• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もっと彼氏に求めないとダメだと思いますか??)

もっと彼氏に求めないとダメだと思いますか??

go_gohideの回答

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

このような言い方をして申し訳ないのですが、この2年間は何がしたくて 付き合ってきたんですか!? ただ単に彼氏の言う通りの恋愛をしてきただけですよね。それで彼氏が 貴女の事を好きで居てくれるなんて可笑しいよ。恋愛って良くも悪くも 相手の事を受け入れる事ですよ。 それなのに貴女だけが我慢して彼氏は我慢していないのであればそれは 付き合っているというよりも貴女は都合の良い女性という立場に過ぎない ですよ。 彼氏の休みの前日に会ってエッチして翌日もエッチして終わりだったら 彼氏の欲求を満たしているセフレですよ。 もしこれが夫婦生活だとした貴女はどう思いますか!? 旦那さんが帰って来てもほとんど会話も無くて、旦那がしたい時にエッチ しての繰り返しですよ。貴女に言いたいのは将来を見据えたお付き合いを 彼氏が考えてくれているかを明確にしてもらう事です。 彼氏が将来の事なんて全く考えていないと言ったら付き合う意味あるのかな と思いませんか。 相手の事を気遣って少しでも早く一緒に生活の出来る環境になれないので あれば、距離を置いて別の男性とお付き合いする事を考えた方が良いです。 貴女の友達のように会えないと喧嘩する人たちは将来の事も見据えた恋愛を しているんです。貴女はそれを全く考えていないでしょう。 もし彼氏があと8年待ってくれと言ったら待ちますか!?結婚するか どうかも分からない不確定な不誠実な男の言う事を信じますか。 私は妻と付き合って1年で結婚しました。それで現在27年経ちますが 早く結婚して良かったとお互いにいつも言いますよ。 2年付き合って何の進歩もないのであればそれは付き合っているとは 言わないんだよ。好きだから相手の事を信じたいのは分かるけど 貴女の気持ちを全く考えていない彼氏だったら貴女の2年は全くの意味無し ですよ。 待つのは期限を決めて待つんです。機嫌を決められない男は無責任な だけですよ

noname#228914
質問者

補足

すみません、私は別に我慢していないです。。 そして、失礼ですが、彼氏もエッチばかりではないです。 ちゃんと将来のことも考えて付き合っています。

関連するQ&A

  • 疲れるって事は彼氏と合わない証拠ですか?

    疲れるって事は彼氏と合わない証拠ですか? 私は本当は付き合っていたら毎日連絡を取りたいけど、そんなの面倒くさいのわかってるので「毎日連絡ほしい」とか言えないし、連絡が全くこない日があっても「なんで連絡くれないの?」とか怒れないし、用事のない電話は苦手なので電話も出来ないし・・・ 週1~2回くらいのペースで会ってくれるので、連絡の少ない彼氏のペースに合わせて、連絡が少なくても平気な振りをしてしまいます 会ってない時は彼氏がなにしてるか知らなくて、誰かと会ってるとかもわからなくて、浮気していないか本当は不安ですが、なにしてるか彼氏も聞いてこないから私も聞けません 彼氏の方が仕事が忙しいので、会う日を決めたり帰る時間を決めたり、全部彼氏。私の寂しいとか一緒にいたいとかいう気持ちは完全無視。でも、面倒くさい女にはなりたくないので、物分かりの良い彼女の振りをしてしまいます。 付き合って1年半、ずっと一人で悩んで、寂しいのも我慢して・・・なんか疲れてきました。 疲れるって事は彼氏と合わない証拠ですか? そもそも私の性格が恋愛に向いてないのでしょうか。 今でも「付き合う」って事が何かよくわかりません。 30歳・女

  • 彼氏との連絡の頻度について

    2年付き合っている彼がいます。彼とは社内恋愛で基本的に会社で毎日会えますが、会社ではほとんど話しはしません。仕事終わりに電話しますが週2.3回です。平日はほとんど会いません。 飲み会、出張中は私からも彼からも連絡しません。友達に彼は浮気するスキがありすぎ、連絡は毎日とらなきゃって言われました。でも出張で会えなくなる前は仕事忙しくても私を優先してくれたり、寂しくない?一週間元気でいるんだよ。っていつも言われます。愛情沢山もらってると思うのですが?連絡をあまりしませんが、会う時幸せって思うだけじゃ良くないのでしょうか?2年間このペースで付き合ってますがやはり冷めているのでしょうか?

