• 締切済み

Royal Doulton のスカーフはいくらくらい?

プレゼントでシルクのスカーフを頂きました。 ブランドはRoyal Doulton、57cm×57cm、 材質はシルク100%です。 それ相当のお返しをしたいと思って値段を調べたのですが、 Royal Doultonのオフィシャルページを見ても その他のページを見ても、 食器が多くスカーフの情報がありません。 どなたか、だいたいのお値段をご存知の方はいらっしゃいませんか?

noname#118575
noname#118575

みんなの回答

回答No.1
noname#118575
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。 一旦、閉め切らせていただきます。 もうちょっと広い意味で質問をたててみたいと思いますので、 もし引き続きお知恵を拝借できましたらよろしくお願いいたします。

noname#118575
質問者

補足

柄は違いますが、ロゴ,大きさ、材質はこれと同じです。 (柄が参考になるかわかりませんが、 私のは白地に青い縁取り,水仙の花のもようです。)

関連するQ&A

  • エルメ○のスカーフについて

    こんにちは。 エル○スのスカーフを知人よりプレゼントで頂きました。 お礼をしなくてはいけないので、定価を知りたいのですが、 ものによって色々だとは思いますが、 大体おいくら~おいくらぐらいなのでしょうか? ネットで調べたのですが、並行輸入や質店などので、 定価はわかりませんでした。 自分でお店に行けばわかるのでしょうけど、 敷居が高そうで恥ずかしくて、入りづらいです。 日本の直営店のものの様です。 シルク100%の90×90cmのものです。 もし、スカーフの大体のお値段(定価)をご存知の方がいらしたら、 教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • バリ島のスカーフ

    バリ島に詳しい方へ質問です。 通常、現地では更紗の生地が多いと思いますが、シルクのスカーフがあると聞きました。 それも、とても極上の・・・。 そういうシルクのスカーフが売っているお店をどなたかご存知ないですか? 数はあんまり出てないようです。地域なども不明です。 情報が少なくてすみません。

  • 食器メーカーブランドのスカーフの価値

    ブランド物に詳しくないので、 常識的?なことなのですがよろしくお願いします。 先日、こちらで質問をしました。 http://okwave.jp/qa3545838.html この問題では回答が得られず、とりあえず対処してしまったのですが、 素朴に疑問に思ったことがあります。 たとえば、スカーフと言えばエルメスなどが有名で オークションでも高い値がついたりしていますが、 上記の質問のような、 食器メーカーとして有名なブランドのスカーフという いわば会社にとっては副職的な (このブランドがスカーフを作っていることすら なかなか検索できないような)製品は, オークションや質屋等で売った時に価値が低くなってしまうものなのでしょうか。 (上記の質問では、正価で買った値段を質問していましたが、 ここではそれは問いません。) 逆に、エルメスも食器を作っていますが、 そういったものは、食器で有名なメーカーのものよりも 転売時に価値が低くなったりするのでしょうか? (でもエルメスの食器は検索で容易に見つかりそうなので例としては 適切でないかも。適切な例が思い浮かばず、すみません(笑)) もちろん商品それぞれにデザインや限定生産等々の付加価値はあると思いますが、 そういったもの抜きで単純に(常識的に、広く)考えた場合、 例えば ・アパレル用品で有名なブランドの一万円のスカーフ ・食器で有名なブランドの一万円のスカーフ ・アパレル用品で有名なブランドの一万円のコーヒーカップ ・食器で有名なブランドの一万円のコーヒーカップ を転売した場合、どれがより価値が高く、どれがより低くなりますか? ちなみに、上記の質問で私がいただいたスカーフは 柄が気に入ったので売ろうとは思っていません(笑)。 あくまで、これをきっかけに素朴に疑問に思ったことなので、 切り離して考えて頂けると嬉しいです。

