出産祝いで生まれて1ヶ月の男の子の家庭に行く時に、嬉しいお祝いは何でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 出産祝いで生まれて1ヶ月の男の子の家庭に訪問する際、喜ばれるお祝いの選び方やポイントについて解説します。
  • 出産祝いで生まれて1ヶ月の男の子の家庭を訪れる際に喜ばれるアイテムやプレゼントのアイデアをご紹介します。
  • 出産祝いで生まれて1ヶ月の男の子の家庭に行く際に、喜ばれるお祝いの選び方やマナーについて詳しくご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

出産祝いで生まれて1ヶ月の男の子の家庭に行く時に、

出産祝いで生まれて1ヶ月の男の子の家庭に行く時に、嬉しいお祝いは何でしょうか?

noname#228738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.5

絵本がうれしかったです。 「だるまさんがころんだ」 「はらぺこあおむし」 「いないいないばあ」 「もこもこもこ」 などなど。 「はらぺこあおむし」は歌もあるので 読み聞かせにも子守唄にも活用できて便利です。

参考URL:
http://www.ehonnavi.net/EhonSegment_age.asp?akb=00
質問者

お礼

ありがとうございます! その絵本昔読みました!もう一度読んで参考にします!

その他の回答 (4)

回答No.4

服は好みがあるので難しいかと思います。 おむつ、タオル、おもちゃ、あたりが無難かなと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• 1808KT
回答No.3

可愛いベビー服とか、靴とか、スタイとガラガラ(あかちゃんのおもちゃ)のセットなどと一緒に、紙おむつも助かりました。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• fumuslover
回答No.2

服は何枚あっても困らないので無難なのは服ですね。

質問者

お礼

服ですね!ありがとうございます!

• sutorama
回答No.1

ベビー服(今後のことを考え、大きめ)

参考URL:
https://veramagazine.jp/article/baby-gift
質問者

お礼

服が良いのですね!ありがとうございます!