• ベストアンサー

稼動時間

Windows98とかは、システム情報で稼働時間がでますが、Windows XPでは見当たらないのですがそういう項目は、なくなったのでしょうか? 確か、前Windows XPで稼働時間を見たような気がするのですが…気のせいでしょうか? 分かる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • betagamma
回答No.1

参考URLのフリーソフトで表示できそうです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se147860.html
kizakino
質問者

お礼

教えていただきましたソフトを利用させていただくことのしました。 ご回答ありがとうございました。