• 締切済み

イタリアフィレンツェ郊外のグッチアウトレットへの行き方教えて下さい

こんにちは。12月初めに母と初めてイタリアに行く計画をしています。 ほとんどがバスツアー観光なのですが、フリーの時間も少々有り、フィレンツェでは午後半日でグッチのアウトレット店へ行ってみたいと思ってます。 自分の足で動くことが少ないツアーなので、フリーの時間はできれば列車や市バスなどを使ってみたいと思っています。 フィレンツェ市内からグッチのアウトレット店への行き方やその費用・注意事項などを詳しく教えて頂けると大変助かります。(バスは何時までしか運行してないとか・・・)よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。 ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=314519 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=293974
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/closeup/CU20020221/index.htm

関連するQ&A

  • フィレンツェからアウトレットに行く方法を教えて下さい。

    5月にイタリアに行きます。 フィレンツェで半日自由行動(土曜午後13:30~)があるのでプラダとグッチのアウトレットに行きたいのですが、安く行ける方法を教えて下さい。 土曜の午後でお得なバスやツアーを自分で見つけられません。 宜しくお願い致します。

  • グッチアウトレット☆ピサ→フィレンツェ→グッチ

    フィレンツェからグッチのアウトレット に行く予定でバスで行こうと考えています。 色々検索したのですが情報が多くて予約の仕方が いまいち分かりません。 バスでの行き方、何時にバスが出るか、乗る場所、金額等(帰りの事も)詳しく教えて欲しいです。 ツアーなのでピサの斜塔を見た後、 団体と離れてアウトレットに行く予定です 英語も喋れないのでフィレンツェへ 戻ってからアウトレットに行く予定ですが もし簡単であればピサからの行き方も 教えていただけると嬉しいです。 ピサからフィレンツェの一番 簡単な行き方などわかればなおありがたいです。 m(_ _)m宜しくお願いします。

  • フィレンツェ郊外 グッチの工場の住所

    この春、イタリアのフィレンツェに遊びに行きます。 フィレンツェ郊外にグッチの工場(THE MALLのアウトレットではありません)があるということを友人から聞きましたが住所がわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 なお、フィレンツェの中央駅付近に宿泊し、レンタカーを借りようと思っていますが、公共交通機関でも行けるのでしたらおしえていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ミラノのアウトレット

    8月4日から8日間イタリアへ行くことになりました。 ミラノで半日(午後)、ローマで一日自由行動があります。 ローマは観光に費やすつもりですが、ミラノではお買い物をしたいと思います。 予算があまり無いので、アウトレットに行きたいと思っています。 ミラノから近いアウトレットをご存知でしたら 教えて下さい。(行きかたも含めてお願いします。) できれば、グッチ・プラダが入っているところが嬉しいです。 また、ミラノからフィレンツェ郊外にある グッチやプラダのアウトレットへ半日で行くのは無理でしょうか? 本で調べたんですが、よくわからなくて。 なにぶん初めてのイタリアでわからないことばかりです。 よろしくお願いします。

  • フィレンツェ半日自由行動の過ごし方

    来週、イタリアにツアー旅行します。8日間でミラノ→ベネチア→フィレンツェ→ナポリ→ローマを回る強行スケジュールです(初イタリア+母親同伴なのでガチガチの添乗員付きツアーを選びました)。今となれば、旅のプランを立てる楽しみが無く、1日の半分は必ずバス移動なので少々後悔しております。ただ、たった半日だけフィレンツェでフリータイムがあります。 3日目 ベニス→フィレンツェへ移動 4日目 フィレンツェ半日→午後フリー(フィレンツェ泊) この半日観光はウヒィッツイ美術館、サンジョバンニ洗礼堂(外観のみ)、ドゥオモ、ミケランジェロ広場、ベッキオ宮殿(外観)、ベッキオ橋(車窓観光)と記載されています。オプショナルツアーとして午後に別途1万円でピサ観光があるのですが、申し込んでおりません。 そこで、この貴重なフィレンツェ・フリー時間について以下2択で迷っています。 (1)個人でピサ観光する。 (2)市内を観光する。 (1)について、電車の時刻表とか行き方等だいたい調べたのですが、よく考えてみると、ツアー8日間は毎日移動が多い内容なのに、貴重なフリータイムを、電車で往復3時間の移動に費やしていいものかどうか。それなら一層、市内をじっくり観光した方がいいのでは?と悩んでおります。 そこで、フィレンツェ観光した方やご存知の方に、アドバイスを頂ければと思いました。また、半日、自由に市内観光をするならばお勧めのスポットや観光モデルなどを提案して頂けると参考になります。 どうぞよろしくお願いします!