  • シルク100%の高級スカーフを買いたいです

    以前、ベトナムのお土産で友人からベトナムシルクのスカーフをいただきました。 他のスカーフに比べても、発色が良く、手触りも柔らかく驚きました。 デザインも、アジアンが前面に出たものではなく、ヨーロッパ調の上品なものです。 ベトナムの高級ブティックで買ってきてくれたものらしいのですが、日本でも買える良いサイトがありますか? アジアン雑貨のサイトは多いですが、アジアンテイストデザインのものが多く、私が欲しい定番の高級シルクスカーフは探してもわかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • タイ、アユタヤで売っていたシルクスカーフを東京で買いたい。

    お気に入りのスカーフを失くしてしまいまいした。 アユタヤの日タイ協会という所で売っていたものです。 シルクの長方形スカーフ(70センチ×160センチくらい)です。 柔らかくて軽くて温かくて小さくたためてとても重宝していました。 でも、失くしてしまったんです。 買った店(アユタヤ)では、同じものを東京のデパートに出荷することも あると言ってました。 ご存知の方、いらっしゃいませんか?情報をお願いします。

  • アウトレットで売っているロイヤルコペンハーゲンの食器

    以前からアウトレットで売っているロイヤルコペンハーゲンの食器が気になっていたのですが、アウトレットとはいえいいお値段なので購入を迷っています。 アウトレットで売っている食器はデパートなどで売っている食器とどのあたりが違うのでしょうか? 半額とか書いてあるので、傷や汚れでもあるのでしょうか? 素人が見て、その違いが分かるのでしょうか? 詳しくご存知の方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 【高級食器】WEDGWOOD ロイヤルコペンハーゲン マイセン バカラ・・・他になにかありますか?

    友人の結婚式のお祝いに、ティーセットorワイングラス(5万円~7万円)を考えております。 テルセットであれば、WEDGWOOD、ロイヤルコペンハーゲン、マイセン ワイングラスであれば、バカラくらいしか思いつきません。 他に上品な高級食器のブランドはありますか? 何かご存知のブランドがあれば教えてください。

  • このネックレスの値段いくらだと思いますか?

    会社の同僚の誕生日が近いのでプレゼントを用意しようと思っています。 4月の私の誕生日にその子がプレゼントをくれて、お返しの意味もあるので、値段的にはそれよりちょっと高めくらい。でもあまり差があると相手が気にするかもしれないので、「だいたい同じだけど少し高い」くらいにしたいな、と思っています。 その子からのプレゼントは小物が幾つか入っていて、大体は値段の予想がつくものだったのですが、ネックレスだけ何処で買ったものかも分からず、予想がつきません。 皆さんの予想でいいので、いくらぐらいだと思うか教えて頂けませんか? 因みに、お互い入社2年目、今年20歳です。

  • SODロイヤルを販売店を教えて下さい

    今 友人が癌治療をしていて 仲の良いグループみんなで免疫治療やアトピー治療で有名な丹羽先生の開発したSODロイヤル(前に別の友達のお父さんが癌を患っている時に使って良かったみたいなので・・)という健康食品をプレゼントすることに決めたのですが 食品なので続けてほしいと思い 定期コースや まとめて買うことで安くなる SODロイヤルの販売店(ネットショップ)を探しています。もしご存知でしたら情報のご協力お願いします。

  • 結婚祝いのプレゼントお返しの内祝い

    閲覧ありがとうございます。 この度結婚しまして、友人数名からお祝いのプレゼントを頂きました。 お金がつつまれていたわけではなく主に食器、キッチン用品などずっと使えそうなものでとても嬉しかったです。 お返しを用意したいと思うのですが、結婚のお祝いのお返しは半額がいいとよく聞きますが、 お金ではないので値段がわかりません。 皆20代で甘いものが好きなので、美味しいブランドのお菓子でも差し上げようかなと考えているのですが、それで失礼ないでしょうか? 無知で申し訳ないのですが、助言お願いいたします。

専門家に質問してみよう