• 締切済み

付き合って。と女性から告白…続き

この質問をしたものです。 皆さまに回答していただき色々整理できました。ありがとうございます! 数日後カフェでばったり会いました。 私は1人なのを確認して、挨拶しました。奇遇だね~なんて嬉しそうにするかと、隣へどうぞ。と促されるかと思いきや… 椅子に置いた荷物はどかさないし 座れる雰囲気にない。 チラッとLINEしてるのが見えました。 結局、私のLINEは数時間未読のままになります。 え!?何で?ここに?何しにきた? なんできたの? と焦ったようす。 まるでストーカー扱い。 誰かと会う予定だったのか、私には仕事だ。と言っていたが私服着てました(笑) 1人で考え事したい。というので 私は店を出ました。 まぁ自分も考え事したい時は1人がいいですからね。 今までもずっと土日どっちかは 仕事だ。と嘘をついていたのかな…と思う。頻繁に誘っていたから、 今日は疲れてるから…って言われれば無理矢理は押しかけないのに。 カフェで別れてから 私のLINEは夜中にやっと既読。 他の人には返信するくせに? 普段、私からしか連絡しないから 彼から連絡があるまで 放っておこうと思います。 1人で考えたいそうですから… まだ2日ですが連絡は一切ありません(笑) 私は彼の嫌な面に目を背け、いいように正当化してました。 やはり軽く扱われ、今はカラダだけの関係のようです。 やっと冷静に現実と向き合う事が出来ました。 カフェでの彼の態度が早く知れて目が覚めて良かったです。 神様ありがとう! 久しぶりにお家デートが体験できて 楽しかったです。 ノルマ達成の為に付き合ってもないのに、カード申込書渡され入会しました。 それでも彼は悪くないですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14746)
回答No.5

ノルマ達成の為に付き合ってもないのに、カード申込書渡され入会しました。 それでも彼は悪くないですか? 彼は、それが目的だったんでしょ? 付き合う代わりにカードの契約?って普通じゃないでしょ。 普通に付き合うのに、カードが、どうのこうのは出て来ないでしょ。 冷静に考えて行動しましょう。 カードも解約すればいいんじゃないかな?

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2033/4830)
回答No.4

男を見る目が無いとしか言いようがない気がしますが。 またはプライドが高いのでしょうか? バッタリ会ったのに「あら、奇遇ね!」と近づくこともできないところを見ると 男から動かないと何もできないタイプ? 男が悪いなんて言うのは自分の責任が取れない女の言い訳よ。 あなただって自分で判断して応じたのでしょ? 今までの付き合いを通じての彼の態度なのだから あなたを知ったうえでこの子はないなと思われただけでしょう。 あなたは良い男と思った。しかし彼はあなたを良い女とは思わなかった。 それだけの事。 男は悪くないのよ。 彼を惚れさせる魅力が自分になかっただけ。 次の恋までには自分磨き頑張ってね。

locomoco015
質問者

お礼

私から笑顔で声掛けましたよーー 誘うのも自分から。 彼から会いたいなぁ~、今何してるかなぁ~って思われてなかっただけです。 簡単に体を許し大事にされないのは全て自分の責任。 付き合う、付き合わない、以前の問題です。最終はお試しでも 最終的にお互い都合良く遊んだ。 それだけのこと。

locomoco015
質問者

補足

最初はお試しでも 最終的にお互い都合良く遊んだ。 それだけのこと。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.3

彼氏は、ドンファン!・それは、恋愛と云うより、男女関係も、ゲーム感覚なの でしょう、考えて_ごらんなさい。 まづ、知り合う・話しする・毎日の行動と、今の困り事、悩み事、凄く関心ある事・得意な事・嫌いな事、休みにする事、人間の日常生活は、誰しも皆々概ね、似たり寄ったりでしょう。・・・ その時でしょう、心の友・近しい関係・励まし合う、伴に、喜んでくれる相方居るか・居ないかが、”生きる活力になるもの:これが、愛情関係でしょう。 ・・・とすれば、肉体云々関係が、有った・無かったなんて事は、只の話の延長戦での、出来事でしょうに、記憶になど、男性陣は、残らないものでしょう。!

