• 締切済み

Royal Doulton のスカーフはいくらくらい?

プレゼントでシルクのスカーフを頂きました。 ブランドはRoyal Doulton、57cm×57cm、 材質はシルク100%です。 それ相当のお返しをしたいと思って値段を調べたのですが、 Royal Doultonのオフィシャルページを見ても その他のページを見ても、 食器が多くスカーフの情報がありません。 どなたか、だいたいのお値段をご存知の方はいらっしゃいませんか?

noname#118575

みんなの回答

回答No.1
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。 一旦、閉め切らせていただきます。 もうちょっと広い意味で質問をたててみたいと思いますので、 もし引き続きお知恵を拝借できましたらよろしくお願いいたします。

質問者

補足

柄は違いますが、ロゴ,大きさ、材質はこれと同じです。 (柄が参考になるかわかりませんが、 私のは白地に青い縁取り,水仙の花のもようです。)