性同一性障害と強姦罪について

このQ&Aのポイント
  • 性同一性障害とは、自身の性自認が生まれつきの性別と異なることです。
  • 上半身だけ女性化済みの状態で仲間内の飲み会中に強制性行為を受けた経験があります。
  • 性同一性障害の者であっても、強制性行為は強姦罪に該当します。しかし、同意したと主張される場合は法的な判断が難しくなります。
回答を見る
  • ベストアンサー

性同一性障害です。これは強姦罪にはならないのですか

よろしくお願いします。 私は性同一性障害、男→女です。歳は26歳上半身のみ女性化済みです。 先週、仲の良い仲間内で飲み会がありました。私はホルモン療法もしているのでジュースだったのですが何故か眠くなり、寝てしまいました。 気付いたら上半身はだかで、ショーツ1枚で足と手は縛られ、回りには知らないジジイが2人と知ってるジジイが1人。 もちろん抵抗しましたが、チンコに電流ながすやつをやられてあまりの激痛で、やらせるから止めて欲しいと、セックスに同意してしまいました… 初めての男性経験をこんな形で奪われ、あげく知らないジジイに散々体をもてあそばれて、怒りより情けない、悲しいそんな気持ちが強かったです。 気持ち良くなくても、嫌なことされても、何故か性器は濡れます。それを気持ちが良いと勘違いしてるクソジジイ。レイプですからと言っても、同意しただろと。 携帯で行為中の写メを撮っていたジジイもいましたが、そんなのは別にネットに流されても構いません。チンコの付いた女でも男でもない状態の写メ何か需要ないだろうし。 それより、この私の人権を無視した性行為は強姦罪にはならないのですか?やっぱり、痛いことされたからと言って、やらせてあげると私から言ってしまったので、同意したことになってしまいますか? やっぱり許せないです…

noname#228592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.2

そんな質問者さんに (`・ω・)つ【法テラス】 http://www.houterasu.or.jp/ 通常の電話代だけで、ひとまず相談できます。 訴える方向で正式に依頼する場合は費用も掛かりますが その案内も強引ではなく、 また、極力 依頼者の負担が少なくなる方法を案内してくれます。 もちろん、いますぐ警察に通報するのも良いですね。 (`・ω・)っ 【しあわせ涙:被害後時間が経った後の対処方法】  http://shiawasenamida.org/m01_03 警察から弁護士、心のケアなど、色々な方法が案内されています。 あと、必ず病院に行きましょう。(もう行ったかな。) 女性になる「途中経過」のようですから 男性器にも通常とは異なるケアが必要かもしれません。 女性器の損傷や性病の罹患なども気になります。 医者には職業倫理がありますから 経緯を話せば医者から警察に連絡してくれる可能性もあります。 (例:患者の傷跡から 親子間、夫婦間の虐待が判断できて   医者が警察に通報する場合など。性犯罪も含まれるでしょう。) ( ´ω`) _旦~~ どうぞお大事に。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ぺニスに違和感があり、排尿時に痛み、大便は下痢続き、胸には汚いキスマーク… 気持ち悪くてたまりません。 法テラスに相談してみます。

その他の回答 (3)

• wam_f756
回答No.4

あなた 大丈夫? 法律変わったよ。

質問者

お礼

大丈夫じゃないです。痛いところだらけです…

• haro110
回答No.3

睡眠導入剤をもられましたね😰 警察署に被害届を出しても受理しないでしょう💦

質問者

お礼

計画的だったのでしょうか…信じていた人だったので残念です。

• f272
回答No.1

上半身のみ女性化済みというのだから女性器はないのでしょう。その場合には強姦罪にはならないけど,強制わいせつ罪にはなりますよ。

質問者

お礼

汚い話ですが、肛門に入れられました… ぺニスへの電流攻撃が激痛で肛門の痛みは耐えられましたが、未だにぺニスは痛いです… 入れられても、女性器でないから強姦ではないんですね…