• ベストアンサー

誘拐自演の記事

sebleの回答

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

はっきり言っちゃえば、警察官はみんなその程度のレベルです。 その女はちょっと程度が低かっただけで、新潟監禁事件のように、監査役が接待され、接待し、なんてやるよりよほど悪意がなくてほほえましいです。 被害者いないじゃん。職務怠慢でもないし。税金無駄遣いされちゃったけど、そんなの他の事でも日常茶飯事だし。日頃、遊んでるんだから、たまには誘拐事件の訓練でもすりゃええのよ。忙しいのは交通課だけ。他は書類いじってるだけ。 (まだ3時か、もう1回清書しよう)

noname#232261
質問者

お礼

警察ですよ?法令とか一般常識とか公務員だから多少は学習しているでしょうに。生まれつき欠陥でしょう、その女は。