• ベストアンサー

USBのカーチャージャーの危険性

安全装置がついてると謳う商品がありますが無かったら何が起こるのですか

noname#228614
noname#228614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

最悪、燃えます。 他に延焼するかもしれません。 それだけの話です。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.2

安物は買わない。 購入したらレシートと包装は1年間は保管して置く。