回答No.2

大変な目にあいましたねぇ... カード申し込みは、速攻 キャンセルしましょう! ささやかながら、彼へのペナルティーです。 彼はヒドい男です。 あなたの言う通り、カフェで偶然出会った事で彼の本性がわかって、本当に良かったと思います。 人の心をもてあそぶ輩には、いつか大きな天罰が下るでしょう。 これに懲りて、あなたも簡単に身体を許すのは止めましょうね。 本当に大切にしてくれる人と関係を結ばないと、いつもあなたが傷付くだけですよ。 早く気持ちを切り替えて、ステキな男性を捕まえてくださいね。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

良かったですネ:飽きられない様に、深く祈念します。以上

locomoco015
質問者

お礼

一晩泣きました。自分が馬鹿過ぎて情けなくて…。 友達が愚痴をたくさん聞いてくれ励ましてくれ立ち直りました。 純粋に人を好きになっただけなのに。利用されるとは…。 彼と二度とベッドを共にする事はありません。

関連するQ&A

  • スカウトした女性から突然ブロックされました。何故?

    スカウトした女性から突然ブロックされました。何故? 夜のスカウトをしています。3ヶ月前に声をかけて連絡先交換までできた女性がいたのですが、ご飯に誘うと怖いと断られ、連絡も来なくなったりスカウトかしつこく疑ってきて結局見込みがないと思ったので連絡を一時とっていませんでした。 ですがこの間、深夜に僕のスカウトの友人が彼女に声をかけたのを知り、2人で1人の人を狙うのは出来ないからまた連絡を送ってみることに。 LINEの一言が家に帰りたくないとかなり病んだ内容になっていたので心配のLINEを送ると初めは大丈夫!お兄さんこそ最近寒いけど体調大丈夫?と明るい返事が返ってきてましたが、家に帰りたくないから友達と土日祝は遊んでる、でも早めに帰られて寂しいから繁華街を1人ぶらぶらしてると言われ、私メンヘラなんですよー笑本当一人で歩いてたら風俗スカウトばっかされる、私ちゃらく見られるかもですけど男性経験とかないんですけどねえ笑と大胆な事まで言われました。 ですがその後、いつものようにおにーさんもどうせスカウトしないと言ってもスカウトでしょ?と疑ってきたので否定したのですが、お兄さんの助けになるなら私夜の仕事しますよ笑と言ってくれたので仕事の話をすると即ブロックされました。なぜされたのでしょうか?

  • 告白を保留にされています。

    女性の方に質問です. 先日、3回目のデートで告白をして保留にされました。 彼女は、恋愛未経験で2歳下の大学生で慎重な性格です. その時は「話していて落ち着くし楽しい。好きな気持ちがわからないので中途半端に付き合いたくないから待ってほしい.ただ気になってるし、すきになりかけてる。」と保留にされました。 この時は数時間おきですが毎日LINEをしておりました。 その後、食事へ行きました。 その際、カフェ→ディナー→居酒屋と行きました。 すると、その日を境にLINEの返信が急激に遅くなり、途切れ途切れになるようになりました。 そこからのLINEについて話します。 「今日もありがとう!」 『こちらこそ色々ありがとございました!良い年を!』 「〇〇も!」 『スタンプ』 翌日 「合う日にまたご飯行かない?」 翌日 『テスト期間が終わったらいきましょー!!』 翌日 「だね!また後で予定決めよう!あけおめ!』 『ですね!あけおめです!』 翌日 「はーい!」以降未読無視 となっております。 正直脈なしだと思いますが、話すことや返すことなく未読にしているだけであったり、本当にテストに集中したいなど考えてしまい期待してしまいます。 (もし確実にダメなのであれば嫌われる覚悟でハッキリと答えをいただきたいですと連絡をしたいと思ってます) 付き合いたいと思っているのですがアドバイスをいただきついです。 私としては、暫くはこちらから何も送らず、1週間くらい経った頃に「テスト期間いつ頃終わりそう?」と送ろうかなと思っています。 どういうアクションをすればよいか、この女性はどのような心境にあるかなど女性目線からのアドバイスをいただきたいです。

