• ベストアンサー

電力総連政治活動委員会は自民党寄りの組織ですか?

電力総連政治活動委員会は自民党寄りの組織ですか? どういう組織ですか? 政界に力はありますか? 企業献金はしっかりやって、ロビー活動もちゃんとやって、政治家に献上金もちゃんと渡してますか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228665
noname#228665
回答No.1

電力総連政治活動委員会とういう名称の組織は見当たりませんが。。。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます