• 締切済み

コーチ財布、姪への大学入学祝いについて

姪の大学入学祝いにコーチの財布をたのまれました。 デパートでみると38000円の商品が、アウトレットモールできくと半額の値段でした。それなら他のものもかってあげれるしいいかとおもいましたが、アウトレットで購入した場合、コーチの包装紙なのでしょうか? お祝いの包装もしてもらえるのか、ご存知のかたがおられましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは アウトレットで購入した場合は包装は確か有料で、通常のコーチの紙袋ではなかったと思います。 後は、傷、汚れ等があるものもあり、承知の上でしたら全然お得です。 姪御さんがアウトレットを納得しての購入でしたらいいとは思いますが、紙袋が欲しいなどでしたら、変わりますよね? 難しいところですが・・・。 アウトレットでは売れ筋でないものが扱われているので、その辺もご考慮くださいね。 ご参考までに!

atuayu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 姪がアウトレットでいいよ。といっていたのですが、やっぱり自分のものならどうせキズもいくのだし、安く買えたほうがいいという考え方なのですが、プレゼントには気がひけていました。 包装紙もプレゼントには大事ですもんね。 やっぱり正規店で購入しようとおもいます。 どうもありがとうございました。