  • 解雇の理由に納得できません。

     つい先日、製造業を解雇されたものです。  当時私の勤務していた工場の上司はノルマと品質達成に大変口うるさい人でして、お世辞にも手先が器用ではない私は他人よりも習得に時間がかかりながらも、ようやくノルマ以上の個数を仕上げることができるようになりました。それでも時間にあまり余裕が無いので、トイレにもいかず、休憩は人より早く切り上げて仕事を始めていました。  ある日、私と入れ替わる形で寿退社をした女性社員が会社に訪問してきました。話によると正式に結婚した後は遠方に引っ越すとの事でして、同僚と記念撮影をして欲しいと言ってきたのです。  同僚が次々と自主的に集まって記念撮影をし始めましたが、私は仕事を最優先させるために、無視してそのまま仕事を続けていました。具体的に言うと仕事を手放してまでするような事ではないし、上司からの業務命令で無い以上、ノルマの達成こそが最重要課題だとすら思っています。参加したことでノルマが達成できなくても結果は結果なので、私は時間を惜しんで仕事をするしかなかったのです。事実これは別の会社での話ですが、同僚の結婚式があったのですが締め切り直前の仕事を抱えていたので、丁重にお断りをして職場で一人仕事をしたことがあります。  ところがです。その時にいなかった上司が翌日になって私に解雇を言い渡したのです。その理由が写真撮影に加わらなかった事です。  私は到底納得できませんでした。  「ノルマの達成を私に言い渡してきたのはあなたの方でしょう?私はノルマ達成のために無駄を惜しんで仕事をしていたんですよ?無論このノルマ達成だけには到底満足はしてないつもりですがね。ノルマ達成でようやく収益がプラスマイナス0になるって解釈も成り立ちますしね。それなのに、それを最優先させて解雇されなきゃならないいわれはないはずです!」  それでも決定は覆らず、私は解雇されました。  筋が通らないと思いませんか?

  • 上司がスマホに疎いです

    職場の連絡用にLINEを使っています。 以前上司とトラブルにあってから、私が個人LINEに仕事の連絡をしても未読無視、既読無視が当たり前です。 ためしにグループLINEに上司宛のLINEをしました。 案の定、1日未読無視、既読がついても返事なし。 他の職員も見ているのが分かってて、無視しているのでしょうか。 お気入りの職員からの個人LINEの話(仕事の内容)を話してくるので、未読無視を私にしている自覚があるのかないのか理解に苦しみます。

  • 未読無視

    お付き合いしている彼氏がいるんですが 1週間ずっと連絡がなくこちらからLINEをしているんですが未読のままです。 仕事が忙しいので返す暇がないんだろうと思い待っているんですが、休日も未読のままで返事が来ません。正直不安です。 1ヶ月くらいもう会えてないので寂しく、会えないかと誘いのLINEも送りました。 でも返事はありません。 彼を信じているので、待っていますが こういうときはなんてLINEをすればいいのでしょうか?黙って待つしかないんでしょうか?

  • 2回目の告白

    高2男子です 僕は、最近ずっと好きだった 仲のいい女友達に 告白したのですが、 「○○(僕の名前)はいい友達だよ♪」 と言われて振られてしまいました その後は、疎遠になることもなく 今でもときどきLINEで連絡をして 前も一度会って少しの間ですが 話をしました。 なんか告白する前より 仲が良くなってね? と勝手に思ってます(笑) でも、まだその人のことを どうしても諦めきれないので 今度再アタックを 仕掛けようと思ってます そこで質問したいのですが 好きな人に振られても 諦めずにアタックしつづけて 恋が実るってことはありますか? あるよという方がいたら ぜひエピソードを聞きたいです! そして再アタックを仕掛けるのには どのくらいの期間を あけたほうがいいかなど 教えていただきたいです 真剣に悩んでいるので よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみにストーカーになる気は まったくないです

  • LINE未読スルー5日がたちます

    とても言いにくいお話ですが不倫をしてました。一年になります。 彼は妻子持ち私は独身です 一月に一度位のペースで彼からLINEがきて会うような感じであってました こちらから連絡することはほぼなく連絡まち状態だったのですが 今回彼と会ってから特に変わったこともなく別れ、翌日LINEを送ったのですが未読のまま3日過ぎまた一昨日LINEを3件おくりました。それでも未だ5日、6日がたとうとしておりますが未読のままです ふだん私からLINEは極力しないようにこころがけているのですが会った翌日とかに一度はLINEします。一応目を通してくれるのですが 今回のように全く未読のまま5日もすぎてるのははじめてでとても辛いです。 LINEの通知設定をはずしているからLINEを開かないと確認はできないそうです。 しかし1日数回チェックはするとのことでした。 私が勝手にすきで彼の都合のいい女であることも悲しいけどわかっております。 いつ捨てられるのかといつもびくびくし LINEの既読を確認し、連絡を待っている自分がいます。 ホントに情けないです でもこのまま急に音信不通になられるのは辛く‥…夜も寝れずにおります ブロックされておるのではないかと色々ためしたのですがスタンプ送る画面になるので今のところブロックはされていないようです ということは私の送ったLINEを見たいで削除しておるということなのでしょうか? でも もしそうなら ブロックしますよね? ブロックはせずに未読スルー、または未読の状態で削除するということは どういうことでしょうか? 普通私の連絡をとりたくなければ ブロックするとおもうのですが‥… こんな質問で申し訳ありません どうかご回答おまちしております

  • 告白し、振られた私をどう思っているのか

    好きな人がいました。 学校を卒業して、その人は就職で遠方へ行くことに。 伝えなければ後悔すると思い、卒業式から1週間ほどたった頃にLINEで思いを伝えました。 案の定振られました。笑 ものすごくオブラートに包んだ言葉で 意味深ともとれる、淡い期待を寄せてしまいそうな優しい断り方でした。 とにかく私を傷つけまいと必死のようでした。 その人とはもうひとり混ぜてよく遊んだり、卒業式の日はオールしたりと普通に仲良しでした。 告白の後日、遠くへ行く前にもう一度遊ぼうと言う話になったんですが、、、 その人はどうも気まずい様で、もうひとりの友達を仲介してやりとりをしていました。面倒くさくなり、私が直接連絡してみると 『そっちは大丈夫?仲良くしたいけど会って気まずくなるのが怖い。そっちのペースでいいから仲良くしていかない?』と返事が来ました。 『私は大丈夫!』と答えたんですが、それきりでした。LINEもFacebookも友達から外されてしまったようです。 確かに私は大丈夫だったんですが、その人に非表示でタイムラインで病んでいたのを誰かが見せて 気にさせてしまったのかも知れません。とにかく、その人と友達ですら無くなった事が悲しくて。 これだと、告白しない方が後悔しなかったのと同じです。 他の友達に相談してみると 『大丈夫って言われた方もツラくない?俺のせいでって、思っちゃうから』 と言われ、押しつけがましい告白をした自分が悪かったと反省しました。 これからも友達として仲良くしていかない?って言ってくれていたのに。 ムリだのなんだの、熱い想いを伝えすぎてしまいワガママを言いました。 冷静になれば、ムリなものはムリなのに、なんであんなバカな事言ったんだろうと悔やみます。 ほんとに反省して、友達として仲良くしてた時を思い出すとツラいハズなのにニヤけます。笑 友達が勝手にその人に連絡をとり 私の事は友達だと思ってるみたいだよ、と 私に伝えてくれました。 Facebookだけでも申請し直していいものかどうか悩みます。 見返したいというか、私がこれから就職して 成長している姿を見てほしいです。 でも、拒否される事が怖いと思ってる自分もいます。 いったい、どのような心境で私を切り離したんでしょうか? 単にめんどくさかったからでしょうか? 告白って失敗したら友達どころか他人になってしまうんですね、、、 遠くに行くのでもうどうにもなりませんが。 ただ、毎晩夢に出てくるのはキツくて。泣 ふっ切れるような言葉もいただけるとありがたいです(´;ω;`)