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • 彼氏の元気がない気がします。

    最近彼氏の元気がない気がします。 どちらもアラサーのカップルです。 10日ほど会っていないので実際どうなのかははっきりわからないのですが、 ラインの感じが元気がない気がするのです。 先々週の三連休 は毎日遊び、 とても楽しかったので不安です。 連休前に仕事でトラブルがあった様なのでその影響かもしれませんが...。 一旦そっとしておこうかと思い連絡をしなかったのですが彼から連絡が来ました。 一応毎日連絡はとっております。 大好きな彼氏なのに浮気?とも思ってしまう自分が嫌です。 アドバイスをして下さる方がいらっしゃいましたらお願い致します。 お気に入りお気に入り

  • 彼氏について。

    彼氏について。 彼氏とは、メールじゃなくて、LINEしてます。 電話は、週に一回くらいしてますが、いつもわたしからです。LINEも2日に一回くらい、わたしからしてます。わたしがLINEしたら、ちゃんと返事をしてくれるし、電話で出れなくても、空いてるときに掛け直してくれます。 でも、いつもわたしからで、なんか、わたしから連絡しなくなったら、どうなるのかな…と思うことあります。 彼氏は多忙(週に休みないこともある、朝から晩まで仕事、2つの資格試験勉強)なのは分かるんですが、せめて2、3日に一回くらい連絡欲しいです。 わがままですかね?? いま、付き合い始めて半年目なんですが、前はあっちから毎日メールしてくれたし週一で電話もしてくれたのに…って思っちゃいます…。 彼が忙しくなってきたのもありますが…。 すごく大事にしてくれてると思いますが、ちょっと不安になるときがあります。 何かアドバイスお願いします。

  • 彼氏の気持ちがわからない

    アラサー女です。 もうすぐ付き合って1年近くになる彼氏(アラフォー)の気持ちが分からず悩んでいます。 恋愛経験ゼロで初めてできた彼氏です。 付き合った当初は毎日彼から電話もLINEがありました。それが徐々にLINEだけになり、ここ1ヶ月は私が電話してもLINEでしか連絡がこず、質問しても「おはよう」とかしかない場合が多く、相談したいことがあるから時間あるとき連絡欲しいと言っても返事は「了解」でした。 さすがに限界で、寂しいとかもうダメなのかなとか送ると既読スルーされます。 3交代勤務で休みが少ないので、疲れてるだけなのかなと思うのですが、これが彼女に対する態度なのかなと疑問に思っています。 最後に会ったのも1ヶ月前です。ちゃんと話し合いたいから会いたいと連絡したら、今仕事が忙しいから2週間後くらいなら大丈夫とは言ってくれています。 モヤモヤして、どうしたらいいか分からず疲れてきてます。 ここ数ヶ月は彼も自分で俺冷たいよねと言うくらいの感じです。 初めてのことでどうしたらいいか、お知恵を頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • だめになりかけてます。

    付き合って、一ヶ月半ほどの彼がいます。最初の一ヶ月はほぼ一日おきにあって、大事にされていると思ってました。 最近色々忙しくて、会うペースが週2くらいに落ちてしまい、もうだめなのかな、なんて先走ってわかれ話をしてしまいました。今思えば、彼はペースを落としたかったんだと思います。 話し合って、とりあえずうまくやっていこうということでお互い納得したのですが、ひょんなことから彼の浮気が分かりました。 正確には浮気ではないのですが、付き合って2週間ほどたったとき、彼が一日いなかったことがあったのですが、どうもそのとき、女友達の家に泊まったとき、間違いがあったようです。 そのころは私と彼はまだ肉体関係がなかったし、彼は無理に言い寄ってくる感じもなく、紳士的なひとだと尊敬してました。でも付き合ってもいない女友達と酔って寝てしまう人なのだと知って、がっくりしてます。 彼は、なんの意味もなかった。好きなのは私だけだと言いました。でも彼女は長年の友達?なので、たまにあってるようです。あれは初めておきた間違えで、二度とないからって言い張ってました。 それ以来、うまくいってません。どうしても別れたくないといっていた割には、連絡もしてきません。こっちから連絡すれば速攻で返事があるし、感じもいいです。事情で、来週まで会えないので、それまで冷却期間としてほっといたほうがいいのでしょうか? 彼もさすがに面倒になったのかな?彼は凄く気がきく、女友達が多いタイプの人です。正直、彼の気持ちがわかりません。

