• ベストアンサー

爆報フライデーの小林亜也子さん

覚えている方お願いします。 小林亜矢子さんが、コールセンターでパートをしていた時に女優を演じたそうですが、その言葉は正しく何だったでしょうか? 優秀なオペレーターを演じたのは覚えているのですが、 ○○を演じたの正確な言葉が思い出せません。 教えてください。 ネットで検索しても、そこだけ出てきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweeter
回答No.1

Office AIM に直接きけばよい

参考URL:
http://office-aim.com/
petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせましたが返答があるかどうか。

petitcoucou
質問者

補足

即日返答がありました。 ありがとうございました! 1視聴者に返答はないと思っていましたが、丁寧に返答して頂けました。 アドバイス、ありがとうございました。