• ベストアンサー

爆報フライデーの小林亜也子さん

覚えている方お願いします。 小林亜矢子さんが、コールセンターでパートをしていた時に女優を演じたそうですが、その言葉は正しく何だったでしょうか? 優秀なオペレーターを演じたのは覚えているのですが、 ○○を演じたの正確な言葉が思い出せません。 教えてください。 ネットで検索しても、そこだけ出てきません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweeter
  • ベストアンサー率44% (41/92)
回答No.1

Office AIM に直接きけばよい

参考URL:
http://office-aim.com/
petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせましたが返答があるかどうか。

petitcoucou
質問者

補足

即日返答がありました。 ありがとうございました! 1視聴者に返答はないと思っていましたが、丁寧に返答して頂けました。 アドバイス、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 川原亜矢子さんへのファンレター

    女優川原亜矢子さんの大ファンです!ファンレターを送りたいのですが、ネットで検索しても探せませんでした・・・。宛先をご存じの方、ぜひ教えて下さい!

  • コールセンターのオペレーターさんのクレーム

    テレビ局へ問合せをしました。 コールセンターのオペレーターさんの対応が悪くて(話を聞かず、その方の持論を話し出した)、別の日にそのコールセンターの人について話しをしました。(その時の方は誠実に対応してくれました) 疑問なのですが、コールセンターオペレーターの意見は、ちゃんと改善のために反映されてるのでしょうか?

  • おしん 小林綾子さんの出演

    小林綾子さんが演じた少女時代は意外に短いと聞いたのですが、テレビ放送のときに、具体的にはどのぐらいの期間出ていたのかご存じの方はいらっしゃいますか? ネットで検索してみたのですが、最近(?)の舞台の話題とかしかヒットしなくて。 よろしくお願いします。

  • 昨日から7時から13時前後のパートで働いていますが、以前いた部署より給

    昨日から7時から13時前後のパートで働いていますが、以前いた部署より給料が2~3万減ります。 そこで、16時以降の仕事を探しています。 コールセンターと事務スタッフのどちらのパートで働くか迷っています。 皆さんのアドバイスをお願いします。 コールセンターの仕事内容は、ゆうパックに関する受信オペレーター(再配達受付) 事務スタッフの仕事内容は、イーモバイル株式会社のカスタマーセンターでの事務処理業務です。(契約書類の不備確認・作成・データ入力・書類整備)簡単なアプリケーションを使用しての作業もあるとのことです。 皆さんなら、上記のコールセンターと事務スタッフの仕事であれば、どちらで働きますか?

  • 小林 捻侍が主演した特撮ヒーローもの

    昭和40年くらいだと思うのですが、小林 捻侍が主演(=ヒーロー役)していた特撮ヒーローものって何だったでしょうか? 白黒で宇宙ものだったと思うんですが、タイトルがどうしても思い出せません。ネットで検索しても出て来ないんで、ご存知の方いましたらヒマなときにでも回答下さい。

  • コールセンターの必要席数を導き出す計算式を教えて!

    コールセンターの必要席数を導き出す計算式を ご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。 条件:1万コール/日 9時ー21時 オペレータ実働8時間 ただし季節等の変動要素を含めない

  • コールセンターで「もしもし」は禁句!?

    ある人から、「コールセンターのオペレーターは、電話で『もしもし』と言ってはいけない」と聞きました。 なぜ『もしもし』がいけないのでしょうか? くだけた表現というわけではなく、相手に聞こえているかとか、相手が確かに受話器の前にいるかどうかを確認するのに一般的な言葉だと思うのですが……

  • 「では~」コールセンターでは不適切な用語?

    教えてください! 例えば 「では~という事ですね」というのは、コールセンターのオペレーターが使う言葉としては不適切なのでしょうか? 「それでは~という事ですね」が正しいという指摘なのですが、 「では~」と「それでは~」 そんなに違いがあるのでしょうか? お客様からの質問に対し、一つ一つ回答したり  復唱して確認する事が多いので、簡潔に聞こえるよう「では~」を 使っていたのですが、やはり直すべきでしょうか?

  • コールセンターからITエンジニアへ転職

    30歳手前でコールセンターの管理者をしています。パートで働くオペレーターさんたち(ほぼ女性)との関係が心の底から辛く、会社に行きたくないです。 仕事そのものと関係なく、常にどうでもいい感情的な文句を言われます。お互いの文句や足のひっぱりあいのようなものです。 私は黙々と仕事をするのが好きです。また、最低限以上真面目というか、、、正社員で普通に仕事してる人となら大丈夫なのですが… オペレーターさんのフォロー以外の仕事は、楽しいし、やり甲斐があるのですが、パートさんのお世話が本当にしんどいです。 コールセンターの管理者の場合、どこまで出世しても、パートさんのお世話から離れるのは難しい、というか、わりとそれが半分以上を占めます。今からITエンジニアに転職できないか、と思ってしまいます。 ちょっと、説明不足な文章ですか、忙しく大変な仕事とは聞きますが、似たような転職経験などある人がいたら、ご意見をお聞きしたいです。

  • 銀行のコールセンターで必要なスキルを教えてくださ~い

    この春から銀行のコールセンターで働くことになったのですが、 いまいち何を勉強したらいいのかわかりません。 もし私と同様オペレーターをしている方、あるいはSVの方が いらっしゃいましたら、金融系のコールセンターでは 入社までに何を勉強したら良いのか教えてください(;;) 経験してきたことや、働きはじめた頃のことなど 何でも結構です。 できれば、おすすめの本や雑誌なども教えていただけると 幸いです。 よろしくおねがいいたします。