  • 彼氏に呆れられました。

    初めまして。付き合って3ヶ月になる彼氏のことで、投稿させていただきました。長文失礼します。 彼氏(34歳) 私(25歳) どちらも、職業は不規則です。(水商売ではありません。) 職業柄、彼の休みは月に3回前後。私が彼の休みになりそうな日を、希望出して休みにしてもらってる感じです。(そうしないとお互い不規則な為、確実に会えません。) それでも彼は多趣味な為、勿論休みが毎回会える訳でもなく、いつも彼の都合に合わせて会う的な状況です。会えるのもいきなり決まる為、こっちも予定を入れれず…。それを言ったら『予定入れても暇な時間に会えばいいじゃん。何時からとか時間を決められるのは縛られている感じがして嫌だ。』と言われました。私は友達と遊ぶ時もいつも、待ち合わせなど時間を決めてから会う為、『? 』でしたが、自分の優先順位が何だか低いことにもへこみましたが、休みがあまりないのもあって、彼の言い分も分かるためソコは文句言わず受け止めました。 そんな彼ですが、付き合う前からカナリ連絡がマメなひとで、恋人とは沢山メールしたいし、毎日連絡とりたいってタイプの人でした。私は元々連絡は今までそんなにマメなタイプではありませんでしたが、彼のことが好きだし、仕事柄あんまり会える訳でもないので連絡がないと不安になるということを言われたので、私もかなりマメに連絡をとるようにしてました。そうゆう日常にも慣れてきて、それが当たり前になってきた頃、いきなり彼からの連絡が少なくなり、あまりに極端に少なくなった為、何かあったのかと思って聞いたところ『今週は忙しい週だから、ごめんね。』と言われたので、納得して私も彼のペースに合わせてました。そして、忙しいと言ってた週も過ぎ、落ち着いたはずが連絡ペースが戻らず…。尚且つ、休みでも自分の趣味や用事があると言われて会えなくて、段々不安になってきてしまいました。 連絡ペースについては、彼がいっぱいしたいと言ってきたのに、またまた『?』な感じで…。 メールにしても、何だか短文のそっけない感じで前とはカナリ変わったなぁ~と。前にちょっと揉めた時に、『お互い心配事とかあったら何でも言おう!心配事って後々疲れてくるから何でも言ってほしい。』と言われたことがあった為、聞いてみようと思い素直な気持ちをメールしました。電話も常に仕事の為、あまり自分からかけれる感じじゃないのでメールで。 『最近、仕事忙しいのとは別で、前と比べて連絡だったり、そっけなく感じるところがあるんだけど、私の気のせいかな?? 付き合いたてと違ってくるのは当たり前だと思うんだけど、気持ちが安定してきたり、もう信用してるから。みたいな。そうゆう感じだから、連絡が減ってるっていうのは構わないんだけど…。私の思い違いだったら、それは良いけど、もし思い違いじゃなくて、原因があってその原因が私なら理由を聞いて直さなきゃいけないと思ってます。何かあるなら言ってほしいです。』といった感じのメールを送りました。 彼に激怒されました…。彼いわく言い方が悪いと。『なんでそんな言い方しかできないんだ!この歳になって、言い方もできないの?俺が教えなきゃいけないの?呆れた。学生の付き合いじゃないんだからさー。』と、ヒートアップしてたので、取り合えず謝りましたが、私は『?』です。この聞き方って、そんなにマズイですか?? 何かイマイチ怒るような理由が分かりません。思い違いだったら、考えすぎかな~了解!みたいな感じだったのですが…。ちなみに、そっけなくしてないそうです。仕事が忙しいかららしいです。 今回、こうやって怒られてしまったので何かもう彼に本音が出せなくなりそうです…。他にどうゆう聞き方があったのか分かりません。参ってます…。客観的に見た意見を聞いて、少し冷静に考えたいので宜しくお願いします。。。

  • だめ彼氏

    やばいです。なぜだか、急に連絡が取れなくなった彼からこんなメールが来ました。 「いろいろと考えていました。結論が出たらまた連絡するね。」 とのこと。こいつは今までに何度となく浮気を繰り返し、今度やったら別れると伝えてあります。確かに仕事が忙しいことはわかっています。 ただ、休みの日に連絡を一切取らない、何も連絡してこない。というのは私をなんとも思っていない証拠ですよねぇ。 どうやって、懲らしめてやりましょうか。

  • 遠距離彼氏との連絡

    私には付き合って4年になる彼氏がいます。彼とは遠距離半年です。彼は真面目で仕事人間です。プライベートと仕事はちゃんと分けており、仕事が片付かないと連絡はくれません。LINEも返信不要と判断されるのはスルーが当たり前です。電話は必ず折り返してくれますが飲み会、仕事だったりすると、次の日に昨日はごめん仕事だった。とか理由を必ず言ってくれます。なので何で電話くれないの?とか催促はしません。因みに彼との連絡は一週間に一回は必ず電話1時間ぐらい、LINEは好きな時私からしてます。ほとんど報告メールや応援メールです。彼はLINEくれるのは嬉しいみたく、頑張ろうと思えるみたいです。遠距離になってからこんな感じで連絡しています。先日友達に連絡の頻度について話したら、ありえないと言われました。もっと縛らなきゃ浮気されるよ!と言われました。隙があり過ぎるそうです。しかし、私は彼の事信用できるのでそんな心配した事ないです。連絡は頻度でしょうか?私は少なくても絆があればって思います。電話や会った時凄く愛されてる感が伝わるので満足なんですが?遠距離している方、私達は連絡しなすぎでしょうか?