• ベストアンサー

イタリアで買い物をする際の正規店とアウトレットの違い

7月にイタリア旅行(ローマ)を予定しております。 イタリアではボッテガ・ベネタのバックを購入したいのですが、 正規店とアウトレットの違いをご存知の方がいらしたら教えてください。 アウトレットには定番の商品などはないのでしょうか。 ワンショルダーの黒を購入希望です。 旅行時間も限られ買い物以外に観光もしたいので、 アウトレットにあまり商品がないようであれば、 市内の正規店で買い物は済ませたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#112014

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanora
回答No.1

正規店での買い物をすすめます。 ボッテガ・ベネタは正規店でも日本で買うよりかなり安いですよ。 アウトレットは型、色など売れ残り、または 偽物の可能性もあります。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 日本よりいくら安いと言えど、少々値の張るものを購入するので 売れ残りや偽物は嫌です。 旅行の時間を有効に使うためにも正規店で購入をしようと思います。 大変参考になるご回答ありがとうございました。