食せるお店をご存じの方がいましたら教えて欲しいですm(__)m 場所は福岡市博多区のキャナルシティ付近が理想です。 よろしくお願いします。

  • 住吉神社@福岡 近くの メロンパン屋さん

    先日、キャナルシティ博多へ向かって歩いている時、 住吉神社近く(徒歩30秒位の場所)で偶然、メロンパン専門店を見つけました。 1個120円で1種のみの販売、店舗式で行列は少ししかできてなかったのですが、 中がとても柔らかく、思いの外美味しかったので、帰宅後、 「アレ、何て店だったのかなー?」と思い、調べてみたのですが、 よく分かりませんでした…。 どなたか、お店の名前や連絡先をご存知の方、宜しくお願い致します! また、今あちこちでメロンパン専門店の行列大ブームなのは、 福岡や関西圏だけなのでしょうか? この火付け役は一体、誰なのでしょう???

専門家に質問してみよう