  • 元カレがまだ好きだと告白されて……

    1ヶ月前に初めて出会った仕事中の彼女に連絡先を書いた名刺を渡し、それから2週間くらいラインで毎日連絡をとって、それから2人で食事に行きました。 食事中は楽しく話もできたので自分の中では好感触だったと思っていたのですが、帰り道にラインでメッセージを送るもそれから2日間既読に未読のまま、2日後に既読になったので追撃メッセージを送ったりしたりしましたが直後の返信はありませんでした。 諦めようとしていたある日、彼女から「この前はご馳走さまでした。いい人だと思ってご飯に行きましたが元カレを忘れられなくて連絡出来なかった」というようなメッセージが来ました。 私は「元カレと寄りが戻るといいですね。あなたが好きなので正直な気持ちは未だ未だアプローチしたいですが、友達として何よりあなたが幸せになって欲しいです」というような返信をし、自分を押し殺しながら今日まで彼女と連絡をしています。 ラインでメッセージを送ると数時間後に既読になって返信がきますが、彼女からの質問はありません。 彼女は「戻れるか分からないけど、彼の事が未だ好きだから頑張って追いかける!」と言っています。 恐らく未だ連絡したりあったりしてるのでしょう。 私はこれまでナンパをした事がなかったし、遊ぶ気持ちで連絡先を渡したのではありませんが、 私と彼女の出会いがいわゆるナンパだから、私が軽く見られているのでしょうか? ナンパで付き合う事は女性にとってあり得ないことですか? 女性は男性と連絡をとる時、相手に色んな気を使いながら連絡をするものだと思っています。 私が女性なら、1回目の食事の後、全く興味がなくなった男性とはそのまま連絡をとらないのですが、 彼女はどういう気持ちで数日後私に連絡をしてきたのでしょうか? 一番は彼女が幸せになって欲しいですが、寂しい思いをしているのなら私が彼女を守ってあげたいです。 私は自分に素直になって2回目のデートを誘ってもいいのでしょうか? 未だ未だアプローチもしたいですが、このまま男らしく身を引く事を常に考えています。 何よりも私が男として魅力が足りない事はわかっていますが、 私はどうしたらいいのでしょうか? 恋愛経験豊富な女性の方、何かアドバイスをどうかよろしくお願い致します!!

  • 元カレに明日告白するかもしれないです。

    元カレと復縁したいです。 5月に、彼の気持ちに不安を感じて私から別れを切り出して(彼も別れるのに理由見つけると言って合意?で別れた)、別れた2週間後に喧嘩してそれから音信不通。 最終的に私が振られたような感じです。 9月末に私から、喧嘩の時の謝罪をして相手にも「俺もひどいこと言ってごめん」と言われて仲直りをしました。 そして翌週あった文化祭で相手に話しかけられたりして、LINEも付き合ってた時みたいな仲良い内容で雰囲気としていい感じでした(その後一度私からLINE切り上げて2週間くらいLINEしてない状態になった) (相手は付き合って別れた時のことを「俺が全部くそだったから、お前はなにも悪いとこない」と言ってました。) 何か行動を起こしてみよう、と思って、 数日前LINEを送ってみました。 内容は 私「今度の体育祭の競技何でるの」 彼「○○だよ なんで?」 私「こないだ部活で怪我したて言ってたから大丈夫かなって思ったから」 彼「そうか」 私「クールだね、怪我平気?」 彼「大丈夫でしょ」 今、私が未読の状態でいます。 前にLINEを久々にしたときと態度が全然違って驚いています。 私が思うに彼は、私が前LINEした時は 「こいつまだ未練があるのかな、僕に告白してくるのかな」 と思った→しかし私からはそんな感じのアクションも無く最終的に私から連絡を絶ってしまった →彼は「未練てわけでもないのか。ならどうして連絡してくるんだろう」 と不審に思った→気持ちがないのに連絡してくるな、という気持ち なのかな?と思いました。 彼は私を好きとかではないのかな、と思います。 それ以降もLINEはしていますが、あまり楽しそうではないです。時によって態度が変わるというか、楽しそうな時もあります。(笑がついてたりついてなかったり) 毎日部活が忙しくて疲れてるからかな、とも思うのですが… 友人の男子で、「一度別れた相手だし、最初に連絡してきた時お前からLINE切ったから気持ちないんだなって思うと思う。そしたら連絡冷たくなるのも当然じゃないの」と言われました。 彼と復縁したいです。 他の男子数人に告白されたりデートに誘われたりしたのですが、彼と比べてしまってどうしても恋愛対象に見れません。 告白する機会が多分明日しかないので焦ってます。今の状態だと振られるかなと思ってます。 みなさんどう思いますか? コメントいただけたら嬉しいです。