  • イタリアとロンドンを考えています。

     2月か3月に旅行に行こうと考えています。 でも行きたいところがフィレンツェのグッチとプラダのアウトレットと、青の洞窟です。またイギリスもロンドンだけでいいので行きたいのです。それだけならフリーでもいいのではないかと思うのですが、一緒に行く友人はヨーロッパが初めてのため、多少の市内観光もしたいのです。私はイタリアは経験があり、ロンドンは初めてです。なのでロンドンはフリーよりも決まったコースかなって考えています。 そういったツアーはあるのでしょうか。もし無理なら青の洞窟は省いて結構です。行っても行けないこと多いですしね。  たくさんパンフを集めていますが、イタリアとロンドンのツアーはないんです。あるとすると、ローマ、ロンドン、パリ。パリも行っていいのですが、ローマだとアウトレットに行けないのではないかと・・  なにかいい方法はないでしょうか。わがままだというのは承知です。  ロンドン観光でパリ、イタリア(特にフィレンツェ)フリーみたいなコースがあれば。  お願いします!

  • ローマ発、フィレンツェのアウトレット

    来週にローマに旅行で行きます。 そこでフィレンツェ郊外にある『プラダ・アウトレット』にローマから日帰りで行きたいと考えています。 そこで質問です。 ローマから『プラダアウトレット』に行くツアーをご存知の方教えて下さい。バスのツアーでもいいですし、出来るだけ安いツアーを希望していのですが・・。宜しくお願い致します。

  • フィレンツェ アウトレット 行き方 ☆プラダ&ザ・モール☆

    9月にフィレンツェのアウトレットに行きたいと思っています。 プラダ、ザ・モールのアウトレットに行こうと考えているのですが、1日でこの2つのアウトレットに行くには個人で行くのとツアーどちらがいいでしょうか。 ツアーだと料金が高いですし、買い物時間が短い気がするので個人で行こうと思っているのですが… 同行人数は3人です。 今考えているのは   フィレンツェ  ↓公共バス ザ・モール  ↓タクシー プラダ  ↓タクシー ザ・モール  ↓公共バス フィレンツェ で行こうと思っているのですが こういう行き方で行った方いらっしゃいますでしょうか? バスの乗り場やタクシーの運賃など心配なことがあります… 場合によってはツアーのほうがいいのかな?と考えています。 また、違う行き方で行ったことがある方などもアドバイスお願い致します!

  • イタリア旅行 フィレンツェからシエナかピサ

    今月母娘で初めてイタリアに行きます。ツアーなのですがフィレンツェで午後半日フリータイムがあります。そこでピサか、シエナに行こうかと思っています。行ったことがあるかた、どちらがおすすめですか? ピサはメジャーなところなので間違いない気もしますが、シエナは在欧の友人が絶賛していたので、気になっています。

  • イタリアのアウトレットについて(含ニース情報)

    こんにちは! 教えていただきたいのですがイタリアのフィレンツェからGUCCIのアウトレットに行きたいのですけれど、電車を使って行くにはどこから乗ってどこで降りてどう行けばいいのでしょう?行ったことのある方、教えてください!! それと、ニースにも行くのですが、ここでのフリータイムのオススメの過ごし方があれば教えてくださる方いませんか?ニース発でのアウトレット情報でもいいです。また、オプションでモナコに行くツアーがあるのですが近いのでしょうか?行き方に詳しい方がいらしたらそれも。。。よろしくお願いします。 フィレンツェでの宿泊ホテルはシェラトン・フィレンツェ ニースでの宿泊ホテルはラディソン・サスです。