• 締切済み

イタリアフィレンツェ郊外のグッチアウトレットへの行き方教えて下さい

こんにちは。12月初めに母と初めてイタリアに行く計画をしています。 ほとんどがバスツアー観光なのですが、フリーの時間も少々有り、フィレンツェでは午後半日でグッチのアウトレット店へ行ってみたいと思ってます。 自分の足で動くことが少ないツアーなので、フリーの時間はできれば列車や市バスなどを使ってみたいと思っています。 フィレンツェ市内からグッチのアウトレット店への行き方やその費用・注意事項などを詳しく教えて頂けると大変助かります。(バスは何時までしか運行してないとか・・・)よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトも参考にしてください。 ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=314519 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=293974
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/closeup/CU20020221/index.htm