• 締切済み

産業用のUSBハブについて

産業用のUSBハブを調べています。 どこかで販売しているメーカーはありませんか? 尚、民生用(OA用)のUSBハブを使用したくない理由は、  1.すぐに商品がなくなってしまう。     → 数年間モデルチェンジすることなく商品を購入したい。  2.壊れやすいイメージがある。     → ある産業用装置に取り付けたいため、できるだけ壊れにくい商品(産業用向け)が希望。 宜しくお願いします。 

• 0333
  • お礼率73% (76/104)

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

信頼性だとマイクロリサーチの製品とか。 http://www.mrl.co.jp/ 一般的なものに比べ高いですが。

0333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、調